小林商工会議所ブログ

商工会議所の活動、宮崎県小林市についての情報…お伝えします。★記事募集!k-cci@miyazaki-cci.or.jp

日本陸上競技連盟ジュニア女子長距離合宿の開講式

2011年08月10日 10時59分53秒 | Weblog

今日も晴天暑くなりそうな1日です

昨日から小林市と高原町で日本陸上競技連盟ジュニア女子長距離合宿が始まりました

日本全国から49高校、約340名の指導者、推薦選手、選手達が参加しています

昨日8月9日(火)は開構式が小林市文化会館で行われました。

まず、開構式の前に小林高等学校吹奏楽部が演奏会で歓迎しました

3曲披露し、選手の皆さんも手拍子したりと、楽しんでいました

演奏会が終わり、開構式が始まりました

主催者挨拶をする(財)日本陸上競技連盟ジュニア育成部長 原田康弘 氏

そして、歓迎のことばを行う小林市市長の肥後正弘 氏

九州陸上競技協議会 理事長 岡崎寛 氏

宮崎陸上競技協議会 会長 菊池銑一郎 氏

小林商工会議所からは副会頭の熊ノ迫文夫 氏

選手代表決意表明を小林高等学校女子駅伝部 主将 大津真里奈さんが行いました

最後に日本陸連推薦選手の紹介

 

岡山県 興譲館 菅 華都紀さんが挨拶

 開構式終了後、選手たちは小林市総合運動公園でトレーニングを行いました

トレーニング風景は一般の皆さんも見学できます

時間と場所は下記のとおりですが、変更になる場合があります

8月10日(水)合宿2日目
午前6:00~(約2時間程度)
ジェイズカントリークラブ小林コース、小林市総合運動公園、高原町総合運動公園
午後2:30~(約2時間程度)
ひなもり台クロスカントリーコース

8月11日(木)合宿3日目
午前6:00~(約2時間程度)
ジェイズカントリークラブ小林コース、小林市総合運動公園、高原町総合運動公園
午後2:30~(約2時間程度)
ひなもり台クロスカントリーコース

8月12日(木)合宿最終日
午前6:00~(約2時間程度)
ジェイズカントリークラブ小林コース、小林市総合運動公園、高原町総合運動公園

 

この機会にぜひ、全国レベルの長距離合宿風景を見学に行かれてみて下さい

 

 

ランキングに参加中。ポチッとクリック宜しくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へ
にほんブログ村



kobayashicciをフォローしましょう ツイッターもしてます。フォロー宜しくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。