こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

プレゼント

2006-02-05 23:18:47 |  そのた...
こばやんは 普段出かけるときは...サングラスをしています。

何故かというと...こばやんの右目 角膜ヘルペスなんです。

で...もう...かれこれ 3年ほどお付き合いしています。

そんな...こばやんに かみさんの両親がプレゼントをしてくれました^^ 

ジャン!! これです^^




サングラス...通信販売で買ってくれたんだそうです。

光を 通さない優れものなんだそうで...

どうも...有り難うございます^^

こばやん 早速...付けてみました...

『.......』

かみさんや 子供の反応は ...かなり、怪しくみえるそうです(汗汗;;)

け○たに、サングラスをかけさせてみました^^

こんな感じです...




なかなか素敵ですよね^^




かみさんの両親様へ...

お気持ち大変有り難うございます。

サングラス 大事につかわせていただきます。


ではでは^^




[ コメントを見る・書く(2) ]


[ こばやん^^ ] [2006/02/08 19:51] [ Myblog ] [ 削除 ]
どうも、ちいぼうさん こんばんは^^

コメント、どうも有難うございます^^

そうですね...病気ってなってみて初めて健康の有難味がわかりますね。

まぁ...今後とも上手に角膜ヘルペスさんと付き合っていこうと思います。

ではでは^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ ちいぼう ] [2006/02/07 21:45] [ Myblog ] [ 削除 ]
角膜ヘルペス・・・・3年ですか。
自分では経験したことありませんけど、大変ですね。
慢性の病気というのは経験した人でないと、その辛さはわかりませんよね。
私も5年ほどある病気患ったことありますので・・・・。
お大事に。

--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:2件 ]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿