こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

今日のステレオ。。。電源入れてみた その1

2008-07-06 22:47:52 |  音楽
前回紹介した 思い出のステレオです^^




多くの皆様から音を鳴らすべきと

励ましの言葉を頂きましたので思い切って電源入れてみる事に



まずは久し振りに
ステレオにピンコードをつないで




さぁ。。。いよいよ緊張の一瞬。。。




ポチっとな \(^O^)/




う~~む。。。おかしいですなぁ

POWERボタンの上にある電源ランプが付きませんぞ(汗汗;;)



まぁまぁ。。。

そんなこんなは置いといて

とりあえず、CDをプレーヤーにセットしてみると




お~~~~

CDをキチンと認識しているじゃないですか \(^O^)/\(^O^)/

これは、使えるかもです^^





その2につづく^^




[ コメントを見る・書く(0) ]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿