こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

ポニョの街に海水浴!! その2

2009-08-24 12:49:53 | 親バカ・自己満足
ポニョの街に海水浴!! その1 の 続き^^

仙酔島の海水浴場に到着しました\(^o^)/
写真 向こう岸は鞆の浦です。
(K100Ds + FA35mmF2AL : 画像はクリックすると拡大します)




パノラマで仙酔島の海水浴場浜辺を撮影してみました。
(optio W60 パノラマモード:画像はクリックすると拡大します)
パノラマ写真1


パノラマ写真2




さぁ。。。喜び勇んで、海に突撃する け○た と ま◎ちゃん です \(~o~)/\(~o~)/
(K100Ds + SIGMA APO 70-300mm : 画像はクリックすると拡大します )






さて。。。海に飛び出したちび達を余所に
萎れてしまった「いるか君」に蘇生措置を施すこばやんであります。(Softbank 831SH で撮影)










さぁ。。。「イルカ君」を蘇生し続ける事 約10分
「イルカ君」は無事に息を吹き返し、海に戻っていったのでした 
(optio W60:画像はクリックすると拡大します)




さっそく、「イルカ君」と戯れる け○た と ま◎ちゃん です。
(optio W60:画像はクリックすると拡大します)








動画も撮影してみましたよ 






ポニョの街に海水浴!!その3 に続きます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿