こばやんの、「こばばばばやん!!」

ここは、わたくしこばやんが日々想う事をアイドルに託して斬りまくる鬼武者なページです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

入魂の第46回

 | Weblog
サボってしまった...

7月に入って、順調に更新しつづけてきたマイブログ。

ま~、マメな更新は当たり前なんやけどね

なんてゆーか、最近マメにはこりごりなんです

-。

最近、TVでは何かと流行りの健康ブーム。

ぼくの家にもそんな健康バカが1人。

1.はなまるマーケット

2.おもいっきりTV

3.発掘!あるある大事典

メモを片手にこいつらの常連客と化している...

「まー、そんな続かんやろー」

などと、思っていたぼくに災難が...

1月くらい前、うちの食卓から「白米」が消えた

「白米」→「玄米」へ

そして、1週間くらい前、

「玄米」→「黒米」へ

え?黒米?

正確にいえば、

1粒が枝豆くらいの大きさの「黒マメ」を頻繁に撒き散らした

もち米のような食感...

赤飯をさらに黒くしたようなごはんである

「おばあちゃんがこれを続けて高血圧克服したんやで」

そんなん知りません

ツライ...食欲半減。

てか激減。

ぼくが無類の「お米」好き、

そう、「ライスマン」であることを知らないとは言わせない

これはいじめだ。

うん。

あとこれと並行してダイエットも行っているらしく

うちの食卓にはおかずがない...

サラダ地獄。

うちの食卓の1例を挙げてみよう

・ごぼうサラダ

・マカロニサラダ

・ポテトサラダ

・マリネ

・もずく

・黒米

これを機会に、ぼくも痩せへんかな~

そうや、痩せてしまえばいい

願いです

1月続いてもぼくの体重変わらず...

切実です

体重が消えて、自分ごとこの世から消えてしまえばよかとです

ヒロシです...

はぁ。

-。

ではそろそろ本編へ。

こばばばばやん。

今日のゲストは、先日世間を大変賑わした、

NEWS!! なぼくを賑わした、

フジの菊間千乃アナである

「何やっちゃってんの~?」

てのが、ぼくの素直な感想。

彼女も入社してすぐの頃は、結構がんばっていた気が...

ところが、「めざましTV」の「それいけ!キクマ」みたいな

アンパンマンのパクリ的な生中継中での

「落下事故」の一件から多少おとなしく...

そして、再び「あるある」で共演のピーコに

「ちょっと、菊間!」的フレーズで

キクマ再燃。

ピーコにより再びピークを迎えたかに思えた...

でもそれ以来、

最近では、フジのアイドル化宣言!!に乗り遅れ

すっかり影を潜めていた...

ストレスたまってたんかな?

まー、みんなそれぞれいろいろあると思いますが

せーの、

「がんばっていきまっしょい」

でも、降板は痛いなぁ。


コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歓喜の第45回 | トップ | 催促の第47回 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL