こばとの独り言

ただひたすらに趣味を語るブログ。現在はエロゲー&花騎士&艦これ&デレステがメインです。

「ワガママハイスペックOC」 マスターアップ

2017年08月10日 19時07分57秒 | まどそふと

2017年8月25日発売まどそふと最新作「ワガママハイスペックOC」がマスターアップしたそうですね。

マスターアップおめでとうございます~(*'∇')

マスターアップイラストは奏恋ちゃんでしたねぇ~今回ヒロイン昇格したので、どんなシナリオになっているか楽しみです!

まぁ1番楽しみにしているのは、もちろん未尋ちゃんアフターですけど、サンプルCGで未尋ちゃんは既に2回の本番Hでおっぱい見せないことが分かってるので、Hシーンにはあまり期待してなかったりする(爆)
だから、巨乳っ子はおっぱい見せなきゃダメだってあれほど言ってるのに・・・(´д`)

・・・まさか、その2回しかHシーンがないとか言わないよね?(´Д`;)ヾ

まぁHシーン以外に期待するしかないですねヽ(´ー`)ノ

「ワガママハイスペック」のあらすじ・感想はこちら↓
宮瀬未尋編】【鳴海兎亜編】【桜木・R・アーシェ編】【鹿苑寺かおるこ編】【TVアニメ版BD特典SS編

「ワガママハイスペック」のグッズ購入品及び頂き物はこちら↓
通販早期予約CP色紙】【C89グッズセット】【C89グッズ】【おいも大好き鳴海兎亜ちゃんのおいもさぶれ
ミニ色紙】【鳴海兎亜B2ダブルスエードタペストリー&A4アクリルパネル】【TVアニメ主題歌CD
宮瀬未尋グッズその1】【まどそふと通販グッズ2016夏】【宮瀬未尋B2タペストリー&鳴海兎亜抱き枕カバー
桜翠学園購買部グッズ】【宮瀬未尋グッズその2】【鳴海兎亜&桜木・R・アーシェおっぱいマウスパッド
ビジュアルファンブック】【ワガママハイスペック&ノラと皇女と野良猫ハート描き下ろしコラボ複製色紙
鹿苑寺かおるこ抱き枕カバー&グッズセット2016夏】【宮瀬未尋特大マイクロファイバータオル
宮瀬未尋&鳴海兎亜B2タペストリー】【C91グッズ】【Character1 2017グッズ】【猫耳かおるこタペストリー

「ワガママハイスペック」のイベントレポートはこちら↓
まどそふとカフェ】【ワガママハイスペックコラボカフェ

「ワガママハイスペックOC」の公式サイトはこちらから↓ 

【ワガママハイスペックOC】応援中!

「ワガママハイスペック」の公式サイトはこちらから↓ 

【ワガママハイスペック】応援中!

ところで、ナマイキデレーションのFD化で演劇部の部長さんのヒロイン昇格を希望してるんですが、まだなんですかね(´ー`)?(爆)

『PCゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 「お家に帰るまでがましまろ... | トップ | メロンブックスグッズ その4... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ、2回ってことは無いと思いますけど…… (通りすがりのエロゲーマー)
2017-08-11 21:42:55
どうもです。

アフターストーリー自体がどのくらいの長さなのかによりますが、さすがにHシーンが2回っていうことはないんじゃないかと。
しかもイチャラブな展開だっていうなら、2回ってあっというまですし。

このメーカーはFDは初めてなので参考にするものがありませんけど、さすがにそれなりの長さはあるでしょうから、4回ぐらいは消化できる長さがないと、作品自体に物足りなさがでてしまうんじゃないですかね。

っていうか、そのくらい無いと僕が嫌なんですけどねww

(ナマデレFD化は期待薄でしょうね。僕もそれなりに期待はしていたんですけど、ワガハイをガンガン展開してますしね。)
どうなんでしょうかね。 (こばと)
2017-08-12 00:03:04
こんばんはです。

何分、まどそふとのFDって初めてなので、どれくらいの長さなのか、Hシーンがどれくらいあるのか、皆目見当がつかないんですよね。あの2回だけじゃないことを祈りたいですが、4回だとしても半分はおっぱい見せないことになるので、どっちにしろガッカリすることは間違いなさそうです。

ナマデレは何故追加パッチが男の娘のHシーンだったのか・・・本当に謎です。そんなの見たくないのになぁって思いました。男の娘はネタとしては居てもいいけど、それを本気で見られると困る。普通は女の子のおっぱいでしょ、おっぱい。
もう男の娘は別ジャンルで良いんじゃないかなって思うんですよね。ギャルゲーのBLの中間のジャンルとして確立させてギャルゲーとは分離してほしい。要は居てもいいけど、Hシーン入れるなよってことです。

コメントを投稿

まどそふと」カテゴリの最新記事