こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「とある科学の超電磁砲」 TVアニメ版(第2期) 後期オープニングテーマCD

2013年08月28日 19時47分57秒 | アニメ・漫画・ラノベ

2013年夏アニメ主題歌CD購入第11弾はfripSideの新曲で「とある科学の超電磁砲S」の後期オープニングテーマです~。

20130828_01

ジャケットは美琴と黒子ですが・・・実際にはこれだけじゃなく。

20130828_02

一枚絵で初春&佐天さんも一緒でしたw ・・・つか、佐天さんだけさん付けで呼んでしまうのは何故だろう?w

“妹達”のエピソードが終了してから変わったオープニングテーマですが、正直最初に聴いた時は微妙だなぁと思いました。OVA版のOPみたいな感じですかねw まぁ聴いてるうちに良くなっていきましたけど。
いつも言ってるけど、2クールあるアニメって何故か最初のオープニングテーマの方が良いことが多いですよね。後期が良いっていうのはあまりない気がする。特に今回に限っていえば、“妹達”のエピソードが好きだからっていうのもあるんですけどね。
つか、もうあと数話しかないのに、新エピソードはちゃんと完結するのか?w


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ステラ女学院高等科C3部」... | トップ | 「ハイスクールD×D」 TVアニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ラノベ」カテゴリの最新記事