こばとの独り言

ただひたすらに趣味を語るブログ。現在はエロゲー&花騎士&艦これ&デレステがメインです。

ensemble最新作「お嬢様は素直になれない」 ディサーサイト公開

2017年01月30日 20時07分54秒 | ensemble

ensemble最新作「お嬢様は素直になれない」のディサーサイトが公開されています(*'∇')

定番のお嬢様モノですね。まぁensembleの場合、基本的にお嬢様モノしかないんですけど!w 乙女シリーズも結局はお嬢様が相手ですしねw

今回もまた巨乳率が高そうで一安心です。何気にensembleも巨乳が多めですよねぇ~。まぁだから自分はずっとプレイし続けてるんですけどw

まだキャラ設定とか不明ですが、金髪、銀髪、茶髪の子が好みかな。今回色紙が公開されてる3人は間違いなくおっぱい大きいから!(爆)

気になったのは、見た感じ、ことりちゃんとかひよりちゃんみたいな可愛らしくて大人しい子がいないっぽいので、後輩属性は誰なんだろうということですかね~。ensembleは毎回後輩ヒロインが良い感じなので・・・w

まぁ何はともあれ楽しみですね!

「お嬢様は素直になれない」は2017年2月10日に公式サイト公開予定、発売日は2017年6月23日、2月24日予約開始です!

※gooブログではensembleのURLは貼れません。御理解下さい。

『PCゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 「星恋*ティンクル」 あら... | トップ | 「星恋*ティンクル」 あら... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報が少ないので、逆に憶測ww (通りすがりのエロゲーマー)
2017-01-30 22:52:04
どうもです。

本当にこのメーカーはお嬢様とか、名家とか、徹底的にコンセプトにしてきますよねww
まあ、嫌なわけじゃないんですけど、ここまで突き抜けてくるのは凄いな~、と思います。

>>今回もまた巨乳率が高そうで一安心です。何気にensembleも巨乳が多めですよねぇ~。まぁだから自分はずっとプレイし続けてるんですけどw

異論はないんですけど、多いというか、設定上は普通サイズなんだろうな、と思うヒロインでも視覚的には大きく描かれている気がします。
「想いを捧げる乙女のメロディー」の沙耶香だって、本当はそこそこなんだと思うんですよね。

>>気になったのは、見た感じ、ことりちゃんとかひよりちゃんみたいな可愛らしくて大人しい子がいないっぽいので、後輩属性は誰なんだろうということですかね~。ensembleは毎回後輩ヒロインが良い感じなので・・・w

大穴で、主人公は教師なので、全員生徒で、後輩属性ということでww
(右下の金髪の娘とか後輩っぽい気がしますけどね)
どうでしょうかねw (こばと)
2017-01-31 00:43:00
こんばんはです。

ensembleみたいに方向性が完全に決まってると購入しやすくて良いと思いますw

>異論はないんですけど、多いというか、設定上は普通サイズなんだろうな、と思うヒロインでも視覚的には大きく描かれている気がします。

大きく見えてればそれでいいんです!(どどーん



>大穴で、主人公は教師なので、全員生徒で、後輩属性ということでww
(右下の金髪の娘とか後輩っぽい気がしますけどね)

金髪の子が後輩ヒロインだったら嬉しいですなw

コメントを投稿

ensemble」カテゴリの最新記事