こばとの独り言

ただひたすらに趣味を語るブログ。現在はエロゲー&花騎士&艦これ&デレステがメインです。

「お嬢様は素直になれない」 体験版公開

2017年04月23日 16時18分27秒 | ensemble

2017年6月23日発売予定ensemble最新作「お嬢様は素直になれない」の体験版が公開されています(*'∇')

予想よりも体験版公開が早かったかなー。自分は5月上旬頃に公開かなって思ってたので。まぁ別段早い分には問題ないのですがw

個人的には今回も・・・その、サブキャラに好きな子がいるなぁと思いましてw

若葉ちゃんとか、瑠衣さんとか良いじゃないかですか。この2人はFDでヒロイン昇格希望!

メインヒロインだと、立花ちゃん一択なんですけど、まぁプレイすれば他の子も印象変わると思いますし、プレイするのが楽しみです。

まぁプレイするのはもうちょっと先になりそうですがね・・・w

「お嬢様は素直になれない」の公式サイトはこちらから↓※
※gooブログではensembleのURLは貼れないため、ensembleのツイッター公式アカウントのURLを貼っておきます。そこから公式サイトへ飛んで下さい。

小鳥居夕花さんの妹ボイスとか最高でしょw 「兄様」なのが少々残念ですけどね。

『PCゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 「妹のおかげでモテすぎてヤ... | トップ | 「妹のおかげでモテすぎてヤ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは期待値高いですよ! (通りすがりのエロゲーマー)
2017-04-24 00:29:18
どうもです。

まだ軽くプレイしただけですけど、体験版プレイしました。

内容に関してはこばとさんの記事まで触れないでおきますけど、なかなかの良作ですね。
個人的には昨今のensemble作品では一番好きになるかもしれません。

コンセプトの「ギャップ萌え」もかなり良い感じで描いてくれそうですし、もう期待しかないですわww

欲を言うなら、サブキャラももうFDまで待たずに攻略可になりませんかね?ww
単なる気分の問題なんですけど、FDはもう全員アフターとかエピソード集みたいな感じでww
お~。 (こばと)
2017-04-24 00:48:05
こんばんはです~。

自分は起動して間もなく寝落ちしてて結局プレイできませんでしたorz
明後日までには終わらせようと思いますw

最近サブキャラの方に好みが偏ってきたので、サブキャラのヒロイン化は最初から実装してほしいですねw

コメントを投稿

ensemble」カテゴリの最新記事