こばとの独り言

ただひたすらに趣味を語るブログ。現在はエロゲー&花騎士&艦これ&ガールズシンフォニーがメインです。

「初恋*シンドローム」 公式サイト公開

2017年01月03日 19時58分37秒 | Campus

Campus第9弾タイトル「初恋*シンドローム」の公式サイトが公開されています(*'∇')

10日以上前の話なんですけどね!ぇぇ、分かってて遅れて言ってます。1日1つずつだと限界ありますねw
まぁ自分の場合は“最新情報を教える”というより“情報に対してコメントする”という意味合いなので、最新である必要はないのですヽ(´ー`)ノ 

「初恋*シンドローム」は“初恋を経験して失恋したいメインヒロイン”と“初恋を引きずる主人公”と“初恋を捨てたサブヒロイン”の3人による恋愛模様が描かれています。サブヒロインもルートが用意されてるのかなって思ったら、Q&Aで否定されてたでござるw ってか、それなら“サブヒロイン”ではなく単なる“サブキャラ”ですよねヽ(´ー`)ノ
他に、今までの麻保志学園シリーズで存在こそ明示されててもあまり深く語られなかった“魔法”についても触れるようですね。というのもヒロイン2人が魔法使いだからです。ウソシリーズの補完になるのかな?

とりあえず、メインとサブのヒロイン2人を見たときに思ったことは、「逆じゃなくて良かった(´ー`)」でした(爆)
いやー、もしも金髪巨乳のルナライトちゃんがサブだったら私は買わなかったであろうw

発売日は2017年4月28日。・・・なんだか4月も3月に負けないくらい増えていったぞー!?
抱き枕カバー付にするかどうかは体験版でメインヒロインのルナライトちゃんを見てからかなー。

っていうか、このままだと「フユウソ」は夏にやるのか?舞台の季節は冬なのに?w

「初恋*シンドローム」の公式サイトはこちらから↓
http://www.campus.gr.jp/product/koishiro/】 

『PCゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 「白衣の天使はお世話好き!... | トップ | 「白衣の天使はお世話好き!... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そもそもアキウソが延期したのが…… (通りすがりのエロゲーマー)
2017-01-04 00:34:11
ウソシリーズの、いわゆる「外伝」扱いなんでしょうね。
今のところ、続編を作る気配すら感じられませんし。
むしろ、何でサブヒロインのルートがないのか、不思議なくらいですし。

あと、夏にフユウソを出されても……、という点は僕も微妙なところなんですが、そうなるかもしれない原因は、やっぱりアキウソが延期したことにあるんじゃないですかね?
無理がある推測ではあると思いますが、本当はフユウソが、少なくとも発表されるべきタイミングって、「Deep Love Diary」と「不運と幸運と恋占いのタロット」と「初恋*シンドローム」のどちらかの間だった気がします。
その辺りでないと、冬発売はどうしても難しい気がします。
フユウソの前にツユウソ? (Luck4)
2017-01-04 07:04:43
7月の”梅雨”の終わり頃に発売すればOK!
アキウソの逆で怪しい薬で巨乳に成長した
雫ちゃんならありじゃないかな?

4月発売予定作品も増えてきましたね。
失恋物は苦手だけどルナライトちゃんが
可愛すぎるので購入検討中。
Dカップは大きめだと思うけど公開されているCGだと
そんな感じがしないのがちと気になるところ。
通りすがりのエロゲーマーさんへ (こばと)
2017-01-04 19:10:05
8月に発売したトララブは続編の話はありますけどね。あれは話も中途半端に終わってましたし。
今回はそういったものがないようなのですが、ウソシリーズ以外は総じてシナリオが短めなので、今回も短いのかな?

今回の初恋シンドロームが魔法に関わるシナリオなら、フユウソはその後というのは納得できると思います。アキウソの展開からして、恐らくフユウソは魔法関係が大きく関わってくるでしょうから。
だから、外伝的な作品で根幹部分を説明した上で、フユウソという展開なんじゃないでしょうか。
まぁこの後他のタイトルが続けてリリースされて、フユウソが本当に次の冬に発売する可能性もありますしw
Luck4さんへ (こばと)
2017-01-04 19:17:59
雫ちゃんのシナリオは・・・難しそうですねw
まぁ、ナツウソ自体が春発売だったので、季節感なくても別に良いですけどwww

ルナライトちゃんのDカップと1月発売の恋タロの茜ちゃんのEカップを比べると・・・1サイズ違うだけでこうも違うのかと驚きます(爆)

4月発売タイトルもそろそろ5本オーバーになるので、もうリミット限界ですw
3月延期分も考えておかないといけないですし・・・大変だw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む