こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

アニメ版「涼宮ハルヒの憂鬱」 5.285714

2009年10月29日 20時19分20秒 | アニメ・漫画・ラノベ

20091029

この絵の長門。疲れたように見えるね。エンドレスエイトでの長門の表情はずっとこんな感じです。理由は内容を知ってれば理解できることですが。

「エンドレスエイト」第3話~第4話。

・・・本当に同じことを繰り返してるねぇ。

作画こそ毎回違うけど、同じセリフがほとんど。
今回のハルヒたちの服装は微妙だったなー。今のところ2回目のエンドレスエイトが1番良かった。
っていうか、もう内容が同じなので、ハルヒ&みくる&長門の3人の衣装を楽しむしかないよ(笑)

1つ気が付いたのは、みくるの「未来に戻れなくなりましたぁ」っていう告白が少しずつ早くなってるってことかなー。
気のせいかもしれないけど。

私はDVDで観てるので月2話ずつだけど、これを毎週見せられたらさすがにキツイかな・・・。
せめて半分の4話で終わらせれば良かったのにね。

ってか、消失編が劇場版1回(長くて2時間)でやるだけの短さでまとめられるのなら、第2期の中でやれたんじゃないか?
わざわざ映画化することのほどでもない気がする・・・。

もう仕方のないことだけど。


コメント    この記事についてブログを書く
« 漫画版「涼宮ハルヒの憂鬱」... | トップ | アニメ版「けいおん!」ライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ラノベ」カテゴリの最新記事