こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

クロシェットグッズ C88編

2015年11月11日 00時16分28秒 | 美少女ゲーム

クロシェットのC88グッズを通販で買いました~(*'∇')

今回は色々ありましたね。出費も多くなって大変でしたw

そんなわけで、先ずはコチラ。

「サキガケ⇒ジェネレーション! 星咲桜花同級生は爆乳エスパー委員長抱き枕カバー」ですw
桜花の秀穂好き好きオーラ出しまくりを見ているとニヨニヨが止まりませんねw 桜花、可愛いです!

続いてはコチラ。

「プリズム◇リコレクション! このか&雛乃二人で誘惑乳あわせほぼ等身大サマーブランケット」ですw
プリコレは最近プレイしたばかりなので、これまでのグッズも欲しいなぁ・・・再販されないかなぁ・・・。ぃぇ、遅れてプレイしたカミカゼもそうなんですけどw
ちなみに、自分は雛乃が大好きなんですけど、人気投票では下なんですよねorz

3点目はコチラ。

最新作「ここから夏のイノセンス!グッズセット」です!
サイン色紙、オープニングテーマCD、小冊子、紙袋のセットですね。
この中ではやはり横長のサイン色紙が1番のメインかな!アリカが1番好きなので(*´Д`*)
オープニングテーマは結構気に入ってます。最近リピートして聴いてますし(*'∇')

最後はコチラ。

「しんたろー描き下ろしクロスポスター」です!
クリアポスターや紙袋もセットでした。この女の子、かなり気に入ってるんですけど、次回作のヒロインというオチはないですよね?w
容姿が好みなのはもちろんそうなんですけど、おっぱいが理想的なんです(*´Д`*)(ぁ

今回は以上!

最新作「ここから夏のイノセンス!」の発売まであと2週間。楽しみすぎて待ちきれない!

※gooブログではクロシェットのURLは貼れません。御理解下さい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「PriministAr ミニファンデ... | トップ | 「アマカノ ~Second Season... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勘違い (きまぐれコメンター)
2015-11-11 19:14:57
こんばんはです。

グッズに関係のない話です。プリコレの雛乃ですが、人気投票で最下位という結果ですが、これは体験版はおろか、キャストすら発表されていない時期に行われた人気投票での結果です。発売後の人気投票は実施していないので正確な人気度は不明です。ただ、げっちゅ屋で行われた2013年の年間ランキングのキャラクター部門でプリコレヒロインで唯一ランクインし、7位に入っているので人気は高いのではないかと。


それと、自分はツイッターをやっていないのでこちらに書きます。げっちゅ屋で行われた9月度の『このゲームはプレイしとけ!』で『僕と恋するポンコツアクマ。』に投票したみたいですね。ランキングページにコメントが記載されていました。


最後にH×S2の進捗状況。このコメントを書いている数分前に4人目のルートが終了しました。あと1人です。早ければ土曜か日曜に最初の感想コメントが書けると思います。
なるほど。 (こばと)
2015-11-11 19:22:25
雛乃ちゃんの人気があるなら良かったです!
公式でも発売後の人気投票をしてほしかったですね(^^;

げっちゅ屋の投票は毎回投票してコメントもしてますw 10月分も既に入れてしまいましたw
自分、人気投票とかもマメにコメント入れてますねw

プライマルハーツ2、あと1人ですか。それならもうすぐですね!
感想お待ちしています(*'∇')

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事