こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「トリノライン」 宮風夕梨抱き枕カバー

2017年09月11日 00時00分00秒 | 美少女ゲーム

minori「トリノライン」より宮風夕梨ちゃんの『ゆうりニヒッ抱き枕カバー』を買いました~(*'∇')

今年の夏イベントで特に欲しかったグッズがこちらになります(*´Д`*)
やっぱり夕梨ちゃんのおっぱいは良いですなぁ~。出来れば両面ともおっぱい見せてほしかったですけどね。

まぁでも( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

それから、ボイスCDも付いていました。

こちらは夕梨ちゃんとのイチャラブエッチになっています。バイノーラルになってるので、イヤホンで聞くことをオススメしたい。特に序盤ですね。夕梨ちゃんがペロペロしながらいっぱい囁いてくれますw
何より、猫化した夕梨ちゃんが可愛いのです!にゃんにゃん言って可愛い夕梨ちゃんは必聴ですよ(*´Д`*)b

「トリノライン」はFD企画も進行中で、そろそろ情報が出せるらしいとの事なので楽しみにしています。綾花ちゃんヒロイン昇格とかあってほしいなw

「トリノライン」のあらすじ・感想はこちら↓
宮風夕梨編】【七波シロネ編】【紬木沙羅編】 

「トリノライン」のグッズ購入品はこちら↓
七波シロネ・ちょっとえっちな厚めB2タペストリー】【宮風夕梨WスエードB1タペストリー】【宮風夕梨WスエードB2タペストリー
宮風夕梨&紬木沙羅ちょっとえっちな厚めB2タペストリー】【七波シロネWスエードB1タペストリー
宮風夕梨X-RATEDタペストリー

「トリノライン」の公式サイトはこちらから↓
http://www.minori.ph/lineup/trinoline/


コメント    この記事についてブログを書く
« SAGA PLANETS 21th Project | トップ | 「お嬢様と憐れな(こ)執事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事