こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「Suite Life」 店舗特典情報

2017年10月23日 12時00分00秒 | 美少女ゲーム

2017年12月22日発売予定Chelseasof最新作「Suite Life」の店舗特典情報が公開されています(*'∇')

ホノカさんが好みかな~って思ってるので、この中ではソフマップか虎の穴ですね。絵柄的にはソフマップかな。

なんだかこの作品はあんまり情報出てこないので、本当に大丈夫かなって思ってるんですけど・・・w

体験版は来月かな?

楽しみにしてるんで、なるべく延期しないでほしいなぁ~。

「Suite Life」の公式サイトはこちらから↓
http://www.moresoft-info.jp/chelseasoft/suitelife/

Chaleseasoftの旧作2作品についてはこちら↓

「ソラコイ」のあらすじ・感想はこちら↓
ソラ編】【アイリ編】【ナミ編】【ヒカリ編

「ソラコイ」のグッズ購入品はこちら↓
オリジナルサウンドトラック

「ソラコイ」の公式サイトはこちらから↓ 

『ソラコイ』応援バナー720×320_1

「恋は夢見る妄烈ガール!」のあらすじ・感想はこちら↓
汐崎ユキ編】【猫城エリカ編】【夕凪シズク編】【美浜アオイ編、NEW STORY編、サブヒロイン編

「恋は夢みる妄烈カール!」のグッズ購入品はこちら↓
オリジナルサウンドトラック

「恋は夢見る妄烈ガール!」の公式サイトはこちらから↓

そろそろ、応援バナーが欲しいですね~まだなのかな?(´ー`)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 「ノラと皇女と野良猫ハート2... | トップ | 「お家に帰るまでがましまろ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェルシーなら安心 (F/A-38)
2017-10-23 18:03:41
はじめまして エフエーサーティーエイトです。こばとさんのブログは以前から拝見させていただいてましたが今回初めてコメントさせていただきました。 私はいつもは美少女万華鏡シリーズやイノセントグレイの殻ノ少女などをプレイしていたのですがたまには思いっきり萌え萌えな作品をプレイしたいと思いこの作品が目に付きました。 来月にはXbox oneXが出るので少々迷いますね…チェルシーはいつも良作を作っているそうなので販売が待ち遠しいです。
こんばんはです~。 (こばと)
2017-10-24 00:10:22
はじめまして~。いつもブログを読んで頂きありがとうございます(*'∇')

なかなか渋いものをプレイしていますね~。美少女万華鏡はちょっと気になっていましたが、いつも見送ってましたねぇ(´・ω・`)

Chelseasoftの作品はイチャラブ多目でキャラが可愛いので、キャラゲーとして見ても優秀ですね~。
萌え系をお求めなら損はないと思います!
ちょっと心配。 (通りすがりのエロゲーマー)
2017-10-24 00:52:31
まだ発売日までかなり余裕があるので、色々情報が出揃ってなくても焦るような時期でもないんですが、
さすがに公式サイトのスペックの欄に未だに未定って書かれていると不安になりますよね。

あと、そろそろミホとマモリのサンプルCGも出して欲しいですよね。一応二人もヒロインなわけですし、他の三人だけ枚数出されても。

あと、これは本当にどうでもいいことなんですけど、
あんまりこういう縦長にページが繋がっている公式サイトはボクは好きくないですわ。
ノラとととかみたいに作りこんでくれるならまだわかりますが、さすがにちょっとシンプルすぎて手抜き感を感じるというか。

まあ、まだおとなしく待っている時期なんでしょうから、もっと押し迫ってから心配することにしますww
情報がなかなか出ないですね。 (こばと)
2017-10-24 01:00:40
前作までと比べると情報が出るのが遅い気がしないでもないですね。
体験版が公開されれば少しは違うのでしょうけど、ここまで遅いと発売日までにちゃんと間に合うのか心配するレベルですね。
あざらしそふとみたいに単に更新をサボってるだけなら良いんですけどw

私も縦に繋がってるのは好きじゃないかな。
フレーム分割してメニューと内容で分かれているオーソドックスな形の方が良いです。ノラととのも見づらいですし。
個人的にはPULLTOPさんのも凝り過ぎてて逆に見難くなっている気がしていますヽ(´ー`)ノ

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事