こばとの独り言

ただひたすらに趣味を語るブログ。現在はエロゲー&花騎士&艦これ&ガールズシンフォニーがメインです。

「お家に帰るまでがましまろです」 マスターアップ

2017年07月14日 12時00分00秒 | ま~まれぇど

2017年7月28日発売ま~まれぇど最新作「お家に帰るまでがましまろです」がマスターアップしましたね(*'∇')

マスターアップおめでとうございます~!

いやー、ようやくって感じですね~。期待作なのでずっと動向を気にしてました。これで一安心です!

・・・まぁ現時点(7月14日)ではまだ体験版をプレイしてないんですけどwww

気になるのはスペック面。自分の古いPCでプレイできるかどうかってところなんですよね。

何はともあれ、7月発売の本命タイトルなので、楽しみですわ~!

アリスちゃんアフターもね!(*´Д`*)b

「お家に帰るまでがましまろです」の公式サイトはこちらから↓

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

「PRIMAL×HEARTS2」のあらすじ・感想はこちら↓
アリスティア・ヴァレンベリ・華蔵寺編】【栗生真白編】【館林たては編】【月夜野兎姫編】【綿貫杏那編

「PRIMAL×HEARTS2」のグッズ購入品はこちら↓
キャラクターソング&サウンドアルバム】【新春初夢萌BOX2016】【アリスティアご奉仕ブランケット
アクリルフィギュア&手帳型スマホケース】【アリスティアあまあまブランケット&綿貫杏那B2タペストリー
ビジュアルファンブック】【ソフマップコレクション】【アリスティアビッグサイズアクリルスタンド

アリスティア・ヴァレンベリ・華蔵寺生誕祭(2017年)

「PRIMAL×HEARTS2」の公式サイトはこちらから↓ 

ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』

むしろ、アリスちゃんアフターの方がメインという話も(ry

『PCゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 「ピュアソングガーデン!」... | トップ | 「ピュアソングガーデン!」... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おうちに届くまでが発売予定日です (Luck4)
2017-07-14 21:59:42
発売日に通販受け取れるかな?

さておき、マスターアップおめでとうございます。
7月はこれで3本全てマスターアップ済み。
一番の期待作はこれだけど、ボリュームが
一番ありそうなのでプレイ順は

ラーメン→ウソ→マシュマロ

になるかな?
8月はコミケ等イベントも多いしプレイ時間が悩ましい。
祝マスターアップ (通りすがりのエロゲーマー)
2017-07-14 23:46:41
どうもです。

無事マスターアップされて良かったですね。
色々不安な要素があったので、ズルズルと延期が続くんじゃないかと心配していましたww

自分も体験版、クリアし忘れていましたわww
ダウンロードするのに疲れて、肝心なプレイを忘れていましたww

一応、通常モードでも不満の無い感じだったんですが、欲を言うなら、ハイスペックのモードでプレイしたいですよね。
やっぱり画質が全然違いますし。

でも、モニターだけでも買うにしても、ちょうどいいモデルがないんですよね。
困ったものです。
Luck4さんへ (こばと)
2017-07-15 00:10:57
ようやくマスターアップですね~。一安心です。

自分もその3本は買います。+1本ありますが。
とりあえず、ましまろです→ドラクエ→初情・・・の順になるかと思いますが、ましまろですとドラクエは同時進行になるかもですw

通りすがりのエロゲーマーさんへ (こばと)
2017-07-15 00:12:39
こんばんはです~。

マスターアップしましたね~。良かったですわw

自分も今の使ってるPCはフルHDが不可能なんで通常モードでプレイする予定ですが、一応使ってないPCにフルHD対応のがあるんで、そっちでもやってみたいなって考えてますわ~。
まぁ時間があったら・・・ですけど・・・w

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む