こばとの独り言

ただひたすらに趣味を語るブログ。現在はエロゲーと花騎士と艦これがメインです。

「初情スプリンクル」 店舗特典情報

2017年04月20日 18時58分04秒 | Whirlpool

2017年7月28日発売予定Whirlpool最新作「初情スプリンクル」の描き下ろし店舗特典情報が公開されました(*'∇')

・・・うむ、小春お姉ちゃんの特典である、げっちゅ屋とメディオ!で確定ですな。もうそれ以外に考えられないw
あとはまぁ、羽月ちゃんの特典のソフマップかメロンブックスかな。絵柄的にはメロンブックス。まぁいずれにせよ、最低2個買いは決定です!
7月は今のところ少ないので、それ次第で羽月ちゃんの特典のところも買おうかなと思います! 

「初情スプリンクル」の公式サイトはこちらから↓

小春お姉ちゃんに甘えたいですぞぉぉぉ!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

『PCゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 「妹のおかげでモテすぎてヤ... | トップ | 「妹のおかげでモテすぎてヤ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お○○○がいっぱい (Luck4)
2017-04-20 23:59:35
大人の階段上る一歩前の魅惑的な姿に眼福ですなw

現時点でヒロイン押しは悩み中ですが、
絵柄も良くCDも付くSofmapさんかな?
メロンブックスさんのタペストリーも捨てがたいですが。

7月は『フユウソ』と『もののあはれは彩の頃。』の3本
なのでこれ以上は増えて欲しくないところ。
おっぱいいっぱい夢いっぱい (こばと)
2017-04-21 00:38:49
しっかりおっぱいを見せる仕様なのはありがたいですなw

自分は完全に小春お姉ちゃんなので、見た瞬間にどこで買うか決まりましたw
あとは同じ発売日にいくつ被るかによって本数が増えますね~。

7月は自分もその3本・・・+1本ありますね。だから計4本になります。
あと、ドラクエ11www

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む