こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

気になる新作タイトル:「Amenity's Life」

2016年06月21日 19時20分43秒 | 美少女ゲーム

気になる新作タイトルのコーナー!

今回はHOOKSOFTの「Amenity's Life」。

この作品はモノが擬人化して“モノ娘”となる恋愛ADV。身の回りの物が次々と擬人化していくようですw
とりあえず、絵柄がだいぶ変わってビックリしましたw

今回紹介されたヒロインは5人。

麻帆

主人公が長年使っていたスマホが擬人化した女の子。お淑やかな性格だが、主人公がバカにされると本気で怒る。

長嶺美栗

主人公の幼馴染。ポジティブで社交的。幼馴染というポジションに甘えていたが、モノ娘たちの登場により危機感を覚えている。

板野奏

何故か主人公に興味津々の転校生。口数が少なくクールでミステリアスな雰囲気を持っている。

香山菜瑠

主人公の友人の妹。生真面目で堅物。感情表現が苦手なため常に怒っているように見られてしまう。

藤堂望希

“学園の王子さま”の異名を持ち同性のファンが多い後輩。純粋な性格で思い込みが激しい一面を持っている。

・・・・とまぁこんな感じですが、当然ながら自分の好みは幼馴染の美栗かな~とw あとモノ娘の麻帆ちゃんも可愛いですね~。
菜瑠ちゃんはおっぱい小さそうなのが残念かな。

ただ、1番気になったのはサブキャラと思われるモノ娘のこの子w

おっぱい!おっぱい!ダダ甘なお姉さん!!これが座椅子なのか・・・w

擬人化モノはあまり本数やってないので、今作はちょっとやってみようかなと思ってたりします。
HOOKSOFTさんですし、シナリオは問題ないでしょうから。

「Amenity's Life」は今冬発売予定。楽しみですね!

※gooブログではHOOKSOFTのURLは貼れません。御理解下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
« 「見上げてごらん、夜空の星... | トップ | 「フローラル・フローラブ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事