こばとの独り言

ただひたすらに趣味を語るブログ。現在はエロゲー&花騎士&艦これ&ガールズシンフォニー&デレステがメインです。

「想いを捧げる乙女のメロディー」 マスターアップ

2017年03月06日 19時23分30秒 | ensemble

2017年3月24日発売ensemble最新作「想いを捧げる乙女のメロディー」がマスターアップしましたね(*'∇')

マスターアップおめでとうございます~!

まぁensembleなんで、延期の心配はこれっぽちもしてませんでしたけどねw むしろ延期する方がビッグニュースになりますしw

マスターアップイラストは主人公のみさきでしたけど、マスターアップボイスは酔っ払い集団の愚痴になってましたねwww
でも、自分、学園長は結構好みですよ?w おっぱいも大きいしw

今作はヒロインよりもサブキャラに好みな子が集まってるので、FDに期待したい作品ですw
もちろん、メインヒロインにも琴音ちゃんとか瑞穂さんとか好きな子はいますけどね。

さて、汐理お姉さんを寝取る準備しなきゃ(ry 

「想いを捧げる乙女のメロディー」の公式サイトはこちらから↓
※gooブログではensembleのURLは貼れないため、ツイッター公式アカウントに飛びます。そこから公式サイトへどうぞ。

まぁでも、1番好きなのは琴音ちゃんですけどね!ensembleは本当、年下ヒロインが良いですな(*´Д`*)b

『PCゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 「ワガママハイスペック」 ... | トップ | 「はるるみなもに!」 C91グ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だからヤメロと!ww (通りすがりのエロゲーマー)
2017-03-07 01:03:44
どうもです。

無事にマスターアップで何よりです。
まあ、ここは心配していませんでしたけどねww

で、これで三月発売は全部ですかね。(何か忘れている気がしないでもないですけどww)

あと、FDは結構可能性高いでしょうね。
おっしゃるように、サブキャラも攻略可にしてほしい人も多いでしょうし、たぶん、今作をやってメインヒロインのアフターも要望が多くなるのは確定でしょうし。

ただ、汐理お姉さんはありませんので!ww
もうそっとしておきましょうってww
たぶん、FDが出たら確実に出産後ですし。

まあ、そもそもの前提を覆して、結婚していないIFルートとかにするなら、僕も寝返りますがww

(そういえば、「お嬢様は素直になれない」のほうもキャスト公開されたので、また記事が出た際にはコメントしますね。久遠がまさか、「ヒットミー」のみこの人だとは思いませんでしたわ)
希望は捨ててはいけない! (こばと)
2017-03-07 17:59:07
こんばんはです。

ensembleだから延期の心配はまったくありませんでしたね。むしろ延期したら驚きますw
そして、ensembleだけにFD化は絶対あるでしょうね。だからサブヒロインでも希望は捨ててはいけませんw

汐理お姉さんの子どもは実は主人公の子どもだったという衝撃的な事実が発覚するとか期待しています(爆)
とにかく、どんな形でもいいので、汐理さんのおっぱい見たいです(´ー`)

コメントを投稿

ensemble」カテゴリの最新記事