こばとの独り言

ただひたすらに趣味を語るブログ

「学校のセイイキ」 発売延期

2016年10月12日 19時07分47秒 | feng

feng最新作「学校のセイイキ」の発売日が2016年10月28日から2016年11月25日に延期となりました。

・・・まぁ発売延期はfengにとって恒例行事というか・・・むしろ「彼女のセイイキ」が延期せずに発売したことが奇跡だったというか・・・w
ほとんど情報が出てきてなかったですし、やっぱりな~って感じです。このタイトルについては想定してたので特にショックではなかったです(爆)

「学校のセイイキ」は抱き枕カバー付は買わずに通常版で予約してあります(マイカは貧乳だしw)。
今回は店舗特典が付くみたいなので、やえかお姉さんの色紙が付いてくるげっちゅ屋で予約しときました。やえかお姉さんの抱き枕カバーは買いません。ゆかなちゃんだったら買いますけどねw

とりあえず、店員ちゃんがどうなるかだけでも分かれば!!!!!!店員ちゃんのヒロイン化を希望なのです!!

・・・ところで、8th「夢と色でできている」はどうなった?

「学校のセイイキ」の公式サイトはこちらから↓
http://seiiki.jp/gakkou/】 

『PCゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 「カノジョ*ステップ」 あ... | トップ | 「カノジョ*ステップ」 あ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ、そうでしょうね…… (通りすがりのエロゲーマー)
2016-10-12 23:18:57
どうもです。

まあ、予想通り延期しましたね。
しかも案の定、発売月になってから発表ですか。
せめて一月前には決断してしまったほうが良かったんじゃないですかね?
それともアレですか、期待薄ですけど、まずは店員ちゃん立ち絵発表とか?それがあればヒロイン化もあるかもしれませんね。

……で、
「夢と色でできている」?

……完全に忘れていましたね(汗)
一応、16年内発売だったはずですよね~。
うん、もう、無いですよ、さすがに。
むしろ延期しないほうがビックリしますw (こばと)
2016-10-12 23:59:51
こんばんはです。

fengですし、情報もあまり出てないですし、延期する可能性高そうだなぁと思ってたら本当に延期したので、やっぱり!って思いましたw

エロゲ業界はエロゲの日を超えてから延期っていうのが多いんですよね~。エロゲの日に新作受け取りと同時に翌月発売のエロゲを予約する人が多いからっぽいですけど、予約させておいて延期とか質悪いので止めてほしいですね。エロゲの日の前に延期するブランドさんはまだ良識的です。
予約数が伸びないから延期するって言ってるブランドさんは、業界のそういう体質が今の事態を招いているので反省して頂きたい。

「夢と色でできている」は巨乳揃いで期待してるので、自分はずっと忘れずに待ってるんですけど・・・セイイキシリーズが終了したら本格的に制作するのかな~と思って、気長に待つことにしますw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む