こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

げっちゅ屋グッズ その2 15周年記念色紙(みけおう)

2015年08月05日 00時13分52秒 | 美少女ゲーム

げっちゅ屋15周年記念として、1度で合計15,000円以上の買い物をした時に貰える描き下ろしイラスト色紙です~。

7月度は、みけおう氏でした。好きな絵師の1人だったので、ちょっと無理しましたw
ぃぇ、たまたま・・・本当にたまたまなんですけど、7~8月は時間が作れそうだから旧作エロゲをプレイしようと思ってたので複数の旧作エロゲをげっちゅ屋で買って、あといくつかCDやら本やら入れて強引に15,000円以上にして頂きましたw
しかし、15,000円って、非常に微妙な金額ですよね。私の場合、10,000円なら割とすんなり届くんですけど、15,000円ってなるとなかなか難しいものがありますw

ところで、このキャンペーンは2015年4月から開催されてますけど、今年はずっと続くんでしょうか?だとしたら、今後自分の好きな絵師が登場するたびに大変な思いをするわけですね・・・w

ここからは余談。
・・・偶然かもしれませんが、この構図、電撃萌王8月号の涼香氏の描いた表紙絵に少し似てますねw 


コメント    この記事についてブログを書く
« 「見上げてごらん、夜空の星を」 | トップ | 「妹のセイイキ」 主題歌公開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事