こばとの独り言

ただひたすらに趣味を語るブログ。現在はエロゲー&花騎士&艦これ&ガールズシンフォニーがメインです。

「フラワーナイトガール」 こばと団長の活動記録 その19 コダイバナの装花(虹)付ガチャ(2017年7月)

2017年07月12日 12時00分00秒 | フラワーナイトガール(花騎士)

2017年7月10日のメンテナンスでコダイバナの装花(虹)付ガチャが追加されてたので、早速やってみました(*'∇')

ヤッホーーーーイ!!バニーバインちゃんきたぞぉぉぉぉぉぉ!!

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

ずっと欲しかった子なのでめっちゃ嬉しいです!寝室でもそのおっぱいをちゃんと見せてくれたので満足!!
あとはオリジナルの方を手に入れるだけだな!

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

ちなみに、装花(虹)は予定通りウサギノオちゃんに使いました(*'∇')

シャボンソウちゃんの次はウサギノオちゃんを全解放する予定なのです。早く開花こないかなぁ(*'∇')
ちなみに、ウサギノオちゃんの次はイベリスちゃんの予定なのです!

そういえば、今回のメンテナンス後はしばらく接続の不具合が発生しててなかなか入れませんでしたね。補填がどれくらいになるのかなって思ってたら、予想よりも石の数が多くて驚きましたw

石50個って・・・多寡だか数時間で石50個って・・・相変わらずここの運営さんは太っ腹やなw むしろ、こんなにいっぱい貰っていいの?って気がしてきますw
でも、花騎士の団長さんはメンテ延長でもあまり荒れることがないので良いですね。運営への直接のヤジもほとんどなかったし、優しい世界なのは良いことです。

あと、メンテ前にクジラ艇任務16に挑戦してクリアできました。

意外とアッサリと全て一発クリアでしたねぇ。1番不安だった斬属性の時にスキル連発してくれたのが大きかったです。この中で1番楽だったのは、やはり魔属性かな。1番強い第1パーティに魔属性の数が多いからっていうのもありますがw

そして、続けてクジラ艇任務17にも挑戦したんですが・・・。

魔属性以外は無理でした(´・ω・`)ショボーン
いや、勲章取りに行ったんですけど、あの敵の先制攻撃が思いのほか厄介でして。第1パーティでも最低2人は戦闘不能になっちゃうんですよね。場合によってはシャボンソウちゃん1人しか残らないことも・・・。そのせいでボスでどうしても総合力が足りなくて力尽きてしまいます。運もなかったけどw それでも、魔属性のみ何とか2人だけの戦闘不能で凌ぎ切れたので何とか勲章を取ることが出来ました。
でも、クジラ艇任務17って勲章を取りに行くと難易度は高いけど、古代害虫自体はあまり強くないですね。戦力ダウンしてても普通に戦えますし・・・あとは運次第って感じでした。クリアするだけなら楽かな。
ってか、今後も上位の任務で敵の先制攻撃が当たり前になってくるなら、1ターンキルしか頭になくてHP回復とか防御系スキルをバカにしてきた人は涙目になりそうですね(´ー`) シャボンソウちゃんのHP回復、すごく役に立ったよw

お次はメンテナンスで交換所が更新されたので、技花を交換しました。

虹はイベリスちゃん、金はエピデンドラムにしました。虹の方は最初から決まってたけど、金の方は迷った末に気に入ってて能力的にも申し分ないエピデンドラムにしました。
オキザリスちゃんでも良かったかなぁ・・・w

もう1つ、今回のメンテで追加された特殊任務「巻き込まれた少女日記その3」をクリアしました(*'∇')

今回は全パーティを少女と同じ移動力600にするっていう内容でしたね。結果的には、少女の後ろに配置したパーティの移動力だけほぼ同じにしとけば(ちょっとだけ早いくらいが丁度良い)特に問題なかったわけだが(爆)
しかし、少女もついに騎士団に・・・まさか、最後は少女が花騎士になってパーティに加わるのか?w

さてさて、でわでわ、今回入手した花騎士はこちらでーす!

やっと、オキザリスちゃんのオリジナルが来ました!!この子は先月に新春verの方を入手して以降、最近のお気に入りなので嬉しいです!新春verは能力開花きたけど、オリジナルの方はグラ付の開花が来てほしいなぁ(*'∇')
あと、ようやく斬属性の子が来てくれた・・・ウチの部隊は圧倒的に斬属性が少ないので、今は貧乳巨乳問わず募集中ですw 特に開花した子が来てくれると嬉しい!

続いては、進化&開花した花騎士をご紹介~。

オキザリスちゃんの進化グラ、すごく良いですね!寝室がHシーンでおっぱい見せなかったので残念でしたけど!(爆) 開花の方に期待したいw
水着チョコモスちゃんも開花したからまたパーティ編成に入れる日が来る・・・かな?

最後に現在のパーティ編成(総合力)。

まぁ前回と変更なしですけど(爆) ものすごく不足してる斬属性は現在育成中のニゲラを開花まで持って行ってどうなるか・・・ですかねぇw
とりあえず、もう貧乳だろうとなりふり構わず開花した斬属性は育成していきますよw

『PCゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« 「ピュアソングガーデン!」... | トップ | 「ピュアソングガーデン!」... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (鶏飯)
2017-07-12 17:45:12
バルーンバインおめでとうございます
こばとさんが好きそうな子だと思ってたけど案の定でしたね
オリジナルのほうも素晴らしいですよ

クジラ艇17面は開花アプリコットか開花回避虹+挑発アビレベルマ(できればサフラン)が重要な印象です
一回勲章3取れれば周回難易度はかなり低いんですけどねえ……

友夜 (早いですね 流石です。)
2017-07-12 19:52:18
どうもです~

バニーバインが出るとはかなり運が良いですね。おめでとうございます。

クジラ艇の最新のステージはやはり非常に厳しいようですね。十分戦力が整っている魔属性でも運が良くても最低でも2人が倒れるのですか…先制攻撃をどうやって凌いでかつなるべく早めに倒すのがキーですかね。

斬属性の場合ヤマブキやキリンソウやクロユリ等の攻撃特化のキャラを入れてその上に保険のアプリコットと回避に特化したポーチュラカ等(サフランでもOK)に挑発を入れて後は祈ることですね。

とりあえず勲章3さえ取れれば確実に楽になるのでとりあえず頑張ってください。
追記について (友夜)
2017-07-12 19:55:55
タイトルと名前を逆にしてしまいました。
一応ですが私のミスですので気にしないでください。
鶏飯さんへ (こばと)
2017-07-12 20:08:15
ありがとうございます~。

可愛い系で巨乳は大好きですね(*'∇')
色っぽいっていう風になると一概にはいえなくなるんですけど、バインちゃんは可愛いので大好きです!

虹の回避持ちがペポちゃんしかいないので、次はペポちゃんに挑発アビ付けて何とかしのいでみましょうか。サフランは・・・今のピックアップで引けたらいいなw
ボスは弱いですよね。2人やられても普通に倒せましたしw
友夜さんへ (こばと)
2017-07-12 20:18:32
こんばんはです~。

バインちゃんのおっぱい最高です!ありがとうございます(*'∇')

クジラ艇17は古代害虫が弱いので、道中をどうするかって感じですね。
回避持ちの挑発アビは必須事項っぽいので、今度は私が持ってる虹で唯一の回避持ちのペポちゃんを第1パーティに入れようかなと。
ペポちゃんはカウンターはないけど、ペポちゃんが頑張ってる間に倒せればいいかなw

理想的なパーティはあるでしょうけど、その子たちを集める前に攻略できそうな気がしますよw
そこまで難しいというわけでもないので、たぶん、今いる子たちでも上手くやれば何とかなると思います。
少なくとも、突、打は何とかなります。もうちょっとだったので。運がなかっただけです(爆)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む