こばとの独り言

ただひたすらに趣味を語るブログ。現在はエロゲー&花騎士&艦これ&ガールズシンフォニーがメインです。

げっちゅ屋グッズ その22 さより先生描き下ろしB2タペストリー 2017summer

2017年08月13日 00時00分00秒 | グッズ紹介(げっちゅ屋)

げっちゅ屋限定で購入できる、さより先生描き下ろしB2タペストリー2017summerを買いました(*'∇')

金髪巨乳最高!ヤッホーイ!!
・・・まぁこの子の場合、巨乳というよりかは美乳ですけどねw
いずれにせよ、金髪は良いのです。そして、おっぱいも素晴らしいのです。
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

さより先生といえば、最近はネコぱらですが・・・そろそろプレイした方がいいだろうかw なんだかアニメ化するって話もあるみたいですし・・・。
ところで、恋クマはもうグッズ化とか展開はしないのかな~。優とか咲莉ちゃんとかのグッズはまだまだ欲しいんですけど!

『PCゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 「艦隊これくしょん -艦こ... | トップ | 「艦隊これくしょん -艦こ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む