こばとの独り言

ただひたすらに趣味を語るブログ。現在はエロゲー&花騎士&艦これ&デレステがメインです。

「まほ×ろば -Witches spiritual home-」 店舗特典情報

2017年07月29日 12時00分00秒 | あかべぇそふと系(hibikiworks除く)

2017年10月27日発売予定あかべぇそふとすりぃ最新作まほ×ろば -Witches spiritual home-」の店舗特典情報が公開されていました(*'∇')(チェックするの忘れてましたw

まぁ普通に虎の穴(エニス先生)しかないですよね、金髪でこのおっぱい。グッズ的にはこの上なく最高です(*´Д`*)b
ただ、虎穴だと発売日に届くか微妙に心配なので、トータルでは1番好みなこなつちゃんのソフマップも押さえたいところですが・・・絵柄が微妙すぎる・・・一応、自分の魔法で縛り上げられるという設定はありますが、個人的には魔法設定よりも裸エプロンとか家庭的な方面でグッズの絵柄にしてほしかったです。それだったら、トレーダー(照ちゃん)にしようかなとも考えてます。こっちの絵柄の方が普通に良いw

そういえば、やっぱりオンライン認証あるんですね。最早あかべぇ=オンライン認証っていうイメージが植え付けられてるんだし、最初からそう書いておけば良いものを・・・その方がまだ印象は良いぞ?

まぁとりあえず、店舗特典が分かったことだし、次は体験版ですなぁ~。それで買うかどうかを決めたいところ。絵師さん的には買いたいんですけどねw

「まほ×ろば -Witches spiritual home-」の公式サイトはこちらから↓
http://www.akabeesoft3.com/products/mahoroba/index.html

『PCゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 「お家に帰るまでがましまろ... | トップ | 「お家に帰るまでがましまろ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あかべぇそふと系(hibikiworks除く)」カテゴリの最新記事