こばとの独り言

ただひたすらに趣味を語るブログ。現在はエロゲー&花騎士&艦これ&デレステがメインです。

「はるるみなもに!」 マスターアップ

2017年02月24日 18時29分27秒 | クロシェット

2017年3月24日発売クロシェット最新作「はるるみなもに!」がマスターアップしたそうですね!

マスターアップおめでとうございます~!!

2017年の大本命タイトルの1本がマスターアップしたということで、ほっと一安心です!

延期の心配はあまりしてなかったけど、やはりこの報告を聞くまでは安心はできませんしねw
ちゃんと前月のエロゲの日の前にマスターアップ報告するという点は好感持てます。今月発売のエロゲ購入と一緒に予約出来ますしねw
あとは叶ちゃんがマスターアップディスクを割らなければ発売日にちゃんと出ます!

ちなみにマスターアップイラストはちょっとしたギミックがありましたね~・・・英麻ちゃんの裸が見たかったとですw

「はるるみなもに!」の公式サイトはこちらから↓※
※gooブログではクロシェットのURLは貼れないため、クロシェットのツイッター公式アカウントのURLを貼っておきます。そこから公式サイトへ飛んで下さい。


早く英麻ちゃんのおっぱい見たいなぁ・・・(*´Д`*)
『PCゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 「Deep Love Diary -恋人日記... | トップ | 「猫忍えくすはーと」 あら... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神っぱい♪ (Luck4)
2017-02-24 22:13:07
ありがたやありがたや…。
3月本命タイトルマスターアップで一安心。
マスターアップの意味を知らない芽以たん可愛い♪

神繋がりで『神やば』、更に『ロロログFD』と
続々とマスターアップ報告で嬉しい悲鳴。
『乙女のメロディ』は延期しないだろうし、
『こいのす』も多分大丈夫だから
また3月は大変なことになりそうな予感…。
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい! (こばと)
2017-02-25 00:14:19
芽以ちゃん、体験版以降グイグイきてますね・・・w
最初は英麻ちゃんでしたけど、だんだん芽以ちゃん派になりつつありますw

3月発売のタイトルはさすがに期末だけあって延期は少なそうですね。
自分もマスターアップ待ちは乙メロとフルキスだけになりましたし。
ちなみに、minoriは基本的にマスターアップ報告しないので延期の心配はしてませんw

こうなると、問題はどの順番で攻略するか・・・になりますねw
あれ?まだでしたっけ?ww (通りすがりのエロゲーマー)
2017-02-25 01:23:39
どうもです。

何故かもうとっくにマスターアップした気になってしまっていたのですが、まだだったんですね。うっかりしていましたわww

もうここまで来たら、3月は延期はないでしょう。
逆に、ここから延期するようならこの魔の3月に出さないと思いますし。

ただ、正直そうなるとプレイ本数がすごいことになるのは、いよいよ確定となりますので、ちょっと不安感も感じちゃうんですよね~。もちろんプレイしたい気持ちのほうが強いんですけどww
エロゲラッシュ最終盤 (ANALOG)
2017-02-25 18:13:09
お久です。

三月発売分もだんだんと出揃ってきましたね。
春音が延期したとはいえそれでもまだ強豪が多い三月分。
ちなみに自分は確定のみで5本、懐具合と様子次第で2〜3本増えるかな?という感じです。

しかし比べると2月分はかなり少ないですね。
自分はスイセイギンガとセルフレのみです。
(この二つは攻略キャラの声優さんに、五行なずなさんとあじ秋刀魚さんがいたのでw)

2月はかなり時間的に余裕が出来そうなのでスルーした過去作でも掘り返そうかな・・・あ、星恋まだやってないやw
通りすがりのエロゲーマーさんへ (こばと)
2017-02-25 20:00:05
こんばんはです~。

体験版がずいぶんと早く公開されてたので、もうマスターアップしてたのかと錯覚してしまいますねw
まぁクロシェットなので延期はないだろうと思っていましたが、こうやって報告されるとやはり安心しますね。

12月や3月、4月などは毎年本数が多くてどれからプレイしたらいいか迷いますね~。
自分は新作だけは積まないように心掛けてますけど、いつもギリギリですわw
ANALOGさんへ (こばと)
2017-02-25 20:02:24
こんばんはです~。

3月は春グラ以外の延期はなさそうですね。
まぁイコール本数が多いということですけどもw

自分も5本~6本程度に収まると思いますが、今回は長めなのが多いので、クリアまでに時間かかるかもしれません。
はるみなが1番長そうですしw

2月は自分も少なくて3本ですね~。当初2本だと思ってたけど、1本延期してたの忘れてて、3本になりましたw
その3本目もそろそろ終わりそうなんですけどね(爆)

自分も時間空きそうですが、たぶん花騎士か艦これやってて旧作は1本クリアできるかどうかってところかもしれません(爆)

コメントを投稿

クロシェット」カテゴリの最新記事