こばとの独り言

ただひたすらに趣味を語るブログ。現在はエロゲー&花騎士&艦これ&デレステがメインです。

「星恋*ティンクル」 群雲そらは透けハミタペストリー

2017年05月12日 00時00分30秒 | きゃべつそふと

きゃべつそふと「星恋*ティンクル」より群雲そらはちゃんの透けハミタペストリーを買いました(*'∇')

そらはちゃんは可愛い(*´Д`*)b
まぁ個人的には正面向いておっぱい見せて欲しかったんですけど、タペストリーのタイトルからするとそれは無理な話ですかねw

星恋は発売後、急速に話題がしぼんでいったような気がしないでもないのですが、キャラはとても好きなので、グッズ販売は続けてほしいですね。そして、真千さんのHシーン有り追加アペンドシナリオ付の抱き枕カバーとか出してくれたら最高です(爆)
星恋に関しては、グランドルートの凪編を除いて何故あんな打ち切り漫画みたいな中途半端なシナリオにしたのかが疑問なだけであって、キャラゲー&イチャラブゲーとしては良かったと思うんですよ。だから、次回作があるならそっち方面に極振りした方が良いんじゃないかなぁ~って思う次第です。

まぁ何はともあれ、真千さんルートを強く希望します!そうすれば、きゃべつそふとさんを神を崇めますよ!www

「星恋*ティンクル」のあらすじ・感想はこちら↓
群雲そらは編】【花々見咲良編】【織紙珠希編】【鳴瀬川凪編】 

「星恋*ティンクル」のグッズ購入品及び頂き物はこちら↓
C90グッズセット】【妹聖水そらは発情やらしいドリンク】【織紙珠希クリアファイル】【織紙珠希B2タペストリー
オープニングテーマCD

「星恋*ティンクル」の公式サイトはこちらから↓ 

きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!

ポンコツっぷりがとっても可愛いそらはちゃんが妹だったら嬉しい(*´Д`*)b

『PCゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 「春音アリス*グラム」 発... | トップ | 「艦隊これくしょん -艦これ-... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

きゃべつそふと」カテゴリの最新記事