こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「妹のセイイキ」 名瀬ゆかな抱き枕カバー(2017新春ver)、他

2017年03月11日 00時09分35秒 | 美少女ゲーム

feng「妹のセイイキ」より名瀬ゆかなちゃんの抱き枕カバー2017新春版を買いました(*'∇')

着物姿のゆかなちゃんも良いね!可愛いです!!(*´Д`*)b
ゆかなちゃんはおっぱいの形も良いし、家庭的だし、「お兄ちゃん」って呼んでくれるし、多少変な言動があっても最高級の妹です!!

あと、「学校のセイイキ」の主題歌CDも買いました(*'∇')

fengの主題歌はいつも好きなのでCDは買っちゃいますね。特に前作「妹のセイイキ」はOPもEDも気に入ってて今でも聴いてます。
ところで、店員ちゃんのヒロイン昇格はマダですか(´ー`)?

そして、「青空の見える丘」の10周年記念B2タペストリーも買いました!

西村春菜ちゃんと速水伊織ちゃんですね~。春菜ちゃんはすごく好みで大好きでした。伊織ちゃんは性格とか世話焼きなところは好きだったけど、おっぱいが小さかった(爆)
それにしても、もう10年なんですよね~って、私がプレイしたのは「星空へ架かる橋」のTVアニメ放送後ですけどねw
ののか先輩のタペストリー化もお待ちしておりますw

今回は以上~。

そろそろ、8thプロジェクト「夢と色でできている」の発売時期が決まってもいいんじゃないですかねぇ・・・2年くらい前に雑誌でヒロイン紹介されてからというもの、音沙汰ないですよ?w

セイイキシリーズのあらすじ・感想はこちら↓
彼女のセイイキ】【妹のセイイキ】【学校のセイイキ

セイイキシリーズのグッズ購入品はこちら↓
彼女のセイイキ主題歌CD】【電気外祭り2015夏グッズ】【名瀬ゆかなフルグラフィックTシャツ
電気外祭り2015冬グッズ】【名瀬ゆかなタペストリーX-RATED】【色紙バインダー】【秋善冬華テレカ

「妹のセイイキ」の公式サイトはこちらから↓ 

feng9th2『妹のセイイキ』応援中です!

ゆかなちゃんの新作グッズならいつでも受け付けております故、お待ちしております(*´Д`*)b


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 気になる新作タイトル2017年... | トップ | ういんどみるグッズ C91編 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーそっかーもう10年かー。 (通りすがりのエロゲーマー)
2017-03-11 00:29:27
コメントというか、久しぶりに「青空の見える丘」を見ましたわww
(どうしても言いたくなるんですけど、こんな絵じゃなかったよねww10年経つと絵柄も変わるなーww)

この頃は、まさか中の人が、リトバスのクドとワガハイの兎亜を演じるほどに息が長くて素敵な方々になるなんて全然想像もしていなくて、ただ目に入った作品を片っ端からやっていましたわww

あの熱量と集中力と余裕を取り戻したいww
そうなんですよねー、もう10年なんですよー。 (こばと)
2017-03-11 23:05:55
私がエロゲを初めてプレイしてからもう22年くらい経過してるんですよね(関係ない話w

懐かしいタイトルが新規イラストで登場するとまったく別の作品に見えちゃうくらい、絵師の絵が変わってることが多いですよねw
まぁそれだけの年月が経ってるってことですけど、当時の絵のままが良いと思ってしまうのもファン心理w
涼香先生の絵は星架かの頃が1番好きです。

10年前っていうと、自分はエロゲは程々に、一般ゲーを中心にやってた頃ですね~。私がエロゲにあまり詳しくないのは完全なエロゲーマーになったのはここ5年以内の話だからですね(´ー`)
あの頃はRPGで低レベル攻略ばかりしてましたw
今はもうそれをやる気力はないかもですが、ドラクエ11が出たらまたやるかもしれませんw

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事