こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「PRETTY×CATION」 アペンドシナリオ あらすじ・感想その3

2014年07月20日 19時53分32秒 | 美少女ゲーム

「PRETTY×CATION」のアペンドシナリオ7月分が配信されました~。

7月に入って梅雨も明け、いよいよ夏本番!ということで、今回のテーマはプール・・・そして、スク水でしたw

薬王寺小町
場所が1人だけ学園以外のプール(サマーワールド)でしたね。そして、ようやくビキニ姿を披露してくれました。ありがたや、ありがたやw 本編ではガッカリしましたからね・・・w
遊んでいるうちに小町先生の水着のフックが外れてしまうという定番の展開で、水着を直すためにシャワールームに行ってそのままH。バックでしたが、片方のおっぱいが水着で隠れてたのが残念だったかな~。半脱ぎで両方見せてほしか(ry
ちなみに、主人公が言っていた「迷子の天才」というのには同意ですw そこがまた可愛いんですけどー(*´Д`*)

朝霧咲良
咲良ちゃんが泳げないということで学園のプールで特訓するというお話。公園デートからその日のうちにプールデートに切り替えるという行動力は咲良ちゃんらしいですがw
それにしても、クロールの「ワラをもつかむ泳法」は噴いたわwww そういう風に見える泳ぎ方ってことなんだろうけど、知らない人が見たら慌てるだろうなw
ちなみに、この娘は貧乳なので、スク水が異常によく似合(ry

朝霧希美
学園のプールで遊んだ2人の会話の中で、女子更衣室側にしかシャワールームがないという話になり、実際に見に行くことに。・・・他に女子がいたのにバレたらかなりヤバいだろう・・・と思ったけどw
で、シャワールームに着いた途端に2人でH・・・っていうか、フェ○ですね。HになるとSになる希美ちゃんですが、小悪魔系なのも良いですね。それほどSってわけじゃないけど、隣にシャワー浴びてる子がいるのにフェ○を続けるのはさすがですw
ぁ、希美ちゃんは胸はそこそこ大きい方なので、この娘はビキニがいいなぁ。私は別にスク水好きってわけじゃないですしね。

エレクトリーチカ・サプサン
レーチェの場合は、泳ぎに来たわけじゃなく、プールサイドの掃除です。誰もやりたがらないことを「ロシアでは出来なかったこと」だから喜んでやるレーチェは良い子ですw
スク水も気に入ったようで、何よりですが、この娘も発育が良いので、スク水でもなんかエロイですねw しかし・・・屋内プールで虹って出来るのかなw

今回は以上~。

そういえば、前作「LOVELY×CATION2」のアペンドシナリオ付が出るんですよね。特典付きなのでちょっと惹かれています・・・w
しかし、唯々月たすく氏って言ったら同日に「星織ユメミライ」があるし・・・実はどっち買うか迷ってるんですよね。まぁどっちも買わないっていう手もあるんですがw
「星織ユメミライ」は2人だけ気になるヒロインがいるんですが、ヒロイン6人いるし、シナリオも長そうだしってことで、踏ん切りが付かないまま発売間近になってしまった・・・。
まぁ、コミケ前だし、今回も出費が多くなりそうなので、とりあえず止めておくか(爆)


コメント    この記事についてブログを書く
« 「天神乱漫」 あらすじ・感... | トップ | TVアニメ「そにアニ」 B... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事