こばとの独り言

ただひたすらに趣味を語るブログ

Hulotte最新作「神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。」 ディザーサイト公開

2016年10月18日 19時37分23秒 | CUFFS/Sphere/CUBE/MintCUBE/Hulotte

Hulotte最新作「神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。」のディザーサイトが公開されてます(*'∇')

新作自体は前々から分かってましたけど、ようやくディザーサイト公開されましたね。原画は今までと同じ池上茜先生です。

モテたい一心であらゆるおまじないをした主人公は、そのおまじないが原因で因果律が狂いまくり、1年以内に運命の相手と結ばれないと一生童貞になる呪いがかけられてしまったため、縁結びの神から運命の相手候補の女の子との距離を表す縁カウントを教えてもらうという恋愛ADV。

この服装からだと、誰が巨乳か分からないですなぁ・・・なので、詳細が分かるまでは様子見かなって思います。左から2番目の子がおっぱい大きそうで好みw

発売日は2017年3月24日、予約開始日は10月28日からです。3月は大本命タイトルが1本あるだけなので、買う方向ではいます。

「神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。」のディサーサイトはこちらから↓
http://hulotte.jp/product/kamiyaba/

『PCゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 「Re:LieF ~親愛なるあなた... | トップ | 「枯れない世界と終わる花」... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反応しましたかww (通りすがりのエロゲーマー)
2016-10-19 00:41:49
どうもです。

ディザーサイト自体は見ていましたが、正直こばとさんが反応するとは思わなかったです。
見た感じ、「そういう」キャラデザインではないですし。(まあ、右から二番目の子が一番大きいのは確かでしょうけど。)

僕は、今回それより例の縁カウントがすごく気になります。
現役アイドルが15って何でしょうww
これ、ヘタしたら、他の未公開のヒロインより初期値が少ないんじゃないですか?
一人くらい友達枠ヒロインはいるでしょうけど、その子より少ないって凄いストーリーですね。

とりあえず僕も忘れず予約はしておこうと思います。
反応くらいはしますねw (こばと)
2016-10-19 01:00:02
基本的に一度プレイしたことのあるブランドさんは必ず新作チェックしてます。
同じ絵師だったら買うかどうか検討し、絵師が変わる場合はその絵師次第って感じですね。

Hulotteは嫁ヤバをプレイしたので、新作出たらチェックしようと思ったんですけど、巨乳率低めなのでどうしようかなと迷ってますw

現役アイドルは何らかの理由で相手の方が一方的な片思いしてたとか実は幼馴染だったとかそういう流れなのではないでしょうかw

縁カウントは気になりますが、嫁ヤバみたいに変にシリアス入れないでほしいなぁっていうのがありますね~。序盤とのギャップが悪い意味で激しかったので。後半シリアスばかりっていう希里乃ちゃんのシナリオはちょっと残念でした。キャラが可愛いのでイチャラブの方を主体にしてほしかったなと。
サブヒロインのシナリオの方が楽しめたくらいですしねぇ・・・w

とりあえず予約は考えますが、おっぱい率が低かったら止める可能性高いですw
その分を「はるるみなもに!」の複数買いに費やします(爆)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む