こばとの独り言

ただひたすらに趣味を語るブログ。現在はエロゲー&花騎士&艦これ&デレステがメインです。

「キミの瞳にヒットミー」 黒瀬つばさ抱き枕カバー

2017年05月18日 00時00分30秒 | 戯画

戯画「キミの瞳にヒットミー」より黒瀬つばさちゃんの抱き枕カバーを買いました(*'∇')

金髪ロリ巨乳は最高だぜ!!
つばさちゃんは普段は素直でチョロくてすごく可愛いし、甘えんぼだし、おっぱいも大きいし、なかなかにエロイので大好きですわ!!
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
金髪ロリ巨乳は最高だぜ!!(大事な事なので2度言いましたw)

・・・ところで、詩菜ちゃんの抱き枕カバー化はまだですか(゜▽゜)?

つばさちゃんとか瞳ちゃんが抱き枕カバー化したんなら、当然、詩菜ちゃんもですよね?期待してますよ?w

「キミの瞳にヒットミー」のあらすじ・感想はこちら↓
旗谷詩菜編】【塚端みこ編】【日向瞳編】【黒瀬つばさ編】 

「キミの瞳にヒットミー」の公式サイトはこちらから↓ 

戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中!

やっぱり、つばさちゃんは本番Hの全てでおっぱい見せてくれたのが最高でしたね~。やっぱり巨乳っ子はこうでなくっちゃ!って感じで満足しました。
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい! 

『PCゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 「ワガママハイスペック」 C... | トップ | 「フラワーナイトガール」 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

戯画」カテゴリの最新記事