こばとの独り言

ただひたすらに趣味を語るブログ

「罪ノ光ランデヴー」 2015冬イベントグッズ

2016年10月20日 00時07分38秒 | minori

「罪ノ光ランデヴー」の2015年冬イベントグッズを買いました(*'∇')

まずはこちら。

真澄あいちゃんのちょっとえっちなバスタオル!
ぃゃ~、あいちゃんのおっぱいはマジで良いですよね!最高ですわ!!
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

続いてはこちら。

円来ちゃんのちょっとえっちな厚めB2タペストリー!
円来ちゃんのおっぱいも良いですよ!
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

最後はこちら。

風香お姉ちゃんのちょっとえっちなB2タペストリー!
風香お姉ちゃんのおっぱいは・・・ちょっと物足りない(爆)
いや、巨乳には違いないんだけど・・・あいちゃんや円来ちゃんと比べると圧倒的にボリュームが足りないw

今回は以上!

ちなみに、何故今更2015年の冬グッズなのかというと、グッズ通販が開始されたのが半年後の2016年6月で、それから届くまで4ヶ月かかったからです。2ヶ月かかるというのは聞いてたけど、その倍かかるとか。そうしてるうちに夏イベントグッズの通販が開始されちゃってたしwww
さて、来年発売の新作「トリノライン」の体験版は年末で発売は2月かな?楽しみですね!
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

「罪ノ光ランデヴー」のあらすじ・感想はこちら↓
水園円来編】【椿風香編】【真澄あい編

「罪ノ光ランデヴー」のグッズ購入品はこちら↓
真澄あい・ちょっとえっちな厚めB2タペストリー】【真澄あいB2タペストリー】【水園円来&椿風香B2タペストリー

「罪ノ光ランデヴー」の公式サイトはコチラから↓
http://www.minori.ph/lineup/_tsuminohi/

『PCゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« メロンブックスグッズ その2... | トップ | 気になる新作タイトル:「は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む