こばとの独り言

ただひたすらに趣味を語るブログ。現在はエロゲー&花騎士&艦これ&ガールズシンフォニーがメインです。

「Pure Marriage ~赤い糸物語 セリカ編~」 公式サイト公開

2017年01月04日 18時53分13秒 | Lass

LassPixy最新作「Pure Marriage ~赤い糸物語 セリカ編~」の公式サイトが公開されています(*'∇')

待ちに待った2人目の発表です!今回は爆乳ヒロインのセリカちゃん!!

設定的に何かありそうなセリカちゃんは最後だと思ってたんですけど、さくらちゃんが最後になったんですね~。

セリカちゃんは1番好みなヒロインだったので、嬉しいです!
特にHシーンに期待しています!あの爆乳で期待しないほうがおかしいw ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

ちなみに、今回はタペストリー付の限定版も発売するようなので、自分はそっちで予約します!
セリカちゃんは爆乳ですし、是非とも抱き枕カバー化もお願いしたいですね~。この間の電気外祭りではまどかちゃんが抱き枕カバー化したし、セリカちゃんもお願いします!

発売日はまだ未定ですが、楽しみ!(*´Д`*)b

「Pure Marriage ~赤い糸物語~」のあらすじ・感想はこちら↓
星ヶ丘まどか編

「Pure Marriage ~赤い糸物語~」のグッズ購入品はこちら↓
星ヶ丘まどかB2タペストリー

「Pure Marriage ~赤い糸物語~」の公式サイトはこちらから↓

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

『PCゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 「白衣の天使はお世話好き!... | トップ | 「白衣の天使はお世話好き!... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり忘れてましたww (通りすがりのエロゲーマー)
2017-01-05 00:39:41
どうもです。

何故か、まどか編だけで完結しちゃった気になってしまって、すっかり忘れていましたww
未攻略のヒロインがいるのに何故忘れたんだろう?ww

ともかく、無事に発表されて良かったですね。

でも、前作が半年ほど前なんで、さくら編のことを考えると、一年周期で6月だとちょっとのんびりなペースかな、と思ってしまいますけどね。
まあ、そうなるとも限りませんけどww
忘れてましたかw (こばと)
2017-01-05 19:17:14
こんばんはです。

自分は3人とも大好きだったので、ずっと続編を待ち望んでました。
今回は特に1番気に入ってたセリカちゃんなので楽しみです!

Lass系列は延期の可能性が高いので、6月よりも後になる可能性があ(ry

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む