こばとの独り言

ただひたすらに趣味を語るブログ。現在はエロゲー&花騎士&艦これ&デレステがメインです。

「千の刃濤、桃花染の皇姫」 Character1 2017グッズ

2017年05月11日 00時00分30秒 | オーガスト

「千の刃濤、桃花染の皇姫」のキャラ1グッズを買いました(*'∇')

最近、千桃ばかりですね。そろそろ過去作のキャラも復活させてほしい頃合いになってきましたw

1点目はこちら。

古杜音ちゃんのフルグラフィックTシャツです~(*'∇')
個人的に、今回1番の目玉だったグッズですなぁ~。古杜音ちゃん可愛い(*´Д`*)b
複数欲しいけど、意外と高い買い物なのでなかなか複数枚買えないのが難点ですw

2点目はこちら。

古杜音ちゃんのアクリルスマホスタンド&アクリルキーホルダーです~(*'∇')
別に普通にアクリルスタンドとしても使えますね。古杜音ちゃん可愛い(*´Д`*)b

3点目はこちら。

エルザのB2タペストリーです~。入浴シーン、良いですね!出来ればX-RATED版が欲しいですw
あと、少し高くなってもいいので、Wスエードにしてほしいかなぁ~。綺麗な状態で飾りたいっていうのはある。

4点目はこちら。

先ほどのタペのテレカ台紙です~。オーガスト定番グッズですね。毎回誰になるのか楽しみにしています!
今後も続けてほしいですね~!

最後はこちら。

色紙バインダーです~(*'∇')
エロゲの特典で色紙が大量にあって、バインダーに収まりきれなくなってたので丁度良かったですw
むしろ、もう2~3冊買っておけば良かったか!?って思ったほどw
出来れば、古杜音ちゃん色紙バインダーが欲しいです(爆)

まぁアレっすね、古杜音ちゃんグッズなら絶対に買いますので、今後とも古杜音ちゃんグッズを宜しくお願いしますw 暖簾は買わなかったけど(爆)
古杜音ちゃんは可愛い(*´Д`*)b

「千の刃濤、桃花染の皇姫」のあらすじ・感想はこちら↓
稲生滸編】【鴇田奏海編】【エルザ・ヴァレンタイン編】【過去編】【椎葉古杜音編】【宮国朱璃編】【サブヒロイン編】 

「千の刃濤、桃花染の皇姫」のグッズ購入品はこちら↓
エルザ・ヴァレンタイン&稲生滸Wスエードタペストリー】【鴇田奏海Wスエードタペストリー
椎葉古杜音Wスエードタペストリー】【宮国朱璃台紙テレカ&B2タペストリー&色紙バインダー
エルザ・ヴァレンタインWスエードタペストリー】【主題歌CD】【宮国朱璃Wスエードタペストリー&更科睦美テレカ
椎葉古杜音等身大タペストリー】【宮国朱璃テレカ】【宮国朱璃X-RATEDタペストリー】【椎葉古杜音テレカ
宮国朱璃Wスエードタペストリー】【エルザ・ヴァレンタインテレカ】【鴇田奏海テレカ】【椎葉古杜音ラバーマット
C91グッズ】【椎葉古杜音B1マイクロファイバーバスタオル】【ビジュアルファンブック

「千の刃濤、桃花染の皇姫」の公式サイトはこちらから↓
http://august-soft.com/hatou/index.html

『PCゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 「フローラル・フローラブ」... | トップ | 「春音アリス*グラム」 発... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (闇ヲタ)
2017-05-11 06:02:22
>最近、千桃ばかりですね。そろそろ過去作のキャラも復活させてほしい頃合いになってきましたw

Augustは、基本最新作(新作が発表済みかつ未発売場合は、その発売前最新作と発売済みの最新作の両方)と過去作が10周年など記念を迎えた時しかイベント用のグッズ作らないから難しいのではないですか?

あとは過去の例でいうとゲーマーズでオーガストミュージアムをやった時ぐらいですかねぇ。

あ、でも2018年1月でFORTUNE ARTERIALが10周年を迎えますから多少前倒しして冬コミあたりでFAの記念グッズは作りそうですよね?
こんばんは。 (こばと)
2017-05-11 19:42:19
言うだけは自由ですから(爆)

FA10周年・・・そうか、もうそんなに経つんですね。
陽菜ちゃんの抱き枕カバー化をお願いしたいですなぁ~(*'∇')

コメントを投稿

オーガスト」カテゴリの最新記事