こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「ひぐらしのなく頃に解」 皆殺し編 コミックス第6巻

2010年08月27日 18時49分01秒 | アニメ・漫画・ラノベ

20100827_01

ほとんどの謎が解明される”皆殺し編”が完結!

梨花たち部活メンバーと鷹野率いる山狗の最終決戦です。

このラスト部分で良いのは、最後の部活メンバーの語りだね。
直接的には関与できないからと何もかも諦めていた羽入。でもそれは違う。全員が願っていたら運命を打ち破ることは出来たと。
・・・ちなみに、コレの解釈が原作の祭囃し編とPS2版&DS版の澪尽し編では違うんだよね。2つの完結編はそれぞれ違うアプローチなんだけど、私的には祭囃し編の解釈のほうが良いなと思う。

やっぱ皆殺し編は沙都子を救うところが1番良いです。


コメント    この記事についてブログを書く
« 「フルメタル・パニック! ... | トップ | 「ひぐらしのなく頃に解」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ラノベ」カテゴリの最新記事