こばとの独り言

ただひたすらに趣味を語るブログ。現在はエロゲー&花騎士&艦これ&ガールズシンフォニーがメインです。

「D.S.i.F. -Dal Segno- in Future」 発売日決定

2016年12月07日 18時53分14秒 | Circus

Circus最新作「D.S.i.F. -Dal Segno- in Future」の発売日が決まりましたね(*'∇')

発売日は2017年4月28日、予約開始日は2016年12月16日になります!

・・・3月じゃなくて良かった(爆)

D.S.i.Fは天ちゃん復活というのは分かっていますけど、それ以外が不明なので、早く続報が知りたいですね~。
鳴ちゃんのヒロイン昇格を!w

あとは店舗特典情報が分かり次第予約したいと思いますよ!天ちゃんも好きだけど、乃絵里ちゃんの店舗特典が最優先です!

D.S. -Dal Segno-」のあらすじ・感想はこちら↓
藤白乃絵里編】【朝宮ひまり編】【神月依愛編】【邑崎遥月編】【天編

D.S. -Dal Segno-」のグッズ購入品及び頂き物はこちら↓
天B2ダブルスエードタペストリー】【藤白乃絵里抱き枕カバー】【藤白乃絵里缶バッジ】【天抱き枕カバー】【天缶バッジ

「D.S.i.F. -Dal Segno- in Future」の公式サイトはこちらから↓ 

D.S.i.F. -Dal Segno- in Future

まぁ1番気になるのは、Hシーンが何回あるか・・・なんですけどねw

 

『PCゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 「ママのおっぱい」 あらす... | トップ | 「近親交際倶楽部」 あらす... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に良かったww (通りすがりのエロゲーマー)
2016-12-08 00:27:07
どうもです。

この作品が3月に来ちゃったら、もう笑い事ではすまないほどいっぱいいっぱいになっちゃうところでしたから、回避してもらえたのは本当に助かりましたww

肝心の本編の情報も、きっと今月中近々には公開されるでしょうから、まずは安心して続報を待とうと思います。

まあ、この作品が発売されるその前に、僕は魔の3月をどうにか乗り切らないといけませんし。
今の時点でフルプライス9本ありますしね……。
一安心ですねw (こばと)
2016-12-08 01:01:04
まぁ、今の時期の発表なら3月はないだろうと思っていましたが・・・実際に4月発売と聞くと安心しましたw

はやく続報出てほしいですね~。あと店舗特典情報。
乃絵里ちゃんのグッズが欲しい!

自分はタイトル数は抑えるつもりですが、そのぶん、複数買いが多くなると思います。タイトル数増やすと4月28日までに終わらない可能性あるので、何本か捨てますw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事