こばとの独り言

ただひたすらに趣味を語るブログ。現在はエロゲー&花騎士&艦これ&ガールズシンフォニーがメインです。

「Pure Marriage ~赤い糸物語 まどか編~」 星ヶ丘まどかB2タペストリー

2016年10月08日 19時04分37秒 | Lass

LassPixyデビュー作「Pure Marriage ~赤い糸物語 まどか編~」の幼馴染ヒロイン、星ヶ丘まどかちゃんのB2タペストリーを買いました(*'∇')

パッケージイラストのまどかちゃんですね。
まどかちゃんは最初はサバサバ系でガサツなイメージのあった幼馴染ですが、主人公のお嫁さんになるためにい影でたくさん努力してきた女の子ですね。
元々見た目が好みでしたが、そういった頑張り屋さんなところも良くて、プレイ後は結構気に入りまして。幸せになれて良かったです。
まぁ今後2人がヒロインになったときは逆に失恋する立場になるので複雑ですけどね。

「Pure Marriage」はHシーン多めのイチャラブ系なのでそういったジャンルが好きな人にはオススメですよ~。
(まぁ後半少しシリアスな展開がありますが)

「Pure Marriage ~赤い糸物語 まどか編~」のあらすじ・感想はこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/kobatozero/e/9c199880568076814dca17ca8e7874ee】 

「Pure Marriage ~赤い糸物語 まどか編~」の公式サイトはこちらから↓ 

Pure Marriage ~赤い糸物語~ まどか編

金髪巨乳で世話焼き好きの幼馴染は良いですなぁ(*´Д`*)b

『PCゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 「はにかみCLOVER」 柊すみ... | トップ | 「カノジョ*ステップ」 あ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む