こばとの独り言

ただひたすらに趣味を語るブログ。現在はエロゲーと花騎士と艦これがメインです。

「ノラと皇女と野良猫ハート2」 発売日決定

2017年05月20日 18時46分16秒 | HARUKAZE

HARUKAZE第2作目「ノラと皇女と野良猫ハート」の続編「ノラと皇女と野良猫ハート2」の発売日が2017年10月27日に決まりましたね!

併せて、昨年から告知されていたTVアニメ版が今夏に放送予定との事。

・・・てか、TVアニメ版はノラの声って誰がやるんだろう?w ワガハイみたいに主人公が完全排除されてしまうってことはないですよね?w
この作品、猫になったノラがいないと成り立たないですし、ワガハイはアレが許されたけど、ノラととはダメでしょw
個人的には「ねこのお考え」をTVアニメでやってくれると嬉しいなって思うけどね。シナリオほぼ無しのキャラ優先の内容の方がエロゲのTVアニメ版は楽しめるというのがワガハイで良く分かったし。

2の方は新ヒロイン2人と新たにヒロイン昇格3人、そして、既存ヒロインのアフターストーリーとボリュームはありそうですし、期待は膨らみますね。ただ、ヒロイン昇格に関してはお姉さん以外が貧乳なので興味なしですが(爆) ぁ、新ヒロインに関しては期待大です!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

尚、「ノラと皇女と野良猫ハート2」の予約開始は6月23日からです!あとはそれまでに店舗特典が分かれば良いですね。

ともあれ、どっちも楽しみです!

「ノラと皇女と野良猫ハート」のあらすじ・感想はこちら↓
夕莉シャチ編】【明日原ユウキ編】【黒木未知編】【パトリシア・オブ・エンド編

「ノラと皇女と野良猫ハート」のグッズ購入品はこちら↓
C89グッズ】【夕莉シャチタペストリー&ヒロイン缶バッジセット】【夕莉シャチ抱き枕カバー&OST
ビジュアルファンブック】 

「ノラと皇女と野良猫ハート」の公式サイトはこちらから↓

『ノラと皇女と野良猫ハート』 夕莉シャチ

そういえば、最近ノラととのグッズ買ってないな(爆)

『PCゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« エロゲー雑談 第8回 おっぱい | トップ | 「アマカノ+」 星川こはるカ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むしろ本編をやられても困る。 (通りすがりのエロゲーマー)
2017-05-20 20:09:58
どうもです。

たぶん、アニメはワガハイみたいな作品になるんじゃないかと。
むしろ、アレしか無理ですよね?おそらく12話くらいしか枠が取れないのに本編は製作出来ないと思うんです。

>>個人的には「ねこのお考え」をTVアニメでやってくれると嬉しいなって思うけどね。

それはいいですね~。ヒロインにフォーカスした作品が無難かと思っていましたが、そっちがいいですわww

正直、まだまだこの世界観に関しては楽しめる余地があると思うので、2でもっと楽しめるように頑張って作りあげてほしいです。
失敗しますよね(´ー`) (こばと)
2017-05-20 21:57:10
こんばんはです~。

アニメ版のキャラデザを見ると、少しデフォルメ化されてるので、ワガハイみたいなのかな~って思ってるんですけど、実際に見てないと何とも言えませんねw

「ねこのお考え」とかショートアニメ向きで良いと思うんですよねw
っていうか、ノラととがショートアニメかどうか知りませんけどw

2の出来次第ではシリーズ化されそうな気配がありますね、これw
ワガハイもですけどw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む