こばとの独り言

ただひたすらに趣味を語るブログ

「夏彩恋唄」 体験版公開

2016年10月15日 20時27分45秒 | 美少女ゲーム(情報)

2016年11月25日発売予定すたじお緑茶最新作「夏彩恋唄」の体験版が公開されてます~(*'∇')

まぁ自分は体験版を数本積んでるので少し遅れてプレイすることになりますが・・・いや、そもそも買うかどうかも未定ですけどw

とりあえず、体験版次第ですかね~。あと他の購入予定タイトルが発売延期するかどうかですw HCGが良ければ良いんですけど・・・。

ただただ小鳥遊光のおっぱいが見たいだけですしね(*'∇')(ぁ

「夏彩恋唄」の公式サイトはこちらから↓ 

すたじお緑茶『夏彩恋唄』応援中!

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

『PCゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 「ナツイロココロログ」 七... | トップ | 「Deep Love Diary -恋人日記... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそらく買います。 (通りすがりのエロゲーマー)
2016-10-15 22:16:08
どうもです。

え?悩むラインなんですか?てっきり即決かと。
大きいおっぱい三人ですよ?(あれは普通サイズではないと思うんですよね。あくまで視覚的にですけど。)

ボクは買うつもりですけど、延期しなければいいんですけどね。
最近立て続けに延期しているのでちょっと不安です。
自分は状況次第ですね。 (こばと)
2016-10-15 23:55:48
こんばんはです。

大きいおっぱいですか・・・。
11月と12月は「夏彩恋唄」以上のおっぱいタイトルが多いですから。

11月はこちらの6本が予約済。
「春音アリス*グラム」(5本予約済、まだ増えるかも)
「学校のセイイキ」
「アキウソ」
「コロナ・ブロッサム vol.2」
「炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園」
「乙女が彩る恋のエッセンス~笑顔で織り成す未来~」

あとはまだ予約してないですが、絵師目当てで「枯れない世界と終わる花」を買おうかなぁって思ってます。

少なくとも6本のタイトルは予約済で確定ですからね(複数買い含めると2桁いきますし)。
おっぱい比率は「夏彩恋唄」以上のものがほとんどですし、「夏彩恋唄」は光しか好みの子がいないというのは痛手かなw

そんなわけで、「夏彩恋唄」は気になってるけど、発売時期が悪くて買えない可能性が高いんですよね。
自分の場合は2ヶ月延期したらなぁと思ってます。せめて1ヶ月ずらしてほしかった・・・まぁ予約済タイトルの中で延期されれば買う可能性は出てきます。
春グラが延期されたら大幅にスケジュールが狂うことは間違いないですがw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む