こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

ぱれっとグッズ C81編

2012年03月07日 20時16分07秒 | 美少女ゲーム

初めて買ってみました、ぱれっとグッズ。
んー・・・“ぱれっと”は「ましろ色シンフォニー」をアニメ版で知って、それ以降興味が出たので、色々と遅すぎた感がありますね、やっぱw
まぁあれですね、みう先輩がいなければここまで「ましろ色シンフォニー」にハマることはなかったですね、それだけは断言できますw

そんなわけで、先ずはコレ。

20120307_01

「ましろ色シンフォニー」のB2横型タペストリー!みう先輩&紗凪の2人です。
みう先輩の着物姿もイイ!!・・・まぁ、みう先輩なら何でもいいんだけどさw でも、今回みう先輩はこれだけでしたorz

2点目はコレ。

20120307_02

「ましろ色シンフォニー」の乾紗凪ブランケットです。
何故にみうじゃない?(´・ω・`)

3点目はコレ。

20120307_03

PSP版「ましろ色シンフォニー」で追加されたヒロイン、小野宮結月ブランケットです。
何故にみうじゃな(ry

最後はコレ。

20120307_04

未開封だから分かりづらいかもしれないけど、アンジェじゃないッスw
ぱれっとの新作「晴れときどきお天気雨」の山上絢音というキャラですね。この作品は未プレイなのでどんな子かは分かりませんがw
しかしココだけ見ると似てるなぁヽ(´ー`)ノ

今回は以上!

うーん、みう先輩のグッズが欲しいのだけど・・・なかなか出ないですね。せめてアニメ版のだけでも~って思ったんですけど・・・あまり良いのがない。
私的には、みう先輩のフィギュアさえ入手できればとりあえず満足なんですけど、グッスマか壽屋かアルターで実現してくれないかな・・・。最悪はボークスの組立式のでもいいや・・・再販しないかな。


コメント    この記事についてブログを書く
« 「シャイニング・ハーツ」 ... | トップ | 「Hyper→Highspeed→Genius」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事