こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「僕と恋するポンコツアクマ。」 藤真咲莉抱き枕カバー

2016年06月02日 19時28分16秒 | 美少女ゲーム

先月ファンディスクが発売されたばかりの「僕と恋するポンコツアクマ。」に登場する妹ヒロイン・藤真咲莉ちゃんの抱き枕カバーを買いました(*'∇')

1個しか買ってないので未開封ですが(^^;
優の抱き枕カバーを買い損ねたので今回はちゃんと買いましたw

咲莉ちゃんは本編では兄には小悪魔系なところを見せ、他の人にはドライな対応をしていましたが、SEの方では友達と遊んだり自分の将来に向けて頑張ったり成長した姿を見せてくれたのが良かったですね~。
他に妹語とか色々とありましたが、やはりエミリアちゃんネタが良いかなぁ~天使なのに小悪魔な咲莉ちゃんが唯一慌てるエピソードですのでw おとなver.は見せたけど、子どもの頃のは見るの禁止とかw
そんなわけで、咲莉ちゃんは可愛いのです!

・・・ところで、優の抱き枕カバーは再販されないのでしょうかw

「僕と恋するポンコツアクマ。」のあらすじ・感想はこちら↓
桐谷梨々愛編】 【藤真咲莉編】【綾崎優編】【有瀬川アルル編】【葵雅妃編】【サブヒロイン編

「僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!」のあらすじ・感想はこちら↓
すっごいえっち!

「僕と恋するポンコツアクマ。」のグッズ購入品はこちら↓
マグネットシート】【綾崎優B2タペストリー

「僕と恋するポンコツアクマ。」シリーズの公式サイトはコチラから↓

スミレ『僕と恋するポンコツアクマ。』応援中!

スミレ『僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!』応援中!

咲莉ちゃん可愛い(*´Д`*) 

コメント

「ナツイロココロログ」 あらすじ・感想その4 常磐久遠編

2016年06月02日 00時04分46秒 | 美少女ゲーム

4人目は常磐久遠でした!

常磐久遠 キャラクター紹介
久遠は私立芦ノ宮学園の生徒会副会長で嘉人の幼馴染。嘉人や鈴とは幼い頃から家族ぐるみの付き合いがありましたが、久遠の母親の死をキッカケとして徐々に疎遠になっていきました。しかし、嘉人と久遠が一緒に電脳研究部に入部したことをキッカケに昔のような友達以上恋人未満の関係に戻っています。
常盤家はお金持ちで久遠はそこの一人娘ということもあり、周囲からはお嬢様と見られて、本人もそれに相応しい立ち居振る舞いをしていますが、素の彼女は元気いっぱいで負けず嫌いでゲームが大好きな普通の女の子。特にパズルゲームが得意。
「リアルリンクプロジェクト」では“クオン”という名前で参加しており、現実世界の勝気な性格と違い、お淑やかでお姫様のような性格をしています。現実世界の彼女はそんなクオンとは程遠い印象を受けますが・・・。

常磐久遠 攻略情報
明日もお願いします→商店街に寄っていく→おごってあげる→家の手伝いをする→トーストと砂糖とマーガリンを買う→久遠はどうしているだろう→クオンに話しかける→キサラの視線に応える→ライの笑顔を見つめてみる→リンと遊びに行く→クオンのこと→久遠→のんびり浜辺を歩いてみる

常磐久遠編 あらすじ
個別シミュレーションにクオンを選んだ嘉人。しかし、どんなデートをしたら良いか分からず悩んでいるうちに寝てしまいます。早寝してしまったせいか、翌日は早く起きてしまい、ヒマだからと押入れの整理をしていると、レトロゲーム機を見つけたため、早めに部活に行くことに。
まだ誰も来ていない部室で(椎菜はいましたがw)エウ君と2人で話していると久遠がやってきます。嘉人は個別シミュレーションのこともあり妙に久遠のことを意識してしまいますが、自分が持ってきたゲーム機を久遠に見せると懐かしがり2人は大盛り上がり。お蔭であまり久遠のことを意識せずに済みましたが、持ってきたレトロゲーム機が壊れてて起動できませんでした。
二人が困っていましたが、ハードに強い椎菜なら直せるかもと思い、また部室で徹夜していた椎菜に声をかけ、直してもらおうとしますが、代用できるパーツがないため断念。しかし、エウ君を使えば起動できるということで、エウ君に手伝ってもらい、ゲームを開始します。そして、色々なゲームで昔のことを思い出しながらプレイし続け、最後に子どもの頃にはクリアできなかったゲームを2人で協力してクリアし、嘉人と久遠は抱き合って大喜び。しかし・・・それを椎菜同様に部室に泊まり込んでいた香奈恵に見られ、からかわれるハメになるのでしたw
それから数日後、クオンとの初デートの日。最初こそ2人は緊張していたものの、何とか慣れ始め、次はスイーツを食べに行こうと話していたところ、イベント会場を発見し、2人は気になって受付に聞いてみます。すると、電脳カップル選手権というイベントで勝てば新商品が貰えると聞き、2人はそれが気になって参加してみることに。
順調に勝ち進み、最後の種目となりますが、彼女本人と彼女を精巧にコピーしたAIアバター4人の中から本物を当てるというゲームに全カップルが苦戦する中、ヨシトはクオンというよりも久遠のときの癖を見抜き、見事本物を当てて優勝します。優勝商品は「恋人だちの思い出セット」というカップル専用映像記録媒体。それはデート中に限り常にベストポジションで自動的に録画してくれるというものでした。ヨシトとクオンは次のデートで早速使ってみようと約束。その後、クオンから何故自分を見抜けたのか聞かれたため、久遠のときの無意識の癖はAIでは真似できなかったと話します。クオンがそんなに自分のことを見てくれてたなんて嬉しいと言うと、ヨシトは照れ隠しのために背中をかく動作をします。すると、その動きを見たクオンが少し妙な反応を示しますが、すぐ元に戻るのでした。
ヨシトとクオンの2人は、その次のデートでもゲームイベントに参加します。そのゲームは騎士がお姫様を助けにいくという以前2人が協力してクリアしたレトロゲームのND版であり、囚われの姫役になったクオンを助けにヨシトはゲームを攻略していきます。そして、持前の格闘センスにより見事ゲームをクリアして商品をゲットした二人。今度は願いごとを1つだけ記録することが出来る「ホログラフメモリ」でした。2人は使用期限がないから後で考えることにし、お互いの願いごとは秘密にしておいて、いつか2人とも願いごとが叶ったら一緒にホログラフメモリを再生しようと約束。そして、クオンは先程のゲームイベントでお姫様である自分を助けた騎士にお礼をすると言って、ヨシトにキスをします。ヨシトが驚いていると、クオンは次のデートも楽しみにしていますと言ってログアウト。残されたヨシトは久遠への気持ちに気付くとともに正体を隠していることについて罪悪感を抱くのでした。
現実世界ではなるべく意識しすぎないようにしていた2人ですが、嘉人が夏休みの宿題を全然やってないことから、昔みたいに久遠の家で手伝ってもらうことになり、一緒に勉強しますが、そこで良い雰囲気になり久遠が嘉人に顔を近づけて電脳世界のクオンのようにキスをしようとします。嘉人は少し慌てましたが、久遠のキスを受け入れようとすると、彼女は緊張のせいかよく前を見てなかったせいで嘉人の鼻にキスをして唇と勘違いしたままキスを続けてしまいます。そして、自分がキスしたのが嘉人の唇ではなく鼻だったことに気付くと、羞恥心で顔を真っ赤にします。鼻を甘噛みされた嘉人もそれは同様でしたが、再度キスをしようとお互い顔を近づけようとすると、その様子を遊びに来た鈴に見られてしまっていたのでした。
現実世界でもキスをしようとした後のクオンとのデート。ヨシトはいつ本当のことを打ち明けるか悩んでいました。もうすぐ久遠の誕生日が近いから、その後にしようと決めていたものの、クオンから「本当の気持ちを教えてほしい」と言われ、ヨシトはこれ以上彼女を騙すことが出来なくなり、AIではないことを打ち明けます。しかし、クオンの反応はヨシトの想像していたものとは違っていました。彼女はヨシトが本当の嘉人であることに気付いていたのです。彼女が気付いたのはシミュレーションを始めて少しした後。嘉人が肩の後ろのあたりをかく癖をヨシトもしていたからでした。ヨシトはそれなら何故ずっとクオンとして続けていたのかと聞くと、それだけだと今までと同じで何も変わらないからと答えます。そして、私だけ嘉人に気があると思われるのも良い気分しないからヨシトをクオンにメロメロにさせた後にそれを教えて驚かせたかったと話します。小さい頃は女の子扱いしてくれなくて、かと思ったら今度は勝手に距離を置いて寂しい思いをさせて、それなのについ最近になって前と同じように接してきて振り回されたからと。
久遠は嘉人に自分のことを女の子として見てほしい、意識してほしい・・・そういう気持ちを込めて“クオン”という清楚で優しくて大人しいお姫様アバターを作り、自分の願望を精一杯込めて演じたと打ち明けます。女の子として意識していないと言われ、ヨシトはちゃんと意識していると反論しますが、クオンは信じてくれませんでした。すると、クオンは今すぐ行動でそれを示してほしいと言い、ヨシトもクオンを抱き寄せてからキスして彼女の想いに応えるのでした。
恋人同士になり電脳世界で結ばれた2人。その翌日の午後、嘉人の下に久遠の家から彼女の誕生日パーティの招待状が送られてきます。嘉人は久遠の誕生日プレゼントを買うために出かけますが(妙に張り切っている鈴に追い出されてw)、なかなかコレといったものが見つかりませんでした。そこで久遠が好きなものを思い出しているうちに、久遠の母親・エレナが付いてていたエメラルドの宝石が入ったイヤリングのことを思い出します。小さい頃の久遠はいつかママとお揃いで身に付けたいと言ってたため、嘉人はそれをプレゼントしようとジュエリーショップに向かいますが、当然学生には手が出せない金額だったため、どうしようか迷っていると、店員から手作りのアクセサリーが流行っていると聞き、その方法を教えてもらいます。そして、それからの数日間はエメラルドを買うためのバイトをこなし、手作りアクセサリを完成させるため、目まぐるしく過ぎ去っていくのでした。
それから数日後、必死でバイトをした結果、何とかエメラルドを買うことが出来た嘉人はネックレスを作ります。そして、誕生日当日、久遠の家に向かった嘉人はパーティ会場の周囲の人間に気後れしたものの、久遠と話す機会があって居間まで移動して2人きりになり、そこでプレゼントを渡します。嘉人はエメラルド以外は自分で用意した手作りで悪いと言いますが、久遠は嘉人からもらったものだから嬉しくないわけないと言って喜びます。その後、嘉人は会場に戻ろうとしますが、久遠は約束を忘れてると言って怒り出します。電脳空間のプライベートルームでクオンが誕生日プレゼントはヨシト気持ち以外に望まないと言っていた事を思い出した嘉人は謝り、拗ねる久遠を宥め「久遠のことが好きだ」と伝えて約束を果たすのでした。
その後、パーティ会場に戻り、久遠の父親・義臣と久しぶりに会った嘉人。嘉人がエメラルドのネックレスをプレゼントしたことに気付いた善臣は、エメラルドに込められた意味について話します。「幸せな結婚」。君に久遠の将来を受け止める覚悟があるかと問われた嘉人は、その問いに答えることは出来ませんでした。嘉人は久遠と恋人にはなったものの、この誕生日パーティで彼女との立場の違いを見せつけられ、自信を失くしていたのも影響していました。そして、パーティが終わった後、嘉人からのプレゼントに浮かれていた久遠に善臣はあることを告げますが・・・。
翌日、電脳世界でのデートでクオンの様子がおかしかったため、どうしたのかと聞くと、クオンは私に構わないでと言ってホログラフメモリを捨ててログアウトしてしまいます。ヨシトもすぐログアウトして久遠に連絡を取ろうとしますが、返事が来なかったため、直接会いに行きます。しかし、使用人から久遠から会いたくないと門前払いを受けてしまいます。そこへ、善臣が来て事情を話します。善臣はエレナの写真が納められたペンダントを嘉人に見せた上で、エレナに対する誓いのために久遠を幸せにすると言い、自分が決めた相手をお見合いをさせると言います。嘉人はそれに驚きますが、誕生日パーティのときに久遠を受け止められるかと聞かれハッキリと応えられなかったことから、そんな男に久遠の将来を任せられないと言われ、何も言い返せませんでした。
それから数日、久遠は部活に顔を出さなくなっていました。嘉人は久遠が来るかもしれないと思って毎日来ていましたが、元気がない様子に皆が心配します。そして、このまま1人で考えても・・・と思い、皆に話を聞いてもらい、電脳世界でも会えないかと久遠にメールで言い、待ち続けますが、一向に彼女は現れませんでした。そして、やがて自分の気持ちをも疑い始めます。一方、久遠は自分のために父親が考えてくれた見合いの話を受け入れようとし、そのために母親が亡くなったときと同様に、嘉人との思い出を全部忘れて、忘れらない記憶は全て心の中に閉じこめてしまおうと考えていました。そして、嘉人との思い出の場所を全て回り、そこに思い出を捨ててしまおうと出かけます。しかし、街の中を歩けば歩くほど嘉人との思い出をたくさん思い出し、こんなにも心の中にい嘉人がいるんだと気付かされるのでした。
嘉人もまた久遠への気持ちを確かめるために電脳世界でのクオンとの思い出の場所を回っていました。そして、結局久遠への気持ちは変わらず、むしろ会えなくなって辛くて想いが募る一方でした。そして、久遠のことを思い出しているうちに、彼女の母親のエレナのことも思い出します。2人が喧嘩しているといつも宥めてくれて、2人に対して「いつまでも笑顔で、幸せでいてくれるといい」と言っていたことを思い出し、それを口にすると自分のホログラフメモリが解除されます。エレナの言葉をロック解除のパスワードに設定しておいたヨシトですが、クオンが捨ててヨシトが拾っておいた彼女のホログラフメモリのロックも一緒に解除されていました。自分とクオンがホログラフメモリのロック解除のパスワードを同じにしていたことに驚いたヨシト。すると、メモリに入っていた彼女の願いごととヨシトの願いごとは同時に再生されます。「これから先もずっと一緒にいたい、久遠の父親に認められて、いつか結婚したい」。お互い別々に記録したはずなのに、その内容はお互いに言葉を交わし、想いを重ね合わせているようでした。久遠の本音を知った嘉人は、エレナと交わした約束も思い出します。「ずっと久遠を守る」。そう言った嘉人にエレナがこれで安心と安らかな笑顔を浮かべたことを。
エレナとの誓いを思い出し、自分の気持ちを再確認して覚悟を決めた嘉人は、現実世界に戻って実力行使で久遠に会いに行きます。エウに協力してもらい、常磐家の電子ロックを解除したものの、屋敷には久遠がおらず、使用人は久遠がいないことと電子ロック解除されたことで大騒ぎになっていました。嘉人は久遠がいないことを知ると、彼女を探しに行きますが・・・。
久遠は海に来ていました。そこは幼い頃、久遠が落ちそうになったところを嘉人が助け、嘉人の背中に大きな傷が出来てしまった少し苦い記憶のある思い出の場所でした。そこでも嘉人のことを思い出しつつ、お見合いのことも考えていました。久遠はずっと母親の死を自分のせいだと思っていました。父親から幸せを奪ったのは自分だと。だから、父親からお見合いの話を受けたとき、父親の取引先の相手と結婚すれば、父親が喜び幸せになってくれると思い、嘉人のことを諦めようとしていたのです。しかし、嘉人のことを忘れようとしても悲しみは消えず、ひとしきり泣き叫んだ後に帰ろうとしたところ、以前と同じ場所で海に転落しそうになります。久遠が心の中で嘉人に助けを求めると、間一髪、嘉人が駆けつけ助けられます。
その後、嘉人は久遠とちゃんと向き合って話がしたいと伝えると、久遠は自分の両親のことを話し始めます。久遠の両親は仲睦まじく幸せに暮らしていました。けれど、久遠の母親・・・エレナは元々身体の弱い人でした。それこそ子供を産んだら命の危険があるほどの。それでも久遠を産み、それで少しずつ身体が弱くなっていき、やがて亡くなってしまいます。だから、久遠は自分のせいで母親は死んでしまい、父親から最愛の人を奪ってしまったと負い目を感じていましたが、両親がそんなことを思っておらず自分を大切にしてくれたことも分かっていました。けど、自分を産んだことで母親が命を縮めたのは事実と言います。そして、母親が亡くなったときにもう2度と父親を悲しませたくないと誓い、だから父親の幸せのために自分はお見合いをするのだと言います。それから、嘉人にも負い目を感じていました。海での事故のとき嘉人に消えない傷跡を残してしまったことを。そして、もう誰にも迷惑をかけたくないと言って謝り、泣きだします。
そんな風に自分を責める久遠の頭を撫でつつ、嘉人は自分の背中の傷は久遠を守ることが出来た一生の勲章だと誇らしげに言い、そして、エレナと交わした誓いを久遠に教えます。久遠を守ってほしいと頼まれたこと・・・そのときエレナは久遠と一緒にいられる時間が残り少ないことを知っていた、約束をしたとき「これで安心ね」と言って自分を優しく撫でてくれたことを。その上で、久遠に聞きます。父親が選んだ相手と結婚して幸せになれるのか、もしそうなら身を引くと。それでも、父親への負い目からワガママは言えないという久遠に、嘉人は久遠の幸せが義臣おじさんの願いだから、俺が久遠を幸せにすればおじさんも困らないと伝えます。そして、必ず久遠を幸せにすると誓います。すると、久遠もようやく自分の気持ちに素直になり、嘉人と一緒にいることを選ぶのでした。
2人で久遠の家に帰り、義臣と対峙しますが、久遠は嘉人のことがずっと好きだったから彼と一緒にいたいと言ってお見合いの話を断り、嘉人もまた以前はすぐ答えられなかったけど今は違う、久遠を幸せにすると言って、頭を下げます。するとそれまで厳しい顔をしていた義臣の顔は和らぎ、2人に謝ります。元々縁談は断るつもりだったこと、けどそれを利用して2人を試すようなことをしてしまったことを。そして、最初からこうなると信じていたと言って2人のことを認めます。久遠は最初から信じていたのならどうしてこんなことをしたのかと父親に聞くと、義臣は久遠がずっと父親のことを考えて自分の気持ちややりたい事を後回しにしていたからだと答えます。そして、嘉人なら父親のことを優先してしまう久遠の気持ちを変えてくれると思っていたと話します。そして、これで久遠もエレナのことを受け止められるようになり、明るい家庭に戻れそうだと言って、嘉人に「ありがとう」とお礼を伝え、久遠にはエレナのペンダントを渡します。義臣がずっと私もエレナも見守っていた、これからは嘉人が守ってくれると伝えると、久遠もずっと両親に守ってもらっていたのだと気付き、泣き出します。そんな久遠に嘉人はこれからは俺も久遠を守るから泣かないでと伝えると、久遠は嘉人に抱きつくのでした。
母の死を受け止め、これまでずっと避けていた母親のことを知りたくなった久遠。義臣は久遠と嘉人をエレナの部屋に案内します。部屋に入ると久遠はオルゴールを見つけます。そのオルゴールはエレナが嫁入りするとき彼女の母親・・・つまり久遠の祖母から贈られたものでした。久遠は幼い頃に毎日母親からそのオルゴールを見せてもらっていましたが、ある日そのオルゴールを欲しがったことがあり、オルゴールを欲しがる久遠にエレナが「お嫁に行くことになったらオルゴールをあげる」と約束したことを思い出します。しかし、義臣がそのオルゴールの蓋の鍵が無くなってしまったと話すと、久遠は自分がいつも付けているヘアピンを手にします。それは何故か鍵の形をしているという不思議なヘアピンでした。そして、彼女がそのヘアピンで鍵を開けるとオルゴールの蓋が開き、オルゴールから優しい音色が流れ始めます。しばらくオルゴールの音色を聴いていると、久遠がオルゴールの中に入っている物に気付き、取り出します。
オルゴールの中に入っていたものはエレナと久遠の写真と手紙、そしてもう1つ、エレナがいつも付けていたエメラルドのイヤリングでした。そのイヤリングはよく見ると久遠が付けていたヘアピンと対になってることに気付きます。その後、久遠がエレナの手紙を読み上げます。その手紙には未来の久遠のことで思いを馳せているエレナの気持ちや、久遠を産んだことは自分の意思であること、久遠が元気に産まれてくれたときとても嬉しかったこと、久遠と一緒に過ごした日々は幸せだったこと・・・そして、幸せになってほしいと、娘への愛情が書かれていました。それだけではなく、夫への手紙も書かれていました。義臣と一緒で幸せだったこと、そして、久遠が好きな人と結ばれるように見守ってあげてほしいと。久遠と義臣は2人の幸せを願う彼女の手紙に涙し、エレナからの深い愛情のお蔭で久遠はようやく母親の死に対する自責の念から解放されたのでした。
それから一年後。久遠の誕生日。前年と違い、久遠の誕生日パーティには、エレナの写真が飾られ、他には嘉人と義臣しかいないささやかなものでした。久遠は何故今まで盛大な誕生日パーティを開いていたのか義臣に聞くと、義臣は久遠が母親の死を自分のせいだと思っていることに気付いていて、エレナが久遠を産んで幸せだったことを久遠にも伝えたかったからだと言います。そして、こんなことならエレナの話をしてあげれば良かったと。久遠はそのときは母親のことを忘れようとしていたときだから仕方ないと言います。そして、以前は自分が産まれたせいでと思っていた久遠ですが、今は産まれてきて良かった、幸せだった思えると話します。そんな風に母のことを受け止めて笑顔を見せる久遠に、嘉人は誕生日プレゼントを渡します。それは小さな箱でした。久遠が開けるとそこにはエメラルドの指輪が入っていて、久遠は驚きます。そして、嘉人は義臣とエレナが見守る前で久遠にプロポーズします。「俺と結婚してください」と。すると、久遠は笑顔で「私を嘉人のお嫁さんにしてください」と応えるのでした。
パーティの後、常盤家のプライベートビーチで話をする2人。久遠は1年前のことを思い出し、どうして嘉人がここまで辿り着けたのか聞くと、嘉人は誰かに導かれるようにして辿り着いたと答えます。それは多分エレナが導いてくれたんだろうと嘉人が結論付けると久遠もそれに納得します。そして、久遠は今も見守ってくれているであろう母親に感謝の言葉を伝えます。「お母様、私を産んでくれてありがとう。久遠は今、とても幸せです」と。

常磐久遠編 感想
うおおおおお・・・・久遠編はめっちゃ良い話やー。こういう家族の話には弱い(つд⊂) 久遠編はとても綺麗で幸せなお話なので最後に見ることをオススメします。感動するし、最後はちゃんと結婚式で締められてるし(しかも久遠は妊娠中)、きっと良い読後感が得られると思いますから!
久遠編は、幼馴染らしく鈴ちゃんと同等かそれ以上の思い出話がもりだくさんでしたね。こういう幼馴染らしいエピソードは大好きです。辞書の「恋人」とか「夫婦」のところとか幼い頃の久遠がどんな気持ちで書いたか思い浮かべるだけでもホッコリしますw それから、序盤の皆で嘉人と久遠を温かく見守る展開、私は好きだなぁ・・・w 気を使って2人きりにさせようとする鈴ちゃんと小都音ちゃんの棒読み台詞が可愛いwww それと、キスしようとして嘉人の鼻にキスしちゃってそのまま気付かず続けちゃうとか、もう1度仕切り直そうとして鈴ちゃんに見られちゃうとか、久遠のエピソードは面白ラブコメが多くて楽しかったですねwww というか、2人を応援しようとする鈴ちゃんのテンションが高すぎて笑ったw
久遠はしっかり者でリーダーシップのあり言いたいことをズバズバ言ってる印象の幼馴染ですが(嘉人への気持ちは除くw)、本当は自分の気持ちを抑え込んでしまって普段は強がっているだけで誰かが守ってあげないと壊れそうな小都音ちゃん以上に弱々しいお姫様。電脳世界では自分を女の子として見てもらいたくてお姫様みたいな性格で参加していたところとか(言いたいことがあっても言えずに自分を抑えてしまうクオンの性格が後半の久遠を暗示していたことになりますが)、お見合いのために嘉人のことを忘れようとしても嘉人のことしか思い出せずに泣き出すところとか、普段は素直になれないけど嘉人大好きってのがすごく伝わってきて可愛かったですなぁ。素直になって甘える久遠も大好きです。お姫様を助ける騎士という王道なストーリー展開も良かったですね。電脳世界のイベントにもありましたが。
Hシーンは3回と少な目ですが、その分おっぱいは見せます!HCGは6枚全ておっぱい見せるので満足しましたw まぁパ○ズ○フェ○がないのは残念でしたが・・・おっぱい見せんよりは良いですw 雰囲気的には現実での初体験Hですが、最後のイチャラブHが1番かな~。やはりエッチの最中の赤ちゃん出来ちゃう発言は良いですねw 最初のHももちろん良いです。つまり、久遠のHシーンはどれも良かったということですねw
一般シーンはどのシーンも良くてなかなか悩ましいですが・・・やはりエレナさんの手紙を読むシーンが1番ですかね。どんな気持ちでエレナさんが久遠を産んで育てたのか彼女の愛情がすごく伝わってきて感動しました。それの返しとなる1年後の誕生日に久遠が海に向かってエレナさんへの感謝の言葉を送るシーンも良かったです。それからエレナさんのCGも良かったですなぁ。エレナさんは久遠をもっと大人な雰囲気にして柔らかくした印象ですね。自分、エレナさん結構好みですw あとは結婚式!綺新のときは電脳世界で香奈恵さんと父親だけしかいませんでしたが、久遠の結婚式は皆で祝福してくれるのが良かったです。妊娠しているようですが、2人の赤ちゃんを見てみたかったですね!!
とにかく、久遠編は最初から最後までとても良いお話だったのでオススメです!

さてさて、お次で最後になります。梅宮香奈恵です~。

「ナツイロココロログ」のあらすじ・感想はこちら↓
臣苗鈴編】【七国小都音編】【名城綺新編】【常磐久遠編】【梅宮香奈恵編】 

「ナツイロココロログ」のグッズ購入品はこちら↓
電気外祭り2015冬グッズ】【Character1 2016グッズ】 

「ナツイロココロログ」の公式サイトはこちらから↓ 

Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!

Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!

久遠は現実世界と電脳世界で1番見た目の違いが少なかったですね。電脳世界のイメージはエレナさん?

コメント (4)