こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「星空へ架かる橋」 あらすじ・感想その2 藤堂つむぎ編

2011年06月18日 19時22分17秒 | 美少女ゲーム

2周目は癒し系お姉さん、藤堂つむぎさんです!

つむぎさんは三姉妹の長女ですが、血の繋がった姉妹でこうも違うものなのか?っていうくらい、三姉妹の中でも抜きん出て大人びています(悪く言えば若干オバサンっぽいw)。間違いなく3部作の全ヒロインの中で1番お姉さんキャラです!
大人びた性格でいつも笑顔を絶やさず冷静で、皆の相談役。そして、あの男にとっては凶器となる大きな胸!!もう最高すぎますw 怒ったときは1番怖いんですけどw まぁそんな怒った笑顔も素敵ですよ(爆)

ただ、肝心のシナリオは、本当に普通の恋愛話でした。イチャラブなところのつむぎさんは普段の大人っぽさがなくて可愛さ全開でしたが(*´Д`*)
専用ルートに入ってから付き合い始めるまでの部分が良かったかな。・・・マジ怒りなつむぎさんがマジ怖かったですが((((゜Д゜;))))
あと、つむぎさんの妹のこよりの空気の読めなさはちょっとイラッときましたけどね。普段はそれが愛嬌なんだけど、ああいうときはそれがかえって大きなマイナスになってます。初ルートでも同じでしたしねぇ。

つむぎイベントだと、海のオイル塗り、着替え、エプロン姿、休憩中のお昼寝が良かったです。オイル塗りは個人的には胸元を見せるようなアングルが良か(ry
1番気に入ってるCGは、下着姿がバッチリ拝める着替えですかねwwww っていうのは冗談(2割くらい)で、やっぱエプロン姿ですよねぇ~。自分の彼女がエプロンして料理を振る舞う姿・・・やはり男はこういうのに憧れるぜ!!(←バカ
通常CGは割と気に入ったものが多かったけど、Hシーンは不満だったなぁ・・・。最後のHシーンは良かったけど、他は不満だらけです。あの全ヒロインでNo.1のおっぱいがちゃんと見られたのが最後だけって・・・あんまりですよ!?つむぎさんのHシーンはすっごい期待してたのにガッカリしましたorz 巨乳キャラのHシーンには定評があるアトリエかぐやを見習って下さい(´ー`)

とまぁこんな感じで現在は3周目。円佳です。初&つむぎの次に好きなキャラだったりします!
まだ途中ですけどねw

コメント