こばとの独り言

ただひたすらに趣味を語るブログ。現在はエロゲー&花騎士&艦これ&ガールズシンフォニー&デレステがメインです。

SAGAPLANETS最新作「金色ラブリッチェ」

2017年09月16日 00時00分00秒 | SAGA PLANETS

SAGAPLNAETS最新作「金色ラブリッチェ」が発表されましたね。

まさかのメインヒロイン全員金髪wwwww

サガプラ、今回かなり攻めてきましたねぇ・・・変な方向にw まぁ金髪好きの私としては文句はないんですけどねw

今回のストーリーは、要約すると、全寮制の私立ノーブル学園にとある国のお姫様がやってきて大騒ぎになった中、そのお姫様に主人公が気に入られて女子寮の空き部屋に住むことになったというお話。まぁエロゲ界ではよくあることよくあること(爆)

メインヒロインは4人。最初に言った通り全員金髪ですw

シルヴィア・ル・クルスクラウン・ソルティレージュ・シスア(CV:猫村ゆき)

北欧の王国「ソルティレージュ」のお姫様。愛称はシルヴィ。お姫様だが王位継承権は低い。いつも無邪気で天真爛漫。
やや世間知らずなところがあり騙されやすい。食べ歩きが好きで世界的なピアニストであり歌姫でもあるマリア・ビショップのファン。
自分の周りにはいなかったタイプの主人公に興味を持つ。今のところメインヒロインの中では1番好みかな。

妃玲奈(CV:遥そら)

主人公のクラスメイト。可愛くて明るくて誰にでも気さくなためクラスの人気者。男からは非常にモテるが、今は女友達とわいわいやっていたいタイプ。
将来ファッション業界に入るためにノーブル学園に入った。主人公とは仲が良い。決してカルマルカ*サークルの晴ではない(爆)

エロイナ・ディ・カバリェロ・イスタ(CV:あじ秋刀魚)

シルヴィアの護衛警護を務める女騎士。愛称はエル。武芸百般に精通し、無敵の強さを誇るが武芸以外のことは不器用。
シルヴィアと同じく素直で騙されやすいがこちらはキレられるのでからかわれることはない。女子に人気がある。エロいな(爆)

僧間理亜(CV:小鳥居夕花)

主人公とは別のクラスのヤンキー少女。喫煙癖があり、何度も停学をくらっている。かなり口が悪く、何事にも退屈そうで捻くれている。
不良ということもあり、あまり人が寄りつかないが、玲奈などは別。うーん?声優には惹かれるが癖が強すぎますなぁ。

栗生茜(CV:土屋粘)

陸上部に所属している熱血少女。主人公の1学年下の後輩。考えるよりも先ず体が動くタイプ。気合と根性で何でも乗り越えようとする。
女子寮のマスコット的存在で、玲奈にはイジられシルヴィからは可愛がられている。意外と押しに弱くてすぐあうあうする。
ロリ巨乳の後輩キャラとかこの子がメインヒロインじゃないのはおかしいでしょ(爆) ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

カミナル・ル・プルテア・ソルティレージュ・シスア(CV:秋野花)

シルヴィの妹。愛称はミナ。相手を庶民や貴族といった身分で格付けせず、その人間性で判断する眼力の持ち主。その眼力で主人公のことはだらしない人と判断し、あまり好ましく思っていない。しかし、姉に好かれた主人公を真人間にするべく、色々世話を焼くことになる。
例えロリでも最終的に「お兄ちゃん」と呼んでくれればOKです(爆)

城ヶ崎絢華(CV:風音)

主人公のクラスの委員長。とあるテレビ局の社長令嬢で成金お嬢様。物腰は柔らかいが極度のドSで毒舌。庶民を見下しており、主人公や玲奈のことは学園からいなくなってほしいと思っている。
主人公の好みにドストライクなため、主人公は彼女に頭が上がらない。お尻が大きななのを言われるとガチギレする。HのときだけMになるというタイプならOKです(爆)

・・・金髪4人が攻略可能というのは分かるけど、他のキャラも攻略は可能なんでしょうかね。スリーサイズすら公表されてないマリアは無理っぽいけど(というより、マリア=理亜っていう可能性も・・・?)
ぶっちゃけ、今作のヒロインは金髪なのは良いけど性格などは癖が強すぎて(はっきりと分かる巨乳も少ないし)、私的には性格含めて好みなのが茜ちゃんとシルヴィだけなので、茜ちゃんは攻略可能にしてほしいなって思います。花咲以降はサブキャラが攻略可能になっているので、その辺は期待したいところです。
全員金髪ってことで見た目では良かったんだけどね~。まぁ体験版やれば印象も変わるかな?私的には毎回私好みなキャラを描いてくれていた茉宮祈芹先生が抜けた穴は大きかった(´Д`;)ヾ

まぁそんなわけで、1番好みがサブヒロインの茜ちゃんという、前作の愁さんと同じ事態になりました。最近多いな、サブキャラの方が好みっていうのヽ(´ー`)ノ

あと、店舗特典も公開されています。

他にアマゾンもありますが、こちらはまだ内容が決まってないようです。私はメインヒロインの中ではシルヴィが1番好きなので、通常の店舗でならソフマップかな。茜ちゃんならそれで確定だったんだけど、やっぱりサブキャラはいきなり店舗特典にはならないかw サブキャラの特典については公式通販に期待かなぁ。前作がそうでしたしね。だから公式通販の特典が分かるまでは予約しないつもり。今回は茜ちゃん以外刺さらなかったので2個買いはしない予定です。
通販でも早期予約が付くのはありがたいですが・・・店舗の方がシルヴィっていうのが残念です・・・だから、なんで店舗とWEBで違うキャラにするのよ!!ヽ(`Д´)ノ

「金色ラブリッチェ」の発売日は2017年12月22日。発表と同時に予約も開始されてます。

それにしても年内発売になっちゃいましたねぇ・・・どうしましょうか。まぁアマカノ2S+の方が優先順位高いんで、発売日が変わらないなら2番手かな。せめて1月なら・・・。

「金色ラブリッチェ」の公式サイトはこちらから↓

サガプラが新作発表したということは・・・そろそろ、ゆずソフトさんも新作発表するんですかね?w

コメント (10)

SAGA PLANETS 21th Project

2017年09月10日 12時00分00秒 | SAGA PLANETS

サガプラ最新作の情報が2017年9月15日0時に解禁されるみたいですね!

そろそろかな~って思ってましたが、今月ですか~。ってことは、発売は来年の1月か2月あたりになるのかな?
既に店舗特典とか絵柄は出来上がってるっぽいし、延期の心配は無さそう。サガプラ初のフルHD作品という部分が気がかりですが。

個人的にサガプラ作品の中でも特に好きなキャラ(杏ちゃん、ヒカリちゃん、愁さん)をずっと担当してくれた茉宮祈芹先生がサガプラを退社されてしまったので、今作のキャラはどうなっているか非常に気になるところです。

・・・ところで、サガプラの新作が発表されるということは、ゆずソフトの新作もそろそろということですね?(爆)

SAGAPLANETSの公式サイトはこちらから↓
http://sagaplanets.product.co.jp/

コメント

「フローラル・フローラブ」 Character1 2017グッズセット

2017年06月19日 00時00分30秒 | SAGA PLANETS

SAGAPLANETS「フローラル・フローラブ」のCharacter1 2017グッズセットを買いました(*'∇')

他にもグッズはあったけど、今回食指が動いたのはコレだけだったなぁ~。けも耳Tシャツは迷ったけど今回は止めました。
これを買った理由は、こはねさんのクリアファイルバッグと夏乃ちゃんのブックカバーがあったからですね。特にこはねさんのは好きなイラストだったので、是非とも欲しかった!
こはねさんあんまり人気ないっぽいけど、自分は大好きですよぉぉぉぉぉぉぉ!!(*´Д`*)b ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

個人的にフロフロは、自分が好きな愁さん&こはねさん&夏乃ちゃんの単独グッズなら買うと決めております(単独でないと買わない公算大)。自分、複数ヒロインが映ってるより好きな子だけ見たいって感じなんですよね。まぁ好きな子しか映ってなければ話は別ですが、そういったグッズは滅多にないですね~。
フロフロはもう抱き枕カバー化が終了しちゃったし、あまり増えることはない・・・かな?新作が発表されるまではコミケとかのイベントでは新グッズは出るでしょうけど。あとはコンシューマ化したときにどうなるか・・・ですかね。愁さんの描き下ろし店舗特典があれば買いますが、茉宮祈芹先生が退社されてるし、それは難しいかな・・・。でも、人気のあーちゃんいるし・・・いや、その場合はあーちゃんだけか。
サガプラで私が1番好みなヒロインを毎回のように描いて頂いていた茉宮祈芹先生が退社されたのは本当に残念ですわ(´・ω・`)

「フローラル・フローラブ」のあらすじ・感想はこちら↓
碧衣愁編】【椿姫こはね編】【アーデルハイト・フォン・ベルクシュトラーセ編】【朱鷺坂七緒編】【美鳩夏乃編】【斉須莉玖編
美鳩夏乃バレンタインバースディ編

「フローラル・フローラブ」のグッズ購入品はこちら↓
夏乃BIGフラワーバスタオル&グッズセット】【夏はバナナボートだね!夏乃のビッグバスタオル&カードスリーブセット
コンプリートサウンドトラック】【千恋&フロフロコラボB2タペストリー】【碧衣愁B2タペストリー】【美鳩夏乃抱き枕カバー
美鳩夏乃&斉須莉玖テレカ】【椿姫こはね抱き枕カバー】【SweetChristmas もふもふブランケット
SAGAPLANETSショップグッズ】【碧衣愁抱き枕カバー】【ビジュアルファンブック

「フローラル・フローラブ」の公式サイトはこちらから↓ 

フローラル・フローラブ応援中!

こはねさんのおっぱいはフロフロで1番好きな形なんですよね~。( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

コメント (2)

「フローラル・フローラブ」 ビジュアルファンブック

2017年05月10日 00時00分30秒 | SAGA PLANETS

SAGAPLANETS「フローラル・フローラブ」のビジュアルファンブックを買いました(*'∇')

発売日的には愁さんの抱き枕カバーより前に届くはずだったんですけどねw
VFBは発売時期が同じ他のグッズ等と抱き合わせで予約してあったんですけど、その内の1つが発売延期になったのが遅れてしまった原因です(´ー`)

ちなみに、メロブで買ったので今回のビジュアルファンブックに未収録のラフ画集が付属されていました(*'∇')

ラフ画でもこはねさんのおっぱいが(ry

さて、このビジュアルファンブックですが、まぁ定番のキャラ設定や各種シナリオ、販促イラストが収録されている他、スタッフインタビューも掲載されています。
次回作についても触れていますが、発表は冬頃になる予定との事。楽しみですね!!

それから最大の注目点はやはりアペンドシナリオ。
先に配信されている、2月14日の「バレンタインバースディ」と4月1日の「嘘と七緒と始まりの日」に加え、ビジュアルファンブックでは「天使達の秋祭り」という新規シナリオが見られるDVD-ROMが付属しています。
尚、他の2つのアペンドも同時にインストールできるので、今から見る人はわざわざネットからDLしなくてもOKです。

「天使達の秋祭り」は夏乃ちゃんと七緒ちゃんが一緒にお祭りに行って金魚すくいをするお話。その前に猫に懐かれた七緒ちゃんを羨ましがる夏乃ちゃんのお話があります。夏乃ちゃんが柾鷹と恋人になったことでちょっと疎遠になっていた2人が再び友情を確かめ合うというエピソードなので、2人のファンは必見ですなぁ~。自分もこの2人の友情コンビは好きなので、見ててニヨニヨが止まりませんでしたw 夏乃ちゃんマジ天使!!
最後は柾鷹と夏乃ちゃんのデートですが(金魚すくいの腕前は、柾鷹>夏乃ちゃん>七緒ちゃんw)、ほぼHシーンオンリーです。フェ○と本番Hですが、どっちもおっぱい見せてくれたので満足!これぞ巨乳っ子!って感じでした。ただ、フェ○のときのCGはちょっと胸が小さくなった?っていう印象を受けましたけどw まぁ何にせよ、Hシーンが良かったので大満足ですわ~!
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

「フローラル・フローラブ」のあらすじ・感想はこちら↓
碧衣愁編】【椿姫こはね編】【アーデルハイト・フォン・ベルクシュトラーセ編】【朱鷺坂七緒編】【美鳩夏乃編】【斉須莉玖編
美鳩夏乃バレンタインバースディ編】 

「フローラル・フローラブ」のグッズ購入品はこちら↓
夏乃BIGフラワーバスタオル&グッズセット】【夏はバナナボートだね!夏乃のビッグバスタオル&カードスリーブセット
コンプリートサウンドトラック】【千恋&フロフロコラボB2タペストリー】【碧衣愁B2タペストリー】【美鳩夏乃抱き枕カバー
美鳩夏乃&斉須莉玖テレカ】【椿姫こはね抱き枕カバー】【SweetChristmas もふもふブランケット
SAGAPLANETSショップグッズ】【碧衣愁抱き枕カバー

「フローラル・フローラブ」の公式サイトはこちらから↓

フローラル・フローラブ応援中!

VFBは、茉宮祈芹先生の描き下ろしイラストだけ無かったのが残念だった・・・外の人間になってしまうとそういうの難しくなるんだろうか。
茉宮祈芹先生単独原画のエロゲが出ると嬉しいなぁ・・・。サガプラの絵師で1番好きだったので。 

コメント

「フローラル・フローラブ」 碧衣愁抱き枕カバー

2017年05月08日 00時00分30秒 | SAGA PLANETS

SAGAPLANETS「フローラル・フローラブ」より「私だって寂しいんだから・・・・・・今だけはたくさん愛して」碧衣愁さんの抱き枕カバーを買いました(*´Д`*)b

愁さんは年上ながらも反応が可愛いので見てるとニヨニヨが止まりませんねw 本当、年上で可愛くておっぱい大きくて最高ですわ(*´Д`*)b
何故こんなに魅力的な人がサブヒロイン枠なのかが理解できない!愁さんとのイチャラブをもっと見たかった!もっとHシーンみたかった!!もっとおっぱい見たかった!!!
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

・・・ちなみに、この抱き枕カバー、裏面がお尻向いてるのが不満だったりします・・・何故、巨乳っ子なのにおっぱい隠すの?
これが尻キャラだったら別に構わないんだけど、少なくとも愁さんにその傾向はなかったし、Hシーンもおっぱい見せてる方だったので、おっぱいキャラだと思うんですけど・・・。
抱き枕カバーでお尻向けてるのは基本的には買わないんですけどね~。愁さんはかろうじて表面はおっぱい見せてたので買いました。
やっぱり巨乳っ子はおっぱいを見せなきゃ意味がない!!

「フローラル・フローラブ」のあらすじ・感想はこちら↓
碧衣愁編】【椿姫こはね編】【アーデルハイト・フォン・ベルクシュトラーセ編】【朱鷺坂七緒編】【美鳩夏乃編】【斉須莉玖編
美鳩夏乃バレンタインバースディ編】 

「フローラル・フローラブ」のグッズ購入品はこちら↓
夏乃BIGフラワーバスタオル&グッズセット】【夏はバナナボートだね!夏乃のビッグバスタオル&カードスリーブセット
コンプリートサウンドトラック】【千恋&フロフロコラボB2タペストリー】【碧衣愁B2タペストリー】【美鳩夏乃抱き枕カバー
美鳩夏乃&斉須莉玖テレカ】【椿姫こはね抱き枕カバー】【SweetChristmas もふもふブランケット
SAGAPLANETSショップグッズ】 

「フローラル・フローラブ」の公式サイトはこちらから↓

フローラル・フローラブ応援中!

愁さんアフターを是非お願いします!(゜▽゜)(チラッ

コメント (2)

「フローラル・フローラブ」 SAGAPLANETSショップグッズ

2017年02月28日 00時07分10秒 | SAGA PLANETS

と、いうわけで、サガプラショップに行ってまいりました!

行ったのが平日の昼なんで客が誰もいませんでしたがw

最初は花咲のヒカリちゃんのタペストリーがほしいなぁと思ってたんですけど、ヒカリちゃんのグッズ自体がほとんどなかったので、今回はフロフロのグッズだけ買いました。

そんなわけで、まずはこちら。

こはねさんのタペストリーです~。まず真っ先に手に取ったのがコレですねw
メインヒロイン分しかなかったので、愁さんのがなかったのが残念でした。

続いてはこちら。

キングキーホルダーですね。
最初は愁さんとこはねさんだけにしようと思ったけど、価格も安いし夏乃ちゃんも一緒に買いましたw
こういうSD絵は可愛くて良いですね。

3点目はこちら。

アクリルスタンドです~。愁さんが無かったので代わりに夏乃ちゃんにしました。
どうせ出すならサブヒロインも一緒に発売してほしいなぁ・・・。

最後はガラポンで頂いたブロマイドです~。

愁さんとこはねさんです!!!!w
サガプラショップに来る人の中でも、この2人のグッズばかり買う人ってそうはいないんじゃないかなって思うんですよね・・・たぶんw
年上巨乳好きで何が悪い!!!

「フローラル・フローラブ」のあらすじ・感想はこちら↓
碧衣愁編】【椿姫こはね編】【アーデルハイト・フォン・ベルクシュトラーセ編】【朱鷺坂七緒編】【美鳩夏乃編】【斉須莉玖編
美鳩夏乃バレンタインバースディ編】 

「フローラル・フローラブ」のグッズ購入品はこちら↓
夏乃BIGフラワーバスタオル&グッズセット】【夏はバナナボートだね!夏乃のビッグバスタオル&カードスリーブセット
コンプリートサウンドトラック】【千恋&フロフロコラボB2タペストリー】【碧衣愁B2タペストリー】【美鳩夏乃抱き枕カバー
美鳩夏乃&斉須莉玖テレカ】【椿姫こはね抱き枕カバー】【SweetChristmas もふもふブランケット

「フローラル・フローラブ」の公式サイトはこちらから↓

フローラル・フローラブ応援中!フローラル・フローラブ応援中!

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

コメント (3)

「フローラル・フローラブ」 SweetChristmas もふもふブランケット

2017年02月22日 00時04分50秒 | SAGA PLANETS

SAGAPLANETS「フローラル・フローラブ」より夏乃ちゃん&莉玖ちゃんのもふもふブランケットを買いました(*'∇')

特大サイズですねw 自分の部屋で撮影するには限界の大きさでしたw
もふもふブランケットと言うだけあって、もふもふ感が良い感じですねw もふもふしちゃいますよ(けよりなエステルさん風
出来れば、愁さん&こはねさんバージョンのおっぱいもふもふブランケットをお願いしたいです(爆)

そういえば、サガプラは「はつゆきさくら」と「花咲ワークスプリング!」の2本がCSに移植されますが・・・その間に発売された「カルマルカ*サークル」はダメだったんですかねw
ニコルちゃんと杏ちゃんが可愛いのにヽ(;´Д`)ノ

「フローラル・フローラブ」のあらすじ・感想はこちら↓
碧衣愁編】【椿姫こはね編】【アーデルハイト・フォン・ベルクシュトラーセ編】【朱鷺坂七緒編】【美鳩夏乃編】【斉須莉玖編
美鳩夏乃バレンタインバースディ編】 

「フローラル・フローラブ」のグッズ購入品はこちら↓
夏乃BIGフラワーバスタオル&グッズセット】【夏はバナナボートだね!夏乃のビッグバスタオル&カードスリーブセット
コンプリートサウンドトラック】【千恋&フロフロコラボB2タペストリー】【碧衣愁B2タペストリー】【美鳩夏乃抱き枕カバー
美鳩夏乃&斉須莉玖テレカ】【椿姫こはね抱き枕カバー

「フローラル・フローラブ」の公式サイトはこちらから↓ 

フローラル・フローラブ応援中!フローラル・フローラブ応援中!

夏乃ちゃんと莉玖ちゃんばかりグッズ化されてるような気がしないでもないので、たまには愁さん&こはねさんのグッズもお願いしますね!

コメント

「フローラル・フローラブ」 あらすじ・感想その7 美鳩夏乃バレンタインバースディ編

2017年02月14日 18時39分53秒 | SAGA PLANETS

本日2月14日は「フローラル・フローラブ」の美鳩夏乃ちゃんの誕生日です!

夏乃ちゃん、誕生日おめでとぉ~!(*´Д`*)ノ

ちなみに、本日2月14日にフロフロを起動すると特別なボイスが聞けます。夏乃ちゃんの誕生日を祝うバージョンとバレンタインバージョンの2種類あります。
それだけではなく、夏乃ちゃんだけアペンドシナリオまで配信されました!

美鳩夏乃バレンタインバースディ編 あらすじ
2月14日。この日は夏乃の誕生日でしたが、2人は図書室で勉強していました。柾鷹はこれからも夏乃と一緒にいるために勉強を頑張っていましたが、夏乃との時間は少し減ってしまっていて、夏乃もそんあ柾鷹に配慮して近頃はスキンシップが減っていました。
夏乃は家族だけで細やかなパーティを開くからと柾鷹をそのパーティに誘いますが、柾鷹はいつか本当の家族になるそのときまでパーティには出席しないと言います。夏乃はそんな柾鷹の言葉に感動しましたが、折角の誕生日は一緒にいたいからとパーティが終わった後に柾鷹を自分の部屋に誘います。
そして夜。夏乃の誕生日パーティが終わった後、柾鷹は彼女の部屋を訪れます。そこで柾鷹は受験勉強の合間に七緒に教えてもらいながら練習していた夏乃のバースデーケーキをプレゼントします。突然のサプライズに夏乃は感動します。そして、その日は両親の許可を貰って柾鷹は夏乃の部屋に泊まるのでした。

美鳩夏乃バレンタインバースディ編 感想
うむ、可愛い。スキンシップは減っていたものの、甘えんぼな夏乃ちゃんはそのままでしたね。将来のことも考えてたり2人の成長が伺えます。夏乃ちゃんの部屋に泊まるという話が出て、Hシーンに期待してしまったのは私だけではないはずだ(爆)
夏乃ちゃんだけではなく、夏乃ちゃんの家族ともちゃんと仲良くやっている様子が分かって良かったですね。ケーキをプレゼントしてもらったときのCGも良かったですし・・・改めて、夏乃ちゃん、誕生日おめでとぉーーーー!!(*´Д`*)b
・・・出来ればヒロイン全員分のアペンドシナリオをお願いしたいところですねw

「フローラル・フローラブ」のあらすじ・感想はこちら↓
碧衣愁編】【椿姫こはね編】【アーデルハイト・フォン・ベルクシュトラーセ編】【朱鷺坂七緒編】【美鳩夏乃編】【斉須莉玖編

「フローラル・フローラブ」のグッズ購入品はこちら↓
夏乃BIGフラワーバスタオル&グッズセット】【夏はバナナボートだね!夏乃のビッグバスタオル&カードスリーブセット
コンプリートサウンドトラック】【千恋&フロフロコラボB2タペストリー】【碧衣愁B2タペストリー】【美鳩夏乃抱き枕カバー
美鳩夏乃&斉須莉玖テレカ】【椿姫こはね抱き枕カバー

「フローラル・フローラブ」の公式サイトはこちらから↓ 

フローラル・フローラブ応援中!

夏乃ちゃんマジ天使!

コメント (2)

「フローラル・フローラブ」 椿姫こはね抱き枕カバー

2017年01月22日 00時04分03秒 | SAGA PLANETS

SAGAPLANETS「フローラル・フローラブ」より、「優しくして抱きしめてもらえますか・・・・・・ドキドキの極みです」椿姫こはねさんの抱き枕カバーを買いました!
私もドキドキの極みです(爆)

こはねさんのおっぱいは素晴らしい。形も大きさも文句なしです。
どんっ、どん!ぱい~んっっ!っていうくらい凄いです。普通乳であり決して小さくない七緒ちゃんがこはねさんと比較されて貧乳組にされてしまうくらい凄いのですw ぇ?あーちゃん?あーちゃんは(ry
しかも、あの声で溢れんばかりの母性。私もこはねさんに膝枕されたいですぞぉぉぉぉぉぉ!!(*´Д`*)b

やっぱり年上ヒロインと言ったら、巨乳+母性ですよね!これこそ王道にして究極!
ロリおかんがダメとは言わないが、やっぱり母性とおっぱいはセットでなければならない!こはねさんを見れば一目瞭然であろう!
おっぱいは母性の象徴である!

「フローラル・フローラブ」のあらすじ・感想はこちら↓
碧衣愁編】【椿姫こはね編】【アーデルハイト・フォン・ベルクシュトラーセ編】【朱鷺坂七緒編】【美鳩夏乃編】【斉須莉玖編

「フローラル・フローラブ」のグッズ購入品はこちら↓
夏乃BIGフラワーバスタオル&グッズセット】【夏はバナナボートだね!夏乃のビッグバスタオル&カードスリーブセット
コンプリートサウンドトラック】【千恋&フロフロコラボB2タペストリー】【碧衣愁B2タペストリー】【美鳩夏乃抱き枕カバー
美鳩夏乃&斉須莉玖テレカ

「フローラル・フローラブ」の公式サイトはこちらから↓ 

フローラル・フローラブ応援中!

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

コメント

「フローラル・フローラブ」 美鳩夏乃&斉須莉玖テレカ

2016年12月17日 00時10分52秒 | SAGA PLANETS

SAGAPLANETS「フローラル・フローラブ」より美鳩夏乃ちゃん&斉須莉玖ちゃんのテレカを買いました(*'∇')

非常に深い関係のある2人ですが、おっぱいという戦力差では夏乃ちゃんが圧倒的ですね!w
夏乃ちゃんみたいな天使な幼馴染が欲しいですわ~。この子は本当にもう可愛すぎましたねぇ。本物の天使よりマジ天使です!w
莉玖ちゃんは本当は年上なんだけど、なんというか、態度が子どもっぽくて妹みたいに感じるんですよねw 嫉妬するとか反応が可愛いのです!

※結論:2人とも可愛い(爆)

「フローラル・フローラブ」のあらすじ・感想はこちら↓
碧衣愁編】【椿姫こはね編】【アーデルハイト・フォン・ベルクシュトラーセ編】【朱鷺坂七緒編】【美鳩夏乃編】【斉須莉玖編

「フローラル・フローラブ」のグッズ購入品はこちら↓
夏乃BIGフラワーバスタオル&グッズセット】【夏はバナナボートだね!夏乃のビッグバスタオル&カードスリーブセット
コンプリートサウンドトラック】【千恋&フロフロコラボB2タペストリー】【碧衣愁B2タペストリー】【美鳩夏乃抱き枕カバー

「フローラル・フローラブ」の公式サイトはこちらから↓ 

フローラル・フローラブ応援中!

ちなみに、莉玖ちゃんの抱き枕カバーは見送りましたw いや、やはり抱き枕カバーはおっぱいがないと(爆)

コメント