こばとの独り言

ただひたすらに趣味を語るブログ。現在はエロゲー&花騎士&艦これ&デレステがメインです。

メロンブックスグッズ その42 うりぼうざっか店 WスエードB2タペストリー(ななろば華ver.4)

2017年08月11日 00時00分00秒 | グッズ紹介(メロンブックス)

メロンブックスのグッズ専門ブランド「うりぼうざっか店」のグッズを買いました~(*'∇')

今回は、ななろば華先生のタペストリー第4弾です~。

・・・まぁ2ヶ月前に買った物ですけどね(爆)

他にも紹介してなかったのがいくつかありましてw

この子は上だけ見ると一見普通のイラストに見えるんですけど、下を見ると何気にスカートがめくれてて、パンツがモロに見えてます。しかも、ワレメまでクッキリと・・・w あと、猫っぽいニーソが可愛いですね。
まぁ私はおっぱいしか興味ないですけどね!おっぱいですよ、おっぱい!(爆)

そういえば、ななろば華先生が単独で原画を担当されている「もののあはれは彩の頃。」ってどうなったんだろうなぁ・・・延期してからの続報ないんですけど(´ー`)
「まほ×ろば」も楽しみですけどね、エニス先生のおっぱいが!w

コメント

メロンブックスグッズ その41 C92カタログ特典タペストリー

2017年07月27日 00時00分00秒 | グッズ紹介(メロンブックス)

メロンブックスのC92カタログ特典です~。

げっちゅ屋と違ってメロブはカタログ購入が必須だったので、DVD-ROM版の方を買いました。毎回買ってるので、見ていないDCD-ROM付の冊子が溜まっていく・・・w
特典グッズについては、いくつか欲しい絵柄が今回購入した物の他にもあったんですけど、タペストリーのサイズが大きすぎて1万円オーバーのものばかりだったので、値段の安いB2タペストリーの絵柄だけに絞りました。
好きな絵柄があっても値段が高くて買えないというのはやはりあまり良くないと思うので、全サイズ用意してほしいものですね・・・まぁ予算とか色々あるんでしょうけど・・・。
しんたろー先生とか蜜桃まむ先生とかのグッズが欲しかったよ・・・。まぁ画集の方を買っておいたのでそれで我慢しますが。

とまぁ前置きはここまでにして。先ずは1点目!

茉宮祈芹先生です!
金髪巨乳っ子万歳!!どことなくヒカリちゃんを思い出させる容姿ですね。すごく好みです!可愛い!!
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

2点目はこちら!

ななろば華先生です!
下の方がかなりギリギリ!w 紐パン万歳!w
そして、( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

3点目はこちら!

唯々月たすく先生です!
色っぽくて圧倒的なボリューム感が素晴らしい!
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

最後は画集です!

まぁぶっちゃけると、特典の絵柄が全て収録されてるので、これだけ買えば良いって話もあるんですけどね(爆)
しんたろー先生とか蜜桃まむ先生の絵柄のタペストリーが欲しかったなぁ・・・けど1つ1万円はなかなかキツイ・・・全部で3万超えになっちゃいますしねぇ。

今回は以上!

メロンブックスグッズ過去の購入品・頂き物はこちら↓
ポイント交換グッズ(2013年8月交換分)】【C85グッズ】【C86グッズ】【C87カタログ特典&ポイント交換グッズ
ポイント交換グッズ(2015年6月交換分)】【C88カタログ特典】【好感祭2015・H】【C89カタログ特典
2015~2016年末年始購入グッズ】【3Dおっピク&Wスエードタペストリー】【フェア特典クリアファイル(むりりん)
うり坊ざっか店(タペストリーななろば華ver.2)】【Alice in Mysterious Country fair(emliy)
うり坊ざっか店(タペストリーkino ver.3)】【うり坊ざっか店(玄関de誘惑マットemily)
うり坊ざっか店(タペストリー水鏡まみずver.1)】【うり坊ざっか店(タペストリー水鏡まみずver.2)
うり坊ざっか店(タペストリー宮坂なこ)】【C90カタログ特典】【みけおう&ななろば華合同画集「もものはな」
うり坊ざっか店(タペストリーkonomi ver.2)】【C90さよりセット】【うり坊ざっか店(タペストリーkino ver.4)
うり坊ざっか店(タペストリー宮坂なこver.2)】【うり坊ざっか店(タペストリー宮坂みゆ)
うり坊ざっか店(タペストリーkonomi ver.3)】【ポイント交換グッズ(メタリックポスター館川まこ)
うり坊ざっか店(タペストリーkino ver.5)】【C91カタログ特典】【うり坊ざっか店(タペストリー柚子奈ひよ)
うり坊ざっか店(3Dおっピクkino)】【うり坊ざっか店(3Dおっピクあゆま紗由)】【うり坊ざっか店(艶ストリーSyroh)
ポイント交換グッズ(冬の好感祭konomi)】【うり坊ざっか店(タペストリーななろば華ver.3)
うり坊ざっか店(タペストリーSyroh)】【タペストリーkonomi ver.5】【タペストリー茉宮祈芹ver.2
色紙バインダー(Syroh)】【色紙バインダー(茉宮祈芹)

コメント

メロンブックスグッズ その40 うり坊ざっか店 色紙クリアバインダー(茉宮祈芹)

2017年06月15日 00時00分09秒 | グッズ紹介(メロンブックス)

メロンブックスのグッズ専門ブランド「うり坊ざっか店」のグッズを買いました~(*'∇')(定型文)

今回は、茉宮祈芹先生の色紙クリアバインダーです!エロゲ買ってると色紙が増えていくのでこういうのはありがたいw
絵柄は黒髪ツインテールっ子ですね~。ツインテールになると、どんな子でもすごく可愛く見える不思議w まぁもっとも二次元美少女だから髪形とか関係なく可愛いですけど(爆)
個人的には裏面の制服衣装の方が良いなぁ~って思いますね~。谷間が・・・谷間が・・・!!水着の谷間だと見えて当たり前なので、普通の服装で谷間が見えるのって大好きですw

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

ところで、サガプラを退社された茉宮祈芹先生の単独原画のエロゲはまだですか(゜▽゜)?(チラッw

メロンブックスグッズ過去の購入品・頂き物はこちら↓
ポイント交換グッズ(2013年8月交換分)】【C85グッズ】【C86グッズ】【C87カタログ特典&ポイント交換グッズ
ポイント交換グッズ(2015年6月交換分)】【C88カタログ特典】【好感祭2015・H】【C89カタログ特典
2015~2016年末年始購入グッズ】【3Dおっピク&Wスエードタペストリー】【フェア特典クリアファイル(むりりん)
うり坊ざっか店(タペストリーななろば華ver.2)】【Alice in Mysterious Country fair(emliy)
うり坊ざっか店(タペストリーkino ver.3)】【うり坊ざっか店(玄関de誘惑マットemily)
うり坊ざっか店(タペストリー水鏡まみずver.1)】【うり坊ざっか店(タペストリー水鏡まみずver.2)
うり坊ざっか店(タペストリー宮坂なこ)】【C90カタログ特典】【みけおう&ななろば華合同画集「もものはな」
うり坊ざっか店(タペストリーkonomi ver.2)】【C90さよりセット】【うり坊ざっか店(タペストリーkino ver.4)
うり坊ざっか店(タペストリー宮坂なこver.2)】【うり坊ざっか店(タペストリー宮坂みゆ)
うり坊ざっか店(タペストリーkonomi ver.3)】【ポイント交換グッズ(メタリックポスター館川まこ)
うり坊ざっか店(タペストリーkino ver.5)】【C91カタログ特典】【うり坊ざっか店(タペストリー柚子奈ひよ)
うり坊ざっか店(3Dおっピクkino)】【うり坊ざっか店(3Dおっピクあゆま紗由)】【うり坊ざっか店(艶ストリーSyroh)
ポイント交換グッズ(冬の好感祭konomi)】【うり坊ざっか店(タペストリーななろば華ver.3)
うり坊ざっか店(タペストリーSyroh)】【タペストリーkonomi ver.5】【タペストリー茉宮祈芹ver.2
色紙バインダー(Syroh)

コメント

メロンブックスグッズ その39 うり坊ざっか店 色紙クリアバインダー(Syroh)

2017年06月14日 00時00分20秒 | グッズ紹介(メロンブックス)

メロンブックスのグッズ専門ブランド「うり坊ざっか店」のグッズを買いました~(*'∇')(定型文)

今回は、Syroh先生の色紙クリアバインダーです!
シアちゃん&ミアちゃんのコンビですね~。相変わらず可愛い2人・・・ってもしや、これは童貞を殺すセーターΣ(゜д゜|||)!?

まぁ個人的にはドジって逆に着てくれる方がおっぱい見えてありがたいですけどね!!(背中よりやお尻よりもおっぱいが見たいおっぱい星人より)

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

メロンブックスグッズ過去の購入品・頂き物はこちら↓
ポイント交換グッズ(2013年8月交換分)】【C85グッズ】【C86グッズ】【C87カタログ特典&ポイント交換グッズ
ポイント交換グッズ(2015年6月交換分)】【C88カタログ特典】【好感祭2015・H】【C89カタログ特典
2015~2016年末年始購入グッズ】【3Dおっピク&Wスエードタペストリー】【フェア特典クリアファイル(むりりん)
うり坊ざっか店(タペストリーななろば華ver.2)】【Alice in Mysterious Country fair(emliy)
うり坊ざっか店(タペストリーkino ver.3)】【うり坊ざっか店(玄関de誘惑マットemily)
うり坊ざっか店(タペストリー水鏡まみずver.1)】【うり坊ざっか店(タペストリー水鏡まみずver.2)
うり坊ざっか店(タペストリー宮坂なこ)】【C90カタログ特典】【みけおう&ななろば華合同画集「もものはな」
うり坊ざっか店(タペストリーkonomi ver.2)】【C90さよりセット】【うり坊ざっか店(タペストリーkino ver.4)
うり坊ざっか店(タペストリー宮坂なこver.2)】【うり坊ざっか店(タペストリー宮坂みゆ)
うり坊ざっか店(タペストリーkonomi ver.3)】【ポイント交換グッズ(メタリックポスター館川まこ)
うり坊ざっか店(タペストリーkino ver.5)】【C91カタログ特典】【うり坊ざっか店(タペストリー柚子奈ひよ)
うり坊ざっか店(3Dおっピクkino)】【うり坊ざっか店(3Dおっピクあゆま紗由)】【うり坊ざっか店(艶ストリーSyroh)
ポイント交換グッズ(冬の好感祭konomi)】【うり坊ざっか店(タペストリーななろば華ver.3)
うり坊ざっか店(タペストリーSyroh)】【タペストリーkonomi ver.5】【タペストリー茉宮祈芹ver.2

コメント

メロンブックスグッズ その38 うり坊ざっか店 WスエードB2タペストリー(茉宮祈芹ver.2)

2017年05月25日 00時00分30秒 | グッズ紹介(メロンブックス)

今回もメロンブックスのグッズ専門ブランド「うり坊ざっか店」のグッズです~(*'∇')

今回は、茉宮祈芹先生のWスエードタペストリー第2弾です!
胸元のハートマークが良いですね。谷間が見えるブラはもっと流行ると良いですよ、たまらんです(爆)
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

え?パンツが脱ぎ掛けているのがポイントだって?
おっぱい星人はそんなことよりおっぱいが見えるかどうかの方が重要なんですよ!!(爆)

メロンブックスグッズ過去の購入品・頂き物はこちら↓
ポイント交換グッズ(2013年8月交換分)】【C85グッズ】【C86グッズ】【C87カタログ特典&ポイント交換グッズ
ポイント交換グッズ(2015年6月交換分)】【C88カタログ特典】【好感祭2015・H】【C89カタログ特典
2015~2016年末年始購入グッズ】【3Dおっピク&Wスエードタペストリー】【フェア特典クリアファイル(むりりん)
うり坊ざっか店(タペストリーななろば華ver.2)】【Alice in Mysterious Country fair(emliy)
うり坊ざっか店(タペストリーkino ver.3)】【うり坊ざっか店(玄関de誘惑マットemily)
うり坊ざっか店(タペストリー水鏡まみずver.1)】【うり坊ざっか店(タペストリー水鏡まみずver.2)
うり坊ざっか店(タペストリー宮坂なこ)】【C90カタログ特典】【みけおう&ななろば華合同画集「もものはな」
うり坊ざっか店(タペストリーkonomi ver.2)】【C90さよりセット】【うり坊ざっか店(タペストリーkino ver.4)
うり坊ざっか店(タペストリー宮坂なこver.2)】【うり坊ざっか店(タペストリー宮坂みゆ)
うり坊ざっか店(タペストリーkonomi ver.3)】【ポイント交換グッズ(メタリックポスター館川まこ)
うり坊ざっか店(タペストリーkino ver.5)】【C91カタログ特典】【うり坊ざっか店(タペストリー柚子奈ひよ)
うり坊ざっか店(3Dおっピクkino)】【うり坊ざっか店(3Dおっピクあゆま紗由)】【うり坊ざっか店(艶ストリーSyroh)
ポイント交換グッズ(冬の好感祭konomi)】【うり坊ざっか店(タペストリーななろば華ver.3)
うり坊ざっか店(タペストリーSyroh)】【タペストリーkonomi ver.5

コメント

メロンブックスグッズ その37 うり坊ざっか店 WスエードB2タペストリー(konomi ver.5)

2017年05月24日 00時00分30秒 | グッズ紹介(メロンブックス)

メロンブックスのグッズ専門ブランド「うり坊ざっか店」のグッズを買いました~(*'∇')

今回は、konomi先生のWスエードタペストリー第5弾です!
ロリ巨乳な天使ちゃんですね!可愛い!!・・・今すぐにでもその杖と入れ替わってロリ巨乳に挟まれたい!(*´Д`*)(ぁ
konomi先生の絵柄はやや幼く見えるところが好きですね~可愛いのです。そして、ほとんど巨乳なのでロリ巨乳!!最高ですわ~。

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

メロンブックスグッズ過去の購入品・頂き物はこちら↓
ポイント交換グッズ(2013年8月交換分)】【C85グッズ】【C86グッズ】【C87カタログ特典&ポイント交換グッズ
ポイント交換グッズ(2015年6月交換分)】【C88カタログ特典】【好感祭2015・H】【C89カタログ特典
2015~2016年末年始購入グッズ】【3Dおっピク&Wスエードタペストリー】【フェア特典クリアファイル(むりりん)
うり坊ざっか店(タペストリーななろば華ver.2)】【Alice in Mysterious Country fair(emliy)
うり坊ざっか店(タペストリーkino ver.3)】【うり坊ざっか店(玄関de誘惑マットemily)
うり坊ざっか店(タペストリー水鏡まみずver.1)】【うり坊ざっか店(タペストリー水鏡まみずver.2)
うり坊ざっか店(タペストリー宮坂なこ)】【C90カタログ特典】【みけおう&ななろば華合同画集「もものはな」
うり坊ざっか店(タペストリーkonomi ver.2)】【C90さよりセット】【うり坊ざっか店(タペストリーkino ver.4)
うり坊ざっか店(タペストリー宮坂なこver.2)】【うり坊ざっか店(タペストリー宮坂みゆ)
うり坊ざっか店(タペストリーkonomi ver.3)】【ポイント交換グッズ(メタリックポスター館川まこ)
うり坊ざっか店(タペストリーkino ver.5)】【C91カタログ特典】【うり坊ざっか店(タペストリー柚子奈ひよ)
うり坊ざっか店(3Dおっピクkino)】【うり坊ざっか店(3Dおっピクあゆま紗由)】【うり坊ざっか店(艶ストリーSyroh)
ポイント交換グッズ(冬の好感祭konomi)】【うり坊ざっか店(タペストリーななろば華ver.3)
うり坊ざっか店(タペストリーSyroh)

コメント

メロンブックスグッズ その36 うり坊ざっか店 ウリ・ド・ショコラ WスエードB2タペストリー(Syroh)

2017年05月23日 00時00分30秒 | グッズ紹介(メロンブックス)

メロンブックスのグッズ専門ブランド「うり坊ざっか店」のグッズを買いました~(*'∇')

今回は、Syroh先生のウリ・ド・ショコラWスエードB2タペストリーです~(*'∇')
メロンちゃんのおっぱいがパワーアップしてるΣ(*´Д`*)!!クリームが取れればおっぱいの先端が見える・・・はずw
やはり、Syroh先生の描くおっぱいは最高だぜ!(*´Д`*)b
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!おっぱい( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

メロンブックスグッズ過去の購入品・頂き物はこちら↓
ポイント交換グッズ(2013年8月交換分)】【C85グッズ】【C86グッズ】【C87カタログ特典&ポイント交換グッズ
ポイント交換グッズ(2015年6月交換分)】【C88カタログ特典】【好感祭2015・H】【C89カタログ特典
2015~2016年末年始購入グッズ】【3Dおっピク&Wスエードタペストリー】【フェア特典クリアファイル(むりりん)
うり坊ざっか店(タペストリーななろば華ver.2)】【Alice in Mysterious Country fair(emliy)
うり坊ざっか店(タペストリーkino ver.3)】【うり坊ざっか店(玄関de誘惑マットemily)
うり坊ざっか店(タペストリー水鏡まみずver.1)】【うり坊ざっか店(タペストリー水鏡まみずver.2)
うり坊ざっか店(タペストリー宮坂なこ)】【C90カタログ特典】【みけおう&ななろば華合同画集「もものはな」
うり坊ざっか店(タペストリーkonomi ver.2)】【C90さよりセット】【うり坊ざっか店(タペストリーkino ver.4)
うり坊ざっか店(タペストリー宮坂なこver.2)】【うり坊ざっか店(タペストリー宮坂みゆ)
うり坊ざっか店(タペストリーkonomi ver.3)】【ポイント交換グッズ(メタリックポスター館川まこ)
うり坊ざっか店(タペストリーkino ver.5)】【C91カタログ特典】【うり坊ざっか店(タペストリー柚子奈ひよ)
うり坊ざっか店(3Dおっピクkino)】【うり坊ざっか店(3Dおっピクあゆま紗由)】【うり坊ざっか店(艶ストリーSyroh)
ポイント交換グッズ(冬の好感祭konomi)】【うり坊ざっか店(タペストリーななろば華ver.3)

コメント

メロンブックスグッズ その35 うり坊ざっか店 WスエードB2タペストリー(ななろば華ver.3)

2017年04月19日 00時01分00秒 | グッズ紹介(メロンブックス)

メロンブックスのグッズ専門ブランド「うり坊ざっか店」のグッズを買いました~(*'∇')

今回は、ななろば華先生のタペストリー第3弾です~。
とても良いおっぱいです!やはり巨乳っ子はおっぱい見せないと!ですよね!
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
表情も良いですね~、つい襲いたくな(ry 

そういえば、後で紹介しようかなと思ってますが、ななろば華先生原画のエロゲ新作が出るんですよね。それも楽しみにしております!

メロンブックスグッズ過去の購入品・頂き物はこちら↓
ポイント交換グッズ(2013年8月交換分)】【C85グッズ】【C86グッズ】【C87カタログ特典&ポイント交換グッズ
ポイント交換グッズ(2015年6月交換分)】【C88カタログ特典】【好感祭2015・H】【C89カタログ特典
2015~2016年末年始購入グッズ】【3Dおっピク&Wスエードタペストリー】【フェア特典クリアファイル(むりりん)
うり坊ざっか店(タペストリーななろば華ver.2)】【Alice in Mysterious Country fair(emliy)
うり坊ざっか店(タペストリーkino ver.3)】【うり坊ざっか店(玄関de誘惑マットemily)
うり坊ざっか店(タペストリー水鏡まみずver.1)】【うり坊ざっか店(タペストリー水鏡まみずver.2)
うり坊ざっか店(タペストリー宮坂なこ)】【C90カタログ特典】【みけおう&ななろば華合同画集「もものはな」
うり坊ざっか店(タペストリーkonomi ver.2)】【C90さよりセット】【うり坊ざっか店(タペストリーkino ver.4)
うり坊ざっか店(タペストリー宮坂なこver.2)】【うり坊ざっか店(タペストリー宮坂みゆ)
うり坊ざっか店(タペストリーkonomi ver.3)】【ポイント交換グッズ(メタリックポスター館川まこ)
うり坊ざっか店(タペストリーkino ver.5)】【C91カタログ特典】【うり坊ざっか店(タペストリー柚子奈ひよ)
うり坊ざっか店(3Dおっピクkino)】【うり坊ざっか店(3Dおっピクあゆま紗由)】【うり坊ざっか店(艶ストリーSyroh)
ポイント交換グッズ(冬の好感祭konomi)】 

コメント

メロンブックスグッズ その34 ポイント交換グッズ ペルソナバッグ&B3マイクロファイバータオル(konomi)

2017年04月06日 00時08分44秒 | グッズ紹介(メロンブックス)

久しぶりにメロンブックスのポイントを使ってグッズを頂きました(*'∇')

先ずはこちら。

ペルソナバッグです~。

一見普通のバッグに見えますが・・・。

ペラっとめくるとkonomi先生のキャラクターに早変わりw
裏側もこんな感じになります。

それだけじゃなくもう1枚!

イベント参加のときは電車の中では通常の表面、会場に着いたら裏返しすればOKです!完璧だw
konomi先生の絵は可愛いですよね~。kino先生とkonomi先生の絵の見分け方は、やや大人びた顔のキャラがkino先生、ちょっとロリ顔風のキャラがkonomi先生と覚えておくと良いかもですね!

それから同じ絵柄のB3マイクロファイバータオルも付いてました!

こちらは全体像が分かりますね~。もうちょっとおっぱいが大きければ良かったなぁ・・・(゜▽゜)(ぁ

ちなみにバッグとタオルはセットになっていて、ポイントは7000P。交換グッズの中でもポイントの高いグッズになりますねw
自分は結構ポイント貯まってたし、konomi先生のバッグなら貰っておかなくては!と思って交換した次第ですw
次はkino先生のグッズが出ると嬉しいな!

メロンブックスグッズ過去の購入品・頂き物はこちら↓
ポイント交換グッズ(2013年8月交換分)】【C85グッズ】【C86グッズ】【C87カタログ特典&ポイント交換グッズ
ポイント交換グッズ(2015年6月交換分)】【C88カタログ特典】【好感祭2015・H】【C89カタログ特典
2015~2016年末年始購入グッズ】【3Dおっピク&Wスエードタペストリー】【フェア特典クリアファイル(むりりん)
うり坊ざっか店(タペストリーななろば華ver.2)】【Alice in Mysterious Country fair(emliy)
うり坊ざっか店(タペストリーkino ver.3)】【うり坊ざっか店(玄関de誘惑マットemily)
うり坊ざっか店(タペストリー水鏡まみずver.1)】【うり坊ざっか店(タペストリー水鏡まみずver.2)
うり坊ざっか店(タペストリー宮坂なこ)】【C90カタログ特典】【みけおう&ななろば華合同画集「もものはな」
うり坊ざっか店(タペストリーkonomi ver.2)】【C90さよりセット】【うり坊ざっか店(タペストリーkino ver.4)
うり坊ざっか店(タペストリー宮坂なこver.2)】【うり坊ざっか店(タペストリー宮坂みゆ)
うり坊ざっか店(タペストリーkonomi ver.3)】【ポイント交換グッズ(メタリックポスター館川まこ)
うり坊ざっか店(タペストリーkino ver.5)】【C91カタログ特典】【うり坊ざっか店(タペストリー柚子奈ひよ)
うり坊ざっか店(3Dおっピクkino)】【うり坊ざっか店(3Dおっピクあゆま紗由)】【うり坊ざっか店(艶ストリーSyroh)

コメント

メロンブックスグッズ その33 うり坊ざっか店 メロン冬の陣裏 艶ストリー(Syroh)

2017年02月04日 20時19分49秒 | グッズ紹介(メロンブックス)

メロンブックスのグッズ専門ブランド「うり坊ざっか店」のグッズを買いました~(*'∇')

今回はSyroh先生の艶ストリーです!
要するにキラキラ仕様のおっぱいということですね!(違
Syroh先生の描くおっぱいも好きなので、またエロゲで原画担当してほしいですなぅ。そして、ロリ巨乳を描いてほしいw
やはり、Syroh先生=ロリ巨乳という印象が強いのでw

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

メロンブックスグッズ過去の購入品・頂き物はこちら↓
ポイント交換グッズ(2013年8月交換分)】【C85グッズ】【C86グッズ】【C87カタログ特典&ポイント交換グッズ
ポイント交換グッズ(2015年6月交換分)】【C88カタログ特典】【好感祭2015・H】【C89カタログ特典
2015~2016年末年始購入グッズ】【3Dおっピク&Wスエードタペストリー】【フェア特典クリアファイル(むりりん)
うり坊ざっか店(タペストリーななろば華ver.2)】【Alice in Mysterious Country fair(emliy)
うり坊ざっか店(タペストリーkino ver.3)】【うり坊ざっか店(玄関de誘惑マットemily)
うり坊ざっか店(タペストリー水鏡まみずver.1)】【うり坊ざっか店(タペストリー水鏡まみずver.2)
うり坊ざっか店(タペストリー宮坂なこ)】【C90カタログ特典】【みけおう&ななろば華合同画集「もものはな」
うり坊ざっか店(タペストリーkonomi ver.2)】【C90さよりセット】【うり坊ざっか店(タペストリーkino ver.4)
うり坊ざっか店(タペストリー宮坂なこver.2)】【うり坊ざっか店(タペストリー宮坂みゆ)
うり坊ざっか店(タペストリーkonomi ver.3)】【ポイント交換グッズ(メタリックポスター館川まこ)
うり坊ざっか店(タペストリーkino ver.5)】【C91カタログ特典】【うり坊ざっか店(タペストリー柚子奈ひよ)
うり坊ざっか店(3Dおっピクkino)】【うり坊ざっか店(3Dおっピクあゆま紗由)

コメント