こばとの独り言

ただひたすらに趣味を語るブログ。現在はエロゲー&花騎士&艦これ&デレステがメインです。

「あまいえ」 マスターアップ

2017年09月17日 12時00分00秒 | 美少女ゲーム(情報)

2017年9月29日発売bootup!最新作「あまいえ」が9月15日にマスターアップしたそうですね(*'∇')

マスターアップおめでとうございます~!

なかなかマスターアップ報告されなかったので、もしや延期するのか?とか少し不安になってましたが、考えてみれば発売までまだ2週間あったんですねw 15日が期限だったか。まぁ何はともあれ、無事発売されるようで何よりです。

ここの作品は初めてプレイするのでどんな感じか楽しみです。不安も少しあるけどw

「あまいえ」体験版のあらすじ・感想はこちら↓
あまいえ体験版

「あまいえ」の公式サイトはこちらから↓

あまいえ

おっぱいに期待したい。( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

コメント

気になる新作タイトル2017年その7:「もっと!孕ませ!炎のおっぱい異世界エロ魔法学園!」

2017年07月23日 12時00分00秒 | 美少女ゲーム(情報)

気になる新作タイトルのコーナー!

今回紹介するのは・・・( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

・・・おっと、失礼。先に心の声が漏れてしまいました(爆)

では、改めまして。

今回紹介するのは、みるくふぁくとりーデビュー作「もっと!孕ませ!炎のおっぱい異世界エロ魔法学園!」です!

あれ?炎の孕ませシリーズってSQUEEZじゃないの?って思うかもしれませんが、SQUEEZの方は親会社が事業を続けられなくなったそうなので、SQUEEZのスタッフたちが独立して新しいブランドを設立したようです。
いやー、どうなることかと思ったけど、炎の孕ませシリーズが続けられることになって一安心ですw

まぁ~、だから、SQUEEZの新作と見てもらえばOKです。そうです、SQUEEZです。SQUEEZと言ったらもうアレです。アレしかないです。

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

そう、おっぱいです!(どどーん

おっぱい星人待望の新作なのですよ!!どんだけおっぱいなのかは、ここではとてもじゃないけど見せられないので、公式ホームページを見てね(手抜き)。

今作もおっぱい勢揃いですよ。楽しみですね!

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

※ただし、今作は触手などモンスターにエッチなことをされるっぽいのでそういったのが苦手な人は注意です。本番までされてしまうのかは不明ですが。
個人的にはお触り程度ならまだ許すけど、主人公以外との本番Hは本当に止めてほしいかな・・・モンスター姦もNTRの範疇なので止めてほしいって思います。今までとジャンルが変わってしまう。他にも苦手な要素があるかもですなぁ・・・エロゲのファンタジー系はそれがあるから回避しがちなのよね・・・。
何故、今まで通り主人公とだけエッチする流れに出来なかったんだろうか?モンスターが変身した主人公であるというなら話は別ですけどw

まぁエッチなモンスターのシーンがどれほどあるかによるかな・・・。あまりに多いなら回避の可能性も出てきますねぇw

・・・あれ?だんだん心配になってきた・・・w

とりあえず、発売は2018年の春予定。随分先ですねw

懸念事項が心配ですが、何はともあれ、( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

「もっと!孕ませ!炎のおっぱい異世界エロ魔法学園!」の公式サイトはこちらから↓

もっと!孕ませ!おっぱい異世界エロ魔法学園!

見た目には中央左側のピンク髪かその隣の青髪の子かなぁ~。・・・そこ、またピンク髪とロリ巨乳かよって言わない!w

まぁ今回も良いおっぱいが勢揃いで良いですね。( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

コメント (4)

「姫様LOVEライフ!-もーっと!イチャイチャ☆ぱらだいす!-」 店舗特典情報

2017年01月31日 19時29分49秒 | 美少女ゲーム(情報)

2017年5月26日発売予定「姫様LOVEライフ!-もーっと!イチャイチャ☆ぱらだいす!-」の店舗特典情報が公開されています(*’∇’)

ルリアかラティーファが良いなって思ってましたけど、メディオのルリアかなぁ~。やっぱり金髪巨乳は外せないw

2個買いはちょっと無理かなぁ~。5月は本命が1本あるからなぁ・・・。

っていうか、ちさちゃんの店舗特典ないんですね。咲乃さんはあるのになぁ。まぁいいかw

「姫様LOVEライフ!-もーっと!イチャイチャ☆ぱらだいす!-」の公式サイトはこちらから↓
http://s-digi.jp/princess-sugar/01-soft/f01_himelove/index.html

「姫様LOVEライフ!」本編のあらすじ・感想はコチラ↓
ルリア・フォンディーナ編】【九条伊緒編】【ラティーファ編】【王舞華編】【エクストラストーリー編

コメント

Princess Sugar最新作「姫様LOVEライフ!-もーっと!イチャイチャ☆ぱらだいす!-」

2017年01月20日 19時18分48秒 | 美少女ゲーム(情報)

2015年9月に発売されたPrincess Sugarの「姫様LOVEライフ!」のファンディスクが発表されましたね(*'∇')

ファンディスクの制作が決定されたことは知ってたものの、ずっと続報が出なかったので気になってました。

本編の方はイチャラブ・・・と言う割にはシリアス要素が強くてあまりイチャラブしている雰囲気ではなかったので、今回のファンディスク化は嬉しいですね。今度こそイチャラブメインになっていることを願いますw

今回のファンディスク化にあたり、サブキャラだった咲乃さんやちさちゃんもヒロイン化するのは嬉しいです。前作の咲乃さんは舞華とセットでしたしね。
特に、ちさちゃんはHシーンでおっぱい見せなかったからなー。今回は見せてくれることを願うw

発売日は2017年5月26日、予約開始は1月27日からです!

「姫様LOVEライフ!-もーっと!イチャイチャ☆ぱらだいす!-」の公式サイトはこちらから↓
http://s-digi.jp/princess-sugar/01-soft/f01_himelove/index.html

「姫様LOVEライフ!」本編のあらすじ・感想はコチラ↓
ルリア・フォンディーナ編】【九条伊緒編】【ラティーファ編】【王舞華編】【エクストラストーリー編

コメント

気になる新作タイトル:「甘夏アドゥレセンス」

2016年11月22日 19時42分55秒 | 美少女ゲーム(情報)

気になる新作タイトルのコーナー!

今回はコンフィチュールソフトのデビュー作「甘夏アドゥレセンス」。

なんで気になったかっていうと、おっぱいです。

絵もキャラも良さげですし、何と言ってもおっぱいです。

誰が何と言おうとも、おっぱいなんです!

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

・・・ふぅ(*'∇')

問題なのは、3月24日発売という部分だけです!!

いや、それが1番問題なんだ・・・何故2月にしてくれないw

甘夏アドゥレセンス 概要
火災事故を起こして廃部になった元軽音楽部のメンバーだった主人公が、元軽音部のメンバーを始めとして、主人公の家に居候することになったロシア人の少女や転部先である科学部に所属しているクラスメイトと共にロシアの音楽祭へ向けて活動を再開するというお話。ヒロイン全員がバンドメンバーになるみたいですね。 まぁそれはともかく、おっぱいです(爆)
それからイチャラブやエッチシーンでは基本的にヒロイン(のおっぱい)に甘えるor甘えられるシチュエーションになるそうです。これは・・・楽しみですなぁ(*´Д`*) 

甘夏アドゥレセンス キャラクター紹介
日向ナツ【157cm、B84(E)-W55-H82】

主人公の年下の幼馴染。ボーカル担当。明るく天真爛漫な性格。絶対音感の持ち主で、音楽に関してのみ天性の才能を発揮する。 

サーシャ・マヤコフスカヤ【160cm、B95(H)-W58-H87】

主人公の家に居候することになった年下のロシア人少女。リズムギター担当。控えめで穏かな性格。几帳面で家事全般、特に料理が得意。
おっぱい。とにかくおっぱい。もうおっぱいしか見えない。おっぱいおっぱい。

朱雀野リョウ【162cm、B90(F)-W59-H88】

元軽音部部長の先輩。ベース、リードギター担当。カリスマ溢れる佇まいで微笑みを絶やさず、立ち振る舞いは優雅と一見は完璧なお嬢様。その実態は規則などに縛られるのが大嫌いな革命家。主人公を色仕掛けで誘惑するのが最近の趣味だが色恋沙汰には免疫がない。

甘粕天音【151cm、B79(B)-W58-H78】

主人公のクラスメイトで科学部員。機械いじりが好きで愛機のバイクで学園に通っている。純真無垢な子どもっぽい性格だが、しっかり者の常識人でお世話好き。見た目は小さいが母性はあるロリおかん。
小さいけど、膨らみかけなのでぺったんこではないw

キャラの口調を見る限り、ナツやリョウは一癖二癖ありそうですが、サーシャは文句なしに良いですなぁ・・・。おっぱいが良い。サーシャ見てるとおっぱいしか考えられない。おっぱいおっぱい。年下でこの性格、そして、おっぱいとか最高でしょ!
個人的に天音ちゃんも良いと思うんですけどねw おっぱいもHシーンのおっぱい見てると小さすぎない感じで悪くはなかったです。金髪ツインテールは良いw
ナツも久しぶりに見た年下幼馴染なので、その点では楽しみかな~。リョウは恋愛が苦手という点でどれだけ可愛い反応を見せるか期待ですね。

イチャラブ多目な印象なので、個人的には結構期待しちゃったりするんですけど、3月発売というのが気になるところ。デビュー作だから延期を考慮するのはエロゲーマーとしては半ば常識と化していますが、これは買いたいから延期してほしいという気持ちが強いですw
いや、もうね、3月はいっぱいおっぱいなんですよ!!エロゲーブランドさんが一斉にエロゲーマー殺しにきてますから!www

・・・ん?何か言葉がおかしかったかな?(爆)

ともあれ、期待はしているので、あとは体験版次第ですね!

「甘夏アドゥレセンス」の公式サイトはこちらから↓
http://www.confiture-soft.com/】 

コメント (8)

「炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園」 マスターアップ

2016年11月02日 19時23分57秒 | 美少女ゲーム(情報)

2016年11月25日発売SQUEEZ最新作「炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園」がマスターアップしたそうです(*'∇')

マスターアップおめでとうございます~!!

究極のおっぱいゲー、ついにマスターアップしましたねw

最近のエロゲではおっぱい見せるHが少ないことに不満を覚えることが多いので、この作品には非常に期待しております!

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

「炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園」の公式サイトはこちらから↓ 

炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園

彩音ちゃんが大好きですわ~。( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

コメント (2)

気になる新作タイトル:「お嬢様学園こすぷれハーレム部!」

2016年09月12日 19時26分12秒 | 美少女ゲーム(情報)

気になる新作タイトルのコーナー!

今回は、マリンの「お嬢様学園こすぷれハーレム部!」。

マリンの作品でプレイしたのは昨年発売された「Gカップシスターズ!」だけでしたが、それが結構良かったというのもあり今回チェックしてみました。
まぁ8月に発売されたのもあったんですけど、そっちは私の趣味ではなかったw

お嬢様学園こすぷれハーレム部! 概要
最近共学になった元お嬢様学園に通う主人公が、ある日生徒会室から聞こえたお嬢様達のはしゃぐ声が気になって覗いたところ、普段の規律正しい姿からは想像も出来ないほどに露出の多い下着姿の彼女たちを見てしまい、秘密を守るために生徒会に入ることになるというハーレム系ラブコメ。
基本的にはヒロインがコスプレしてHするという感じですね。実用性重視なので、そっち目的ならオススメかも。

お嬢様学園こすぷれハーレム部! ヒロイン紹介
久遠寺玻璃 身長:160cm弱 おっぱい:美乳 おしり:大きい 経験:無し

生徒会長であり、秘密の部活動「被服部(ひふくぶ!)」の初代部長。お嬢様だが天然ドジっ子。
美乳とは言うが、HCGを見た限りでは思い切り巨乳であるwww

緒方伊都 身長:160cm弱 おっぱい:隠れ巨乳 おしり:普通

生徒会初書記であり、「被服部」の初代副部長。引っ込み思案で友達も少なく、軽い男性恐怖症。最初は主人公に拒否反応を示すも、主人公の生理現象を見てからは興味の対象となるw
隠れ巨乳というが、普通に服の上からでも分かる巨乳w ぶっちゃけ玻璃の方が隠れ巨乳というに相応しい気もw
というか、何故この子だけ処女かどうかの記述がないのだろう・・・?はっ!まさか!?
※9/14追記:公式サイトが修正され、経験を追記されました。どうやら処女のようですw 

藤宮りる 身長:165cm弱 おっぱい:オープン巨乳 おしり:適度 経験:無し

生徒会副会長であり、「被服部」の衣装モデル担当。ボーイッシュな口調で話し、振舞いもストレート。小さい頃からアニメやゲームが好きで、コスプレが趣味。
今作1番の巨乳であることは間違いないw

緒方牡丹 身長:150cm弱 おっぱい:微乳 お尻:胸に比べればある 経験:無し

生徒会会計であり、「被服部」でも会計担当。伊都の妹だが、引っ込み思案な姉とは違って、クールに物事を進めるタイプ。生徒会では1番年下だが1番大人びている。
この子のおっぱいは本当に微乳のようであるが、貧乳ではないことが救いw

白川千弥子 身長:160cm弱 おっぱい:微乳 お尻:普通 経験:無し

代々久遠寺に仕えている白川家の三女。玻璃のために同じ学園に在籍しているが一生メイドとして生きていくつもりなので、全てメイド業優先にしている。
サブキャラクター扱いだが、Hシーンはある模様。おっぱいは微乳とあるが、挟めるくらいはあるので普通乳以上はあると思われる。っていうか、普通に大きいぞ、この子w

とまぁそんな感じ。
総合力では間違いなく玻璃。あとは伊都かな。この2人が私の好みって感じ。微乳が1人いるけど、まぁぺったんこではないから別に良いかな。巨乳の比率が多いですからね。出来るなら全員巨乳がいいなーって思ったのは事実ですがw
「Gカップシスターズ!」のHシーンは良かったので、今回でも出来るならやりたいものですね~。

発売日は2016年11月25日。11月25日は既に一杯なんですよねぇ~。延期せず9月30日のままだったら買えたかもしれないのに惜しいなぁ。でもまぁ体験版やってみてそれから決めたいと思います!

「お嬢様学園こすぷれハーレム部!」の公式サイトはこちらから↓
http://www.lune-soft.jp/game/11964

何故マリンのサイトが更新されてないのだろう?

コメント (4)

「夏の魔女のパレード」 マスターアップ

2016年09月09日 19時50分01秒 | 美少女ゲーム(情報)

2016年9月30日発売WonderFoolデビュー作「夏の魔女のパレード」がマスターアップしたようですね!

マスターアップおめでとうございます~!

あにぃ先生原画で巨乳いっぱいということで期待してたタイトルだけに、マスターアップ報告をずっと待ちわびていました!

それから、マスターアップ記念イラストと、「空のつくりかた」とのコラボムービーが公開されてます~。

魔女パレは、9月30日発売タイトルの中では最初にプレイする予定ですので、今から楽しみです!

「夏の魔女のパレード」の公式サイトはこちら↓ 

『夏の魔女のパレード』応援中!

一途なで小動物チックなアリサちゃんが可愛い(*´Д`*)b

コメント

「炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園」 発売延期

2016年08月29日 19時23分17秒 | 美少女ゲーム(情報)

SQUEEZ最新作「炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園」が2016年10月28日から11月25日に延期になりましたorz

おっぱいゲーとして毎回期待しているブランドさんの新作なので、発売延期は残念ですねー。

ということは、体験版の公開もまだということですか~。まぁ仕方ないですね。

11月25日というと、NanaWindの新作とも被るわけで、おっぱいの共演ということですね。( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!(爆)

ともあれ、これ以上延期しなければいいなと思います!

ちなみに、ツイッターのフォロー&キャンペーンに当選しました(*'∇')b

「炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園」の公式サイトはこちらから↓ 

炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園

彩音ちゃんが1番好きなんですけど、何故かこの子の描き下ろし店舗特典ないんですよね。幼馴染でメインヒロインなのにorz

コメント

気になる新作タイトル:「Re:LieF ~親愛なるあなたへ~」

2016年08月25日 19時30分31秒 | 美少女ゲーム(情報)

気になる新作タイトルのコーナー!

今回はRASKデビュー作「Re:LieF ~親愛なるあなたへ~」。

絵はそうでもないんですけど、内容が気になるタイトルですね。
まぁ毎回おっぱいおっぱい言ってる私ですが、たまには中身が気になる作品だってありますよ!(爆)

Re:LieF 概要
今を変えたいと願いながら一歩踏み出すことが出来ない若年者にもう一度学園生活を体験させ、それによって社会復帰を促す「トライデント計画」により、娯楽施設もネットも携帯もない隔絶された孤島に建設された來夢学園に連れてこられた主人公やヒロイン達がそこでそれぞれ目標に向かって歩んで行くという恋愛ADV。
タイトル等にも1つ1つ意味があるらしいので(Re:の意味が最近よくあるものと意味が違うとか、最後の文字が大文字になってるのとか)、そこらへんにも注目ですね。

Re:LieF ヒロイン紹介
箒木日向子(CV:葵ゆり)

ほんわかした雰囲気の女の子。過去に大きな失敗をして失意の中にいたが、それを変えるために学園にやってきた。
B級グルメが好き。

大舘流花(CV:藤川なつ)

ストイックな生き方を貫くクールな少女。周囲からはリラックスするために学園での生活を勧められた。
写真が趣味。今作のおっぱい枠w

海蔵もも(CV:綾瀬あかり)

数多くの論文を発表し、特定の界隈では名の知れた天才少女。元気一杯だが自分の苗字が嫌いで名前で呼ばないと怒る。
マヨネーズに関しては一家言あるらしい。

アイ(CV:奥山歩)

何故か寮には暮らさず離れた場所で暮らす少女。とある噂話がキッカケで、主人公たちと知り合うことになる。
自称・家出少女。

ユウ(CV:涼貴涼)

落ち着いていて、独特の雰囲気を漂わせる少女。時折ふらりと現れて、主人公に不思議な質問を投げかけてくる少女。

ミリャ・ブランコ(CV:鈴谷まや)

ほとんど喋らない日向子のルームメイト。植物が好きで、道草を食っているところを目撃されることが多い。

ヒロインは6人いるようですね。全員攻略できるのか分かりませんが・・・。
自分は日向子ちゃんが1番好みかな~。ゆるふわ系は大好きなんでw しかも、椎名の中の人としてもお馴染み、葵ゆりさんなんで、癒し効果は抜群だと思いますw
あとはアイって子が気になるかな。

Re:LieF 店舗特典情報
ソフマップ:流華抱き枕カバー&デジタルコンテンツ
げっちゅ屋:アイB2タペストリー
トレーダー:日向子(グッズ企画中)
グッドウィル:ユウ(グッズ企画中)
メロンブックス:もも(グッズ企画中)
とらのあな:未定
アマゾン:デジタルコンテンツ(内容未定)

店舗特典は全部分かったわけではないんですが、自分は日向子ちゃん推しなんで、買うならトレーダーになりそうです。

まぁ全ては体験版をプレイしてからの判断になりますが、期待しているので楽しみですね!

「Re:LieF」の発売日は2016年10月28日。既に予約開始されてます!

「Re:LieF」の公式サイトはこちらから↓
http://rask-soft.com/

コメント