こばとの独り言

ただひたすらに趣味を語るブログ。現在はエロゲー&花騎士&艦これ&デレステがメインです。

電気外祭り2017SUMMER in 大宮 公式ビジュアルブックレット

2017年07月28日 00時00分00秒 | 美少女ゲーム(グッズ)

コミケ前に開催されるイベント、電気外祭り2017夏の公式ビジュアルブックレットを買いました(*'∇')

今回の表紙はCLIP☆CRAFTの「ユニオリズム・カルテット」ですね~。キャラは分からんけどw
おっぱい的には気になる作品ではある。フォロワーさんオススメの作品でもあるし、時間とお金に余裕が出来たらやってみたいですね。どれからプレイしていいのか分からんけどw

ちなみに今年はフォロワーさんで行く人が多ければ行ってみようかなって思ったけど、殆ど行かない人の反応しかなかったので、行くの止めようかなと思っています(´ー`)

そして、特典はこちらを選びました。

「トリノライン」の紬木沙羅ちゃんですね~。
今回の全絵柄を見ると、柚子奈ひよ先生の絵が1番好きかなぁ~って思ったので選びました。やっぱり、おっぱいですよ、おっぱい。
・・・え?いつものはやらないのかって?

ふふん、なんかワンパターンだと思われてそうなので、安易にはやらないのさ(´ー`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

コメント (2)

電気外祭り2016WINTERグッズ B2タペストリー

2017年03月23日 00時02分56秒 | 美少女ゲーム(グッズ)

電気外祭り2016WINTERのB2タペストリーを買いました~。
半年に1回の恒例行事となりました電気外祭り。自分が行けたのは昨年の夏のみですが(その節は皆さんにお世話になりました)、次の夏も行けたらいいなぁ(*'∇')

・・・と、その前に今回こんなのが付属してました。

キミタケさんからのメッセージw 今まであったっけ?w
運が良ければ直筆サイン入りとかだったりしないですかね

それでは、1点目はこちら。

minori最新作「トリイライン」のヒロイン3人娘ですね~。
体験版をプレイした感じでは、シロネちゃんがものすごく可愛すぎたので、ゲームの方を2本予約してしまいましたw
夕梨ちゃんも沙羅もおっぱいが素晴らしいし、やはりminori作品はおっぱいですなぁ(*´Д`*)b
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

2点目はこちら。

NanaWind最新作「春音アリス*グラム」より神咲エリサちゃんです~。
春グラのおっぱい枠ってことで、Hシーンに期待していますw 早く体験版をやりた!!
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

3点目はこちら。

Campus第7弾タイトル(発売順は6番目)「DeepLoveDiary」より北園千佳ちゃんです!!
麻保志学園シリーズの中でも1、2を争うほどにお気に入りのヒロインですなぁ~。
やはり、その圧倒的なおっぱいは最高ですわ(*´Д`*)b
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

4点目はこちら。

Whirlpool初のロープライスタイトル「猫忍えくすはーと」より風魔たまちゃんです~(*'∇')
たまちゃんは甘え上手で「お兄ちゃん」って呼んでくれるので、私の中では妹枠ですw 妹は可愛い(*´Д`*)b
猫忍は続編がありそうな雰囲気の終わり方だったので、期待したいですな!!三姉妹全員おっぱい大きいし!!!
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

最後はこちら。

ぱじゃまエクスタシー最新作「らぶらぶシスターズ」よりプニーナ・マルナ・フェアケルです~。
この子は理想体型のままだったら良かったのになぁ・・・って思いましたね。この体型でのHシーンがないとか期待外れでした。だが、この絵は良い!!
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

今回は以上~。

うむ、今回はほぼおっぱいで選んだようなものだったな!次回の電気外祭りグッズも楽しみにしております!!

コメント

電気外祭り2016WINTER in 新宿 公式ビジュアルブックレット

2016年12月15日 00時13分14秒 | 美少女ゲーム(グッズ)

年末に開催されるイベント、電気外祭り2016冬の公式ビジュアルブックレットを買いました(*'∇')

今回の表紙はminori最新作「トリノライン」の三人娘でしたね~。

特典も表紙絵と同じものを選びました。

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
他は自分の知らない作品ばかりだったし、知ってる作品でもスミレもサガプラも私の好みの子ではなかったので、最終的にminoriのおっぱい三人娘にしました。
まぁそうでなくとも最初からこの表紙絵が気に入ってたので、よほど好みな子がいない限りはこの三人娘にしたでしょうけどw 特にこの夕梨ちゃんの谷間が最高ですから!(*´Д`*)b

この外祭りのブックレットはイベントについての案内の他に、イラスト本としても楽しめるのも大きな特徴ですね。特典もさることながらそういった中身も良いのでイベントに参加出来なくても毎回買うようにしています。
っていうか、また会場が新宿に戻ったのですね。自分が初参加した浅草は1回きりなのか・・・w まぁ今回自分は参加できませんけどね、今年は12月31日までキッチリお仕事ですから!(爆)

予約した外祭りタペストリーも少な目だったし、今回は出費を抑えられそうな気がする・・・!たぶん・・・w

電気外祭りの公式サイトはこちらから↓
http://www.denkigai.net/dg/】 

コメント

「夏の魔女のパレード」 あにぃ先生直筆サイン入りステッカーセット(応援バナーキャンペーン当選グッズ)

2016年11月02日 00時06分43秒 | 美少女ゲーム(グッズ)

2016年9月に発売したWonderFoolデビュー作「夏の魔女のパレード」の応援バナーキャンペーンに当選しました!!

あにぃ先生のファンとして、直筆サイン入りのグッズを頂けて嬉しいです!ありがとうございます!!
当選者は30名だったかな?この手のキャンペーンとしては比較的多い人数だったので当たる確率は高かったのかな~。でもツイッターの方も込みなのでそうでもないか。ちなみに、自分はブログの方で応募しました。

あにぃ先生直筆サイン入りステッカーはこちら。

ゆがもんのステッカーのサインだけハミ出てちょっとだけ失敗してしまってるのが分かると思いますが、これこそ直筆サインです!w
もうこれは我が家宝として大事に保管しますよ~(*´Д`*)b

この間、人気投票が行われてましたけど、自分は毎日ルイスお姉さんに入れていました。ルイスお姉さん攻略パッチがくることを信じて!
できれば1位を取ってグッズ化してほしいけど・・・キャロルがずっと1位だったしダメかなぁ。ぁ、姉妹一緒でも良いよ!!w
とにかく、ルイスお姉さんルート追加をお願いします!ファンディスク化でも良いです!むしろ、ルイスお姉さんだけのフルプライス作品として発売しても自分は買います!(超本気)
ルイスお姉さん大好きですわ!(*´Д`*)b

最後に改めまして。

WonderFool様、サインをして下さったあにぃ先生、ありがとうございました!!

「夏の魔女のパレード」のあらすじ・感想はこちら↓
アリサ・クロウリー編】【天都早紗編】【湯鴨あずき編】【キャロル・メルクリス編

「夏の魔女のパレード」の公式サイトはこちらから↓ 

『夏の魔女のパレード』応援中!

ルイスお姉さんルートの追加をお願いします!!!!!

コメント

電気外祭り2016SUMMERグッズ B2タペストリー

2016年10月26日 00時03分27秒 | 美少女ゲーム(グッズ)

電気外祭り2016SUMMERのB2タペストリーを買いました~。

欲しい物を選んだらエロゲ10本分は軽く超えてしまうことで有名な(?)電気外祭りグッズを買いましたw
今回もまた泣く泣く削って厳選しました(iдi)

1点目&2点目はこちら。

SAGAPLANETS「フローラル・フローラブ」より美鳩夏乃ちゃんです!
今回着衣バージョン&脱衣バージョン両方買ったのはこの子だけです。予約したのが発売前だったからっていうのも大きいかな。
夏乃ちゃんはマジ天使!!

3点目はこちら。

アリスソフト「妻みぐい3」より朝露砂夜子さんです~。
自分、水着の焼け跡とかそんなに好きじゃない(そもそも小麦肌も好きじゃない)ので、着衣バージョンにしました。
砂夜子さんの日焼け止めを塗ってあげたかった(iдi)w

4点目はこちら。

minori「罪ノ光ランデヴー」より真澄あいちゃんです!
あいちゃんのおっぱいは良いですなぁ~。あのラストのパ○ズ○フェ○は最高でございました・・・私も挟まれたい(爆)

5点目はこちら。

Hearts「ナツイロココロログ」より常磐久遠ちゃんです!
ロロログのヒロインは皆可愛いですよね~。久遠ちゃんもツンデレっぷりとクオンのときのお嬢様っぷりの両面とも可愛かったですなぁ~(*´Д`*)
続編が楽しみですな!

6点目はこちら。

スミレ「僕と恋するポンコツアクマ。」より桐谷梨々愛ちゃんです!
色々とダメダメな幼馴染ですが、人懐っこくてゆるふわな性格のせいか、そういうダメな部分もついつい許してしまう雰囲気がありますねw
母親があれだけ色っぽいので、梨々愛ちゃんも将来はああなるのかなぁ・・・いや、無理かw

7点目はこちら。

ALcot「よめがみ My Sweet Goddess!」より無花果美命ちゃん。
美命ちゃんのおっぱい、通称“みこっぱい”のボリュームは圧巻です!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
早くこの子のHシーンが見たいですわ!w

今回は以上~。

電気外祭りは冬もやるそうですね~。今年の夏に初参加しましたが、冬は見送る公算が大です。何故なら夏のイベントでいっぱいお金を使ってしまったから!(爆)
冬はグッズ購入は控えたいなぁ~と思っていますw

電気外祭りの公式サイトはこちらから↓
http://www.denkigai.net/dg/】 

「フローラル・フローラブ」のあらすじ・感想はこちら↓
碧衣愁編】【椿姫こはね編】【アーデルハイト・フォン・ベルクシュトラーセ編】【朱鷺坂七緒編】【美鳩夏乃編】【斉須莉玖編

「フローラル・フローラブ」のグッズ購入品はこちら↓
夏乃BIGフラワーバスタオル&グッズセット】【夏はバナナボートだね!夏乃のビッグバスタオル&カードスリーブセット
コンプリートサウンドトラック】 

「フローラル・フローラブ」の公式サイトはこちらから↓ 

フローラル・フローラブ応援中!

「妻みぐい3」のあらすじ・感想はこちら↓
妻みぐい3本編】【妻みぐい3スピンオフ純愛編】【OVA第1話

「妻みぐい3」のグッズ購入品はこちら↓
朝露砂夜子バスタオル】 

「妻みぐい3」の公式サイトはコチラから↓ 

妻みぐい3

「罪ノ光ランデヴー」のあらすじ・感想はこちら↓
水園円来編】【椿風香編】【真澄あい編

「罪ノ光ランデヴー」のグッズ購入品はこちら↓
真澄あい・ちょっとえっちな厚めB2タペストリー】【真澄あいB2タペストリー】【水園円来&椿風香B2タペストリー
2015冬イベントグッズ】 

「罪ノ光ランデヴー」の公式サイトはコチラから↓
http://www.minori.ph/lineup/_tsuminohi/

「ナツイロココロログ」のあらすじ・感想はこちら↓
臣苗鈴編】【七国小都音編】【名城綺新編】【常磐久遠編】【梅宮香奈恵編】 

「ナツイロココロログ」のグッズ購入品及び頂き物はこちら↓
電気外祭り2015冬グッズ】【Character1 2016グッズ】【ロロログカフェタペストリー
発売記念タペストリー&臣苗鈴マグカップ】【臣苗鈴×リン抱き枕カバー(添い寝CD付)
応援バナーキャンペーン当選:白もち桜先生直筆サイン入りポスター
2016夏イベントグッズ】【コンプリートサウンドトラック】【七国小都音&ライ抱き枕カバー

「ナツイロココロログ」の公式サイトはこちらから↓ 

Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!

「僕と恋するポンコツアクマ。」のあらすじ・感想はこちら↓
桐谷梨々愛編】 【藤真咲莉編】【綾崎優編】【有瀬川アルル編】【葵雅妃編】【サブヒロイン編

「僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!」のあらすじ・感想はこちら↓
すっごいえっち!

「僕と恋するポンコツアクマ。」シリーズのグッズ購入品はこちら↓
マグネットシート】【綾崎優B2タペストリー】【藤真咲莉抱き枕カバー】【電気外祭り2016夏グッズ
綾崎優B2タペストリーTG通販ver.】【藤真咲莉B2タペストリー

「僕と恋するポンコツアクマ。」の公式サイトはコチラから↓

スミレ『僕と恋するポンコツアクマ。』応援中!

「よめがみ My Sweet Goddess!」の公式サイトはこちらから↓ 

ALcot『よめがみ』応援中!

今日も元気に( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

コメント

「炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園」 Twitterフォロー&リツイートキャンペーン当選グッズ

2016年09月03日 00時03分51秒 | 美少女ゲーム(グッズ)

2016年11月25日発売予定SQUEEZ最新作「炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園」のTwitterフォロー&リツイートキャンペーンに当選しました(*'∇')

RT数見ると結構多いので、毎週やってることとはいえ、10人の中に入るとは思いませんでしたw
まぁやってみないことには当選しませんからね!

頂いた物は2点。

1点目はこちら。

オリジナルステッカーです!2枚入ってましたね。SDキャラが可愛らしいのです(*'∇')
SDだとおっぱいの大きさは分かりにくいですが、一応全員Kカップ以上ありますw
この中だと幼馴染の彩音ちゃんが1番好きなんですよね~(1番上の列の真ん中の子)。私を狙い撃ちしたかのような性格と容姿なのでw

もう1つはこちら。

原画担当のでらうえあ先生描き下ろし限定ペーパーです!
良いおっぱいを描きますね(*'∇') 製品版でそのおっぱいをじっくり堪能したいと思いますw

とまぁ、そんな感じで。

SQUEEZ様、当選ありがとうございました!発売日を楽しみにしております!!
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

「炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園」の公式サイトはこちらから↓ 

炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園

サブキャラにも結構好みな子がいるんですよねw サブキャラはどれぐらいHシーンあるんだろう・・・複数回あるといいなぁ。

コメント

電気外祭り2016SUMMER in 浅草 公式ビジュアルブックレット

2016年07月26日 00時04分20秒 | 美少女ゲーム(グッズ)

2016年8月11日に開催される電気外祭りの公式ビジュアルブックレットを買いました(*'∇')

今回の表紙は2016年7月29日に発売されるSAGAPLANETS最新作「フローラル・フローラブ」のメインヒロイン・美鳩夏乃ちゃんですね!浴衣姿の夏乃ちゃんも可愛い!
中身も各絵師さんの描き下ろしイラストが掲載されてるので、イラスト集としても楽しめる内容になっているのは変わらずです。インタビューには次回作についても少し触れているので、気になるメーカーがいる場合はチェックですね。
とりあえず、fengの店員ちゃんルートの可能性が残されていることに安心しましたw

そして、選んだ店舗特典はこちら。

表紙と同じ絵柄ですね。夏乃ちゃん好きですからー!
まぁ「罪ノ光ランデヴー」のあいちゃんと迷ったんだけど、あっちは利用したことない通販サイトだったので、こっちにしました(爆)
あいちゃんはタペストリーでは買いますから!!

外祭りは、会場が初の浅草だそうですが、ぱれっとの新作発表会に当選してたら行きたいですねw

コメント (4)

電気外祭り2015WINTERグッズ B2タペストリー

2016年03月24日 00時06分53秒 | 美少女ゲーム(グッズ)

電気外祭り2015WINTERの公式グッズのB2タペストリーを買いました~。

毎回、何も考えずにクリックするとPS4が買えてしまう金額になってしまうことで有名な(?)電気外祭りグッズですw
今回も泣く泣く絞りに絞りまくって、厳選しました(つд⊂)

1点目&2点目はコチラ。

ALcotの「LOVEREC.」より御厨乃梨ちゃんです!
乃梨ちゃんは大好きなので、この子のみ着衣ver.と脱衣ver.の2種類買いました!
乃梨にゃん可愛いぞぉぉぉぉ!!(*´Д`*)b あと、おっぱいw

3点目はコチラ。

NanaWindの「ALIA's CARNIVAL!」より小鳥遊七菜ちゃんです!正確には「サクラメント」の方なんですけどねw
七菜ちゃんは結構気に入ったので、是非ともPC版に逆移植してHシーンを追加してほしい!ぃゃマジでお願いしますw
七菜ちゃんのおっぱいが見たいぞー!(爆)

4点目はコチラ。

minoriの「罪ノ光ランデヴー」より真澄あいちゃんです!
普段のあいちゃんは可愛いですよね~。健気で愛らしい。あいちゃんですからね(爆)
まぁそれより何より、あいちゃんのおっぱいはイイです。minori作品のおっぱいは大好きですが、その中でも特に良いおっぱいですw 前作のはるか、前々作のみずか&由紀ちゃんも良かったけど、彼女たちに負けてませんw おっぱいおっぱい!
・・・というか、裸半纏って斬新ですねw 雑誌に掲載されたとんかちオ○ニーも笑ったけど・・・あいちゃんは色々と変わってることをしますが、どれも可愛いです!w
本編の赤ずきん衣装とか反則的に可愛かった!!

5点目はコチラ。

スミレの「僕と恋するポンコツアクマ。」より綾崎優です!
優のおっぱい良いですね~、実に私好みのおっぱいですw ファンディスク「すっごいえっち!」でもおっぱいをプルンプルン揺らすアニメーションHがあるみたいですし、おっぱいをじっくり堪能できることを楽しみにしております!
おっぱいおっぱい!

最後はコチラ。

Heartsの「ナツイロココロログ」より臣苗鈴ちゃんです!・・・寒くないのかな・・・w
鈴ちゃんは期待の新作ロロログのヒロインですなぁ~。家庭的な妹で「お兄ちゃん」呼びだし、素直で可愛いし、私の中の妹ランキングに革命をもたらすことが出来るか期待したいですw
おっぱいは普通ですけどね(爆)

今回は以上!

毎回着衣ver.と脱衣ver.がありますけど、おっぱいヒロインがいるとどうしても脱衣ver.を優先しちゃいますよねw だって、おっぱいが見たいんだもの(爆)
おっぱい星人でごめんなさいw おっぱいおっぱい!

コメント

「わんにゃん☆アラモード!」 応援バナーキャンペーン当選グッズ アクリルポップスタンド

2016年02月03日 00時14分23秒 | 美少女ゲーム(グッズ)

・・・と、いうわけで、昨年12月に発売されたSkyFish poco最新作「わんにゃん☆アラモード!」の応援バナーキャンペーンに当選しました(*'∇')

SkyFish様、ありがとうございます!当選するとは思ってなかったので、当選の通知メールが着たときは驚きましたが、とっても嬉しいです!!

頂いた物はこちらになります。

 

鈴音先輩&しののちゃんのアクリルポップスタンドの他に、「わんにゃん☆アラモード!」のデザインワークス&2016年カレンダー、SkyFish最新作「瑠璃の檻」の小冊子も付いてました。

鈴音先輩としののちゃんとアクリルポップスタンドはこんな感じです。

鈴音先輩もしののちゃんも可愛いですよね~。というか、この作品のヒロインは全員可愛いですがw

「わんにゃん☆アラモード!」は、ヒロインが可愛かったしHシーンも良かったので次回作も楽しみです。
でも、その前に自分はSkyFish様の作品をプレイしたのは今回初だったので、旧作もやってみようかなって思ってます(*'∇')
本当に、ありがとうございました!

「わんにゃん☆アラモード!」のあらすじ・感想はコチラ↓
猫条ひなな編&犬山道代編】【犬甲斐しのの編&猫花鈴音編
猫泊真琴編&犬多華編】【文子・豆柴・シェパード編&猫玉瑠偉編

「わんにゃん☆アラモード!」の公式サイトはコチラから↓ 

SkyFish poco最新作『わんにゃん☆アラモード!~どっちにするの?わんにゃんHなカフェ事情!~』を応援しています!!

どのヒロインも可愛いですよね!獣耳最高です(*´Д`*)b

コメント

PUSH!!通販グッズ その17

2015年12月18日 00時04分25秒 | 美少女ゲーム(グッズ)

PUSH!!の誌上通販グッズ、2015年11月着分です~。休刊されたので今回で最後になります。 

先ずはタペストリーです~。

スミレ最新作「僕と恋するポンコツアクマ。」より綾崎優です~。
やはり優のおっぱいは素晴らしいですねぇ・・・(*´Д`*)

続いてはテレカ!

テレカ1点目はコチラ。

同じく「僕と恋するポンコツアクマ。」より綾崎優です!
優はおっぱいも素晴らしいですが、家庭的なところがあるのも良かったですね。個別ルートでは1番お嫁さんっぽかったです!

テレカ2点目はコチラ。

「天ノ空レトロスペクト」より天宮しのんです!
おバカだけど、しのんちゃん可愛いです~。こういう慕ってくれる系の後輩は大好きです!

今回は以上!

個人的には最終号の表紙絵(ここから夏のイノセンス!の寿ちゃん)のグッズも欲しかったんですけどね~。何故か最終号だけグッズ販売がなかったorz

僕と恋するポンコツアクマ。」のあらすじ・感想はコチラ↓
桐谷梨々愛編】 【藤真咲莉編】【綾崎優編】【有瀬川アルル編】【葵雅妃編】【サブヒロイン編

「僕と恋するポンコツアクマ。」の公式サイトはコチラから↓

スミレ『僕と恋するポンコツアクマ。』応援中!

優=おっぱい。おっぱいおっぱいw

「天ノ空レトロスペクト」のあらすじ・感想はコチラ↓
天宮しのん編】【大空ひまり編】【石生楽深澄編】【アマホシ編

「天ノ空レトロスペクト」の公式サイトはコチラから↓ 

天ノ空レトロスペクト

子犬系お馬鹿なヒロインは可愛い(*´Д`*) おっぱいも大(ry

コメント