こばと保育園

こばと保育園からのお知らせ

2016年10月14日 13時09分43秒 | Weblog

8日はうんどう会を行いました。

途中で雨がふり、ホールへ移動。

残念でしたが、子供たちの輝きは雨に負けていません。

保護者の皆さん、ご協力ありがとうございました。

0才パパ、ママに高い高いをしてもらって

1才かけっこよーいドン!

2才エイエイオー!元気なうた声

3才机からジャンプ!

4才のぼり棒、上へ上へ

5才力強い戸板のぼり

 

うんどう会が終わって、ぐーんと成長を感じる子どもたちです。

涼しくなってきました。おさんぽ、外あそびがきもちよいです。

 

今秋から保育参加がはじまりました。

保護者の方、おつかれさまです。

子どもたちの様子を、たのしんで見て下さいね~。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 消火訓練 | トップ | お魚パーティー »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでにゃん)
2016-10-19 21:03:32
雨が降らないことを祈っていましたが、ホールでの運動会も思い出ですね
ぞうぐみさんのタンバリンを見て懐かしく思い涙ぐみ(>_<。)らいおんぐみさんのがんばりを見て大泣きしましたー(//∇//)。先生の虎舞もレベルアップしていて格好良かったでーす!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL