還暦60歳定年を迎えてもしつこく会社に通うおっさんのブログ(旧:風に吹かれて)

60歳定年を迎えても我慢して会社に通う(働いているとは言ってない)おっさんの右往左往、沈思黙考する毎日。

1月27日(日)のつぶやき

2013年01月28日 02時35分09秒 | Weblog

@dandori_warushi は17848日生きた。人生あと12152日しかない。今日は有意義だったか? #30thou 30thou.com/307291


僕も三軒茶屋中央で『空気人形』を見た。映画を見ているとき、「あ、俺今ここにいる」と思った。RT @herenkera1 三軒茶屋中央で『空気人形』を見た時には、劇中その映画館でロケシーンがあったため(ペ・ドゥナとARATAが映画を見る場面)、不思議な気分になったことを思い出す。

段取 悪志さんがリツイート | 1 RT

三軒茶屋中央劇場も2月で閉館。昨夜、偶々めくっていた桑原甲子雄の写真集で70年代の入り口のアーチの写真が目について「昔はこんなだったか」と思ったばかりだった。尤も私は昔に数度行ったことがある程度、思い入れのある劇場と云う訳ではないのだが。 p.twipple.jp/5dUaY

段取 悪志さんがリツイート | 5 RT

NHKオンデマンド | NHKスペシャル 「終(つい)の住処(すみか)はどこに 老人漂流社会」 nhk-ondemand.jp/goods/G2012045… 視聴料払ってるんだから、オンデマンドもタダにして欲しい。いや無理だとは思うけど、そこは「皆様のNHK」ということで一つよろしく。


@Hiroo_Otaka 大高さん、御存知とは思いますが、三軒茶屋中央が2/14日で閉館するそうです。デジタル化の進展で、対応できない二番館や名画座が閉館していくということについて、文化通信の誌面ではそのあたりのことを一つよろしくお願いします。


@tsukiyono_ 問題はシネフォワードこと日本電子光学工業製の映写機のメンテと部品ですよね。ビクターアークスはやるんでしょうか。


歯科医が教える。歯磨き剤をつけ過ぎると口の中に悪影響が @ld_homme news.livedoor.com/article/detail…


「本場売り上げ」伸ばした桐生ボートの戦略 | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 | ページ 3 tokyo-sports.co.jp/race/boat/3850…


DOMDOM(ドムドムバーガー)を知ってる人いたらRTを。どれだけ知名度があるか気になる。

段取 悪志さんがリツイート | 12304 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月26日(土)のつぶやき | トップ | 2013/01/27 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事