コバタンのひとり言

日々の出来事からきづいたことをつれづれなるままに・・

フランス音楽の午後

2017-01-30 19:50:12 | Weblog
昨日は、錦糸町の音楽カフェC de C で、フランス音楽の午後と称して、

フランス歌曲のミニコンサートを開きました。

ケーキとお茶付き、そして打ち上げまでもやっちゃいました。

自家製ケーキとコーヒーはとても美味しい!

音楽楽しみながら、お茶も楽しむなんて贅沢な午後です。

私が最近とっぷりフランス歌曲にはまっているので、

仲間を巻き込んじゃおうという魂胆でした。

でも、みなさんの出来が素晴らしく、真摯に音楽に向き合っている姿に

感銘をうけ、毎年やるぞと決めました。

せっかくなので、楽器も入れて、アンサンブルも楽しみたいです。

今回も、後半はお客様と一緒に合唱タイムでしたが、

チェロやクラリネットが飛び入りで参加してくれたので、

とてもすてきなアンサンブルタイムになりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 突然の訃報 | トップ | 辻堂道祖神めぐり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL