おっさんーGのブログ

介護職に転職し苦戦してる、猫三匹に飼われてる不幸なおっさんのブログ。

軽い雑記411

2017年03月15日 21時50分53秒 | 軽い雑記
 今食事終わった所だったりする、明日早番だったりする。
 朝4時半起きだったりする・・・
 明後日休みだが、ラダー研修で施設行かにゃならんかったりする。
 きちい・・・
 これにて〆たいが、少しだけ書くかなぁ。
 最近よく白湯飲んでたりする、ただのお湯だけど。
 やっぱ粉の珈琲は、直ぐ風味も何も切れるの早いわ。
 挽きたての豆のブルマン飲みたいなぁ。
 コーヒーメイカーって、洗うの面倒なんだが。
 そろそろ買うの視野に入れるか、小型冷蔵庫も欲しいが。
 後、お金少しあると、葛湯飲んでたり。
 自作すんのが一番だが、台所使えんのがなぁ。
 簡単なんよね、片栗粉と砂糖と水と鍋だけでいいし。
 市販のはちと甘過ぎでなぁ、薄めればいいだけだけども。
 と、ここらで休みますだよ。
 疲れたなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 軽い雑記410 | トップ | 軽い雑記412 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

軽い雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。