おっさんーGのブログ

介護職に転職し苦戦してる、猫三匹に飼われてる不幸なおっさんのブログ。

軽い雑記468

2017年06月28日 22時05分23秒 | 軽い雑記
 う~ん、来月二連休なしだった、博物館は行けんのぅ。
 行事や勉強会で、帰り遅い&寝る時間も減る日出そうだ。
 明日休みだが、包括センター来る&アルバム制作せにゃならんけんのぅ。
 (集団活動でアルバム制作する事になってる、困った。
  助けてって感じだが、頼める人も居らず。
  苦手な分野ばっか来よるわ。
  包括センターの人は、父親の調子聞きにって感じかもだが。
  変化なし、拒否は変わらず酷い、収入ほぼなしで、最悪なんだよなぁ。
  こっちの収入は手取り18万、税なしなら22万にギリ届かんとこまで上がるも。
  (残業なしで、介護職では安い方だ。
   昼食代で自動で1回200円引かれるので、それなきゃ超えるけど。)
  給料日の今日、手持ち4万の素敵さである。)
 因みに、来月久々に半ドンが二回あるんだけんども。
 初めてだよ、午後勤務・・・
 まぁゆっくり寝れるのはいいけど、人が働いてる間帰れないのはなぁ。
 確か勉強会や行事あったはずだし、翌日悲惨なの二連発って感じだしの。

 星のドラゴンクエストで、もう先進むの辛いし、貯めた無課金のでガチャしたが。
 全滅・・・
 10連続を6回やったのに、良い武器出ず半泣きだ。
 7月位に良いガチャ来たら、課金するしかないかなぁ。
 まぁやる気あればだけど、パズドラもうしてないしなぁ。
 そういえば、スチームがサマーセール中なんで、やっすいのは買うた。
 Home Behindってので、500円で釣りが来る値段だ。
 内戦中のとこをヨーロッパまで逃げる、横スクロールRPGサバイバルゲームってとこか。
 やる気少しだけ出たんで買ったが、果たしてやるかどうか。
 おっさんのPCじゃ、最新のは動かんしなぁ。
 CIVやM&Bならやる気出るが、うーむ。

 調子は程々、周りにバレずに済むレベルにまでなった。
 身体に力入らないのが痛いけど、どうにか。
 慣れるまでは時間掛かりそうだ、参ったが仕方なし。
 と言うか、夜になると腹痛が来る。
 下痢じゃないんだけど、なんなんだろなぁ。
 この薬合ってないのか、耐性ないのか。
 まぁ続けるしかあるまいて。
 休もう・・・
 明日休みだけど、忙しいし。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 軽い雑記467 | トップ | 軽い雑記469 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

軽い雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。