おっさんーGのブログ

介護職に転職し苦戦してる、猫三匹に飼われてる不幸なおっさんのブログ。

軽い雑記462

2017年06月17日 18時55分15秒 | 軽い雑記
 調子悪いんで一日中寝てたが、回復が遅い。
 だるさと軽い頭痛&吐き気、左肩の痛みも酷いし、足の裏も痛い。
 気張れば仕事に支障ないし、やるしかないわなぁ。
 明日からは、早>遅>遅で二連休だが。
 1日目は皮膚科、2日目は包括センターの人が話ある言うんで、合うわにゃいかんし。
 明日は確か出来立てパンを利用者さんに出す日だし、それやらにゃだしなぁ。
 書き物もそろそろやらにゃ、怒られるしなぁ。
 面倒だ。
 ストレスも酷いし、1日目は無理してでも博物館行こうかなぁ。
 タイミング最悪だけどね、特別展示で少し見たい深海のは1日からだし。
 まぁ来月また行くのもいいけど、一度で全部見るのも辛いし、足が長く保たん。
 皮膚科行ってからになるし、足の皮が最高に薄い状態で行く羽目になるしなぁ。
 短時間しか無理だ。
 体調不良だし、難しいかもなぁ。

 そういえば暇潰しにパズドラしてたが、飽きて来た。
 課金数十万はしなきゃ、上のレベルで遊べない。
 まぁそれはいい、ちまちま時間掛ければどうにかなるが。
 何々以上吸収やら出ると、調整しなきゃ勝てないし。
 手軽に暇潰し目的なのに、下調べしなきゃだしなぁ。
 ダメージの調整やら、属性の調整やら、使えるキャラ限られてるし。
 課金しまくるか、下調べしなきゃじゃ面倒なだけだ。
 なので、1日に2回程度しかしなくなりー。
 今は星のドラゴンクエスト開始してたり。
 時間食わんし。
 ただ寄生しなきゃ勝てんのがなぁ、悲しい。
 20日まで無料で1回ガチャ出来るが、ろくなの出んし。
 無課金で溜まったの使えばいいが、7月まで貯めるが上策だしのぅ。
 (ドラクエの新作出るんで、記念ガチャ始まるのは見えてる。)
 ストーリーが相変わらずの血がどうのなのと、選ばれしってのが頭痛いが。
 まぁハゲキャラ作れるのと、見た目だけ変えられるので良しか。
 バーコード頭ないけど・・・
 (ハゲ、ダンサーのへそ出し服、生足パンツ姿にしてる。
  他の人は煌びやかなかっこな中、変なおっさんが戦うのは良し。)
 さして面白いって程でもないゲームだが、短時間の暇潰しにはいいかな。
 倍速も選べるし。

 寝よう思ったけど、1つ思い出した。
 のら猫拳って写真集が、売れてるそうな。
 ちょっと見たいんで、売ってたら買おうかなぁ。
 どの道キャッシングするし、1冊位は。
 評価が分かれてるんで、見てから決めるけど。
 って事で、休みます。
 明日早いし、少しでも回復させにゃ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 軽い雑記461 | トップ | 軽い雑記463 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。